最近の感想日記
ジブリ4連続とかを話題にしない(笑)
いや、気になるのはあるけどな。


さて。

今日、番組表見ていたんよ。無論テレビの。
で、明日のGX見たんだけど、番組説明がアニキが融合使えないので云々なのに、

サブタイトルが、【宝玉VSサイバー】ってwwwwwwwwwwww



サイバーさんのほうで画像。これだけじゃなくて、一覧見れますのでどうぞ。
こちらからも→遊戯王 GXの一覧。詳細。

携帯電話でも見れます。→遊戯王 GXの一覧。詳細。

やっぱり前半でバオウさん倒されちゃうのかなー。
むしろ同時進行か。

で、そうすると、確か3週は引っ張らなかったと思うんだよこれが。
うーん、どうなの?引っ張ったっけ?
となると、

やっぱり来週の、11日の回でお陀仏しますよね。亮ちゃん。

なんかねー、最初に見たときはすごく嫌だったし、実際号泣だったんだけれども
今、この状況で、ちょー興奮してる。嬉しい方向に?
悲しい方向に行かないんだよねぇ。まぁオチが解っているから安心なのかもしれないけど。

以下、ちょっとアレなモードでよろしく。
11日過ぎて、亮ちゃんがまだ決闘してたら、ギャグになるから気にする人も見ていいよ<いいのか?

お気に入りクリックを緩衝材に。

お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo






11日。私は生きて、彼は死ぬ。

うっふっふっふっふ。あぁ、暗黒だ。
なんというかねぇ、ふふ、亮ちゃんはねぇ、私と似ているというか、似ている部分もあるし、
逆に正反対が故に近いというか、同じというか。
解りやすい例で言えば、私は女で、彼は男。
彼は光で、私は闇。

みたいなぁ?

ついでに言えば、全てがまったく同一な別存在が存在しない世の中なので、
だから私のいるこの世界には彼は存在しなくて、彼のいる世界に私は存在しない。
そんな妙な真理妄想が成り立っていたりして。
海馬鹿に逢えない言い訳にしては、凝っているよねぇ。ふふふふふ。

表と裏。正反対。
でも、同じ1枚のコイン。あるいはカード。そういったのはどこの誰だったかな。
そんな独りよがりの決定事項。

あるいは、だからこそ、
向こうにいる己は私でなければと、
無意識に思っても仕方がない。

入れ替わるために?

意識上に出たことはないんだけどねぇ。
海馬鹿にたいしては、常々思っていたけれども。
つまり、可愛さ余って何とやら。
あるいは、【可愛さ】故に。
後者の方が闇らしいかねぇ。
そもそも、単に好きというだけでも、そう思う可能性を常に孕んでいたんだがねぇ。
(余談だが、不動遊星に対しても、その仲間たちに対しても、そういう見方、思い方をしていなかったとはいえないのでねぇ。)

だから、観れて嬉しい。
うふふふふふ。

勘違いされると困るけど、
酷いとか、虐げるとか、行為の度合いには興味がない。
自分の手を汚したいとか、他の奴がとか、そいうのも気にしない。
(俺はユベルには怒っていない)
有か、無か。
もしくは光か闇か。
根本的なところなのか単純なだけなのか。

あるいは、
無になってくれたら、私のところへとかいう構想を孕んでいるのかもしれない。
有では、(それが好意を抱く理由であるにも拘らず)落ちないもんねぇ。
堕ちもしないし。
上へ行くばかりで。
ふふ、そのうち空気なくなっちゃうよ。なんて。
光は、闇を渇望しないのかなぁ。
闇は、光を渇望しているのに。
あぁ、渇く渇く。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

あっっはっはっはっは。
・・とまぁ、ダークな妄想を書いてみたがいかがでござんしょ。
ん、もう限界。闇だがギャグが私の持ち味らしい<いいのか悪いのか
いや、これ書いて笑うことこそダークなのかどうなのか。

余談だけど、腐をめったに使わない理由はココにあったり。
歪んでいるとか、狂っているとか、その方が好きというか。なんというか。
【パロディ】を見ながら、多分視ていない。
純だまともだといいながらこういうことを書くより軽症なのか。
進んで使うあたり重症なのか。

しかし、きっかけがあったとはいえ、亮ちゃんでこれだからねぇ。
・・・・・【お兄ちゃん】に対しては、もっと純で、もっと歪だよ。きっとね。
まぁどうでもいいか。

あぁ、のどが渇いた。水もらってこよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター