最近の感想日記
【ドーデもいい前置き】
なんで今日書いているのかというと、当日観れていなかったからである。
なんで観れなかったのかというと、テレ朝だけ映らないという怪現状が起こったからである。
ちなみにパソコン内臓のテレビソフトである。
再インストールしtめお無駄だった。
さて、今はそうかというと、直っているのである。
設定(地域とかチャンエルとか)をクリアして再設定したら直ったというオチである。
・・・再インストール以前の問題で、ちょっと凹んだので書いておく次第でした。

さて、クロスウォーズだよ。

デジモンクロスウォーズ関連商品を見るならここクリック

デジモンクロスウォーズ関連モバイルでも検索!

記事は以下続きより
・ギャグ化
正義軍にシリアス専門キャラがいなくなったのがかなり問題であると思う。
・・・蝿さんはまだ大丈夫かなー。
キリハ君とドルルさんが崩れたあたりからもういろいろダメだと思う。
・・・面白すぎて<ダメなのはお前かっ!

・くるくるくるっと
ルカの中の人がクルモン(テイマーズ)だそうで。
あーそういえば声似てますねーと思った。
ギャグ化を引き起こした張本人。

・水虎はお笑いがお好き?
味方同士で争わせるという卑劣なスタンスは全然いいんだけど、
前半(というか、今週分ほとんど)のイメージとかなんだよwwwwwwwwwww
最初から、誰かに変身して内部抗争させりゃぁいいじゃねえかと思うんだが。
というか、ドリッピー?入れたら好きだ嫌いだの程度でなくて、さっさと攻撃させるとかさ。
そして、化粧品による戦わなくなる大作戦がもっとよくわからないwwwwwww
ていうか、バグラ軍って、お肌に気を使ってる人がいるの?リリス様?
つーか、キリハはづらだとバグラ軍では噂されてるのかしらん?
(将軍のイメージすごすぎるwwwwwwwwww)

・俺は犬じゃない!
そうよねー、ドルルさんはニャンコである。
え、違う?でもライオンだべ?そらニャンコwwww
ついでに、敵は水虎将軍なので、ニャンコをタイトルに持ってきたというオチでした。

・卑劣な罠
将軍がスライムというか、水自在で自身も自在なので、息できなくするとか、中に入り込んでとかかなりあくどい仕掛けをするんですが、
なおのこと、前半のギャグが分からない。
最初っからどっかにどじこめて水攻めでもいいと思うんですけどねぇ。
あるいは、一人ずつ捕まえて、偽者と入れ替えてとか。
あれか、そういうことを最初っからやっていたらよい子に悪影響が!
でも、そういうもんだろ、悪なんだから。違うの?
悪なのに節度守らなきゃいけない大人の事情がよくわからん。
タイキじゃ、よい子に(いけないことだって)説得できないといっているようなもんだぞ。

・水の虎
予告で出てましたが。あれが将軍の正体なんですかねー。
ドルルさんクロスされちゃった?

・僕はグレイちゃんが好きです。
何を思ったか、なんというか、ある意味逃避なのか。
ルカもそうでもないし、スプラッシュモン(将軍)もイケてねえし、ギャグも面白かったけどどうなのという感じで、あグレイちゃんかわいいねという逃避をしていたりしなかったり。
・・逃避に関係なく、グレイモンは可愛いけどね。



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター