最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXAL感想です。

タイトル候補
しつこい女の代名詞?【銀魂?】
決闘バカはもてる
遊馬くんはやっぱり1番

なにがなんだか?
さて、とりあえず書いて行きましょー



CMで紹介が始まったSD(ストラクチャーデッキ)です。

携帯からも遊戯王!
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート

他の遊戯王関連も上記から!

・ラブラブコメコメなのかよっ!
つまりそういう話だったよね?・・そうでもないか。
しかし飛んだ(誤字じゃない)ストーカーがいたもんだ。身軽だなぁ。
なにより、本人に気づかせずに着替えとかありえん!!
・・・反面、遊馬くん朝着替えないのですか?(気づかず登校ってことはそいうことだよね?)
お風呂でたら制服に着替えるんですか?
いや仮に制服のまま寝てるにしても、連日ってさすがに気づくよねぇ。
遊馬くんはやっぱりバカが度を越えているのか?

・幼馴染だからなんだろうけど
絶対助ける!!って、いいよねぇとやっぱり思うのでした。

・激しい勘違いというか思い込み×身軽×小林ゆうさん
しつこい女の代名詞?【銀魂?】より。
最近、任侠編なので出ていませんが、さっちゃんですね。まんまですね。
いや、奥ゆかしいだけさっちゃんよりましか。
いや、告白しないのはさっちゃんよりダメなのか。
なんつーか、今日の回が(銀魂の方が)マジで真剣な話題だっただけに、
・・・さっちゃん怒っていいですか?<いや八つ当たりだから!

・悪魔の門
ゼアル初S(ストラクチャーの方。スターターもSDなんだよなぁ)D。
暗黒界というの話に聞いていたんですけど、こんどは何神?と思っていて。
竜神さまかいな!と、興味しんしんだよ。
加えて、暗黒界+トラゴエディアさんとか、何で世界はGXなの?(笑)
漫画終了ブームに乗るの?

・遊馬君の芯
決闘バカはもてる
遊馬くんはやっぱり1番より。
そーいえば、女の子が取り合いに発展したのはアニキだけですよね前作まで。
明日香ちゃんとレイちゃん。
遊戯さんはレベッカと杏子ちゃんの利害が一致しちゃったし、
遊星君はアキちゃんのライバル無しの方向で。
(シェリーさん別に興味なしナ感じだったしねぇ。龍可ちゃんも発展しなかったし。むしろ、じゃっくんのモテっぷりが半端なかったデスねww)
なんだろ、元気ハツラツバカのほうがもてるんだろうか。遊戯王世界は。
ほっとけない!精神が女の子の中で蔓延してるのかなぁ。
・・・そういえば、決闘者という性質からか、女の子はしっかりしている人・守ってくれなくてもいいわよな人が多いですね。でも、いざと言うときは守って欲しいの・・・みたいな。・・・・ふん。
あと、前の3人も必死だっつーのは解りますが、なんだろ、幼いからかな?遊馬君が、1番真剣に見えるんですよねぇ。助けたいって言うのが。真摯?

・でも鈍感なのね。
更に条件追加。
決闘バカで普段もバカで、女心がわからないやつ(byアストラル)の方がモテる。
もちろん、アニキ然り。しょーもないなぁ。決闘一本なのいいけど。
遊戯さんは杏子ちゃんへのがあるから解ってるし、遊星君も認識はあるよね。
(マーサのお嫁さん発言にキョドるとか、そもそも最終回とか)
決闘している姿は、みんな格好いいハズなので、それなら女心を分かっている方がいいようにも見えるけどねぇ。
・・・俺の好み?
・・・・・・・・・・・・・・
①認識はある。が、公の場じゃないと理解してあげない
②認識はある。が、理解できない。
③そもそも認識しようとしない。
・・・・というところだろうか。(おニーさんたちチェック!)
一応、知ってはいると言うのがポイントでバカ(知らない)より性質が悪いのが希望という。
しょーもない。
・・・しょーもないのは私かwwwwwwww
・・・やぱり、別に解ってもらえなくてもいいのかなぁ(苦笑)

・おまけに、本人あずかり知らぬ。
勝手に嫉妬でライバル意識で。
女心がわからないのも微妙だが、本人無視しておまえら本当に好きなんだろうな?
という。逆に迷惑wwwwwwwwwwww
しかも、本人に八つ当たってるよねwwwwwwwwwwwwww
貴方が目移りするからいけないのよー!!みたいな。
別に普通なんですけどね。

・今日の問題
答え;条件次第では両方可能。
とか、揚げ足とってもいいですか?ダメですか・・

・本編よりよかった予告
りょうがくーんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
待っていたよ。しかも作画サンよい方向で!
今日がギャグ(失礼だね)だっただけに、ぐっと来てしまったよ。
悲しい顔にそそっちゃって本当にごめんなさい。

・やっぱり堕ちるよなそりゃ
プライド高そうだもんね。あと、多分堕ちたことないんじゃないかな今までとか。
フダツキだからって、落ちこぼれとは限らないしねぇ。
全国大会レベルの相手ならともかくも、初心者同然の下級生に。
しかもナンバーズの加護付だったのに(相手もそうだったとはいえ)。
どうみても、大人さんですよねツルんでるワルさんたち。そこでは下っ端なのかしら。
中学生なのにいいのかしらね。(いやよくないんだけれども)

・絶望皇!?
ずっと要ってるアレ。EDのアレですよね?
てっきりカイト君(・・だっけ?じゃっくんもどきの彼。漫画ではそういう名前だとか。間違ってたらすいません)が使ってるんだと思っていましたが。ここででちゃうのか?
しかもナンバーズを使わずに助け出す(by遊馬)ってことは、彼もナンバーズじゃないってこと?
でも、ホープさんのライバル位置じゃないのかなぁ。
それとも、別モンスターですか?見間違いならそれはそれで別に。
しかし、もし絶望皇の方だったら

・遊馬のライバル(=親友)ポジションはりょうが君にあげてもいいですか!?
しかし、理由が異なるとはいえ、りょうが君、ジョーノ兄貴なポジションになりそうな気がしなくもない。(俺の言うライバルはもちろん海馬鹿の方です)
あぁでも、2番手(主人公を1番手として)で考えるなら、亮ちゃんに近いのかなぁ。年上だし。堕ちるし<こっちも理由が違うけどな
(ターミナルの所為で、未だにGXの2番ポジションはサンダーでもヨハンでも翔でもなく亮ちゃんだと思ってるよ)
いやでも、堕ちが自分から(ジョーノ兄貴や亮ちゃん)ではないという、いや自分からなんだけど云々と言う感じは、道化のキングっぽくもあるねぇ。自分から行ったけど自由でないと言うかなんというか。そんなんでもいい。
全部ひっくるめてりょうが君が2番手にふさわしいとかアリですか!?アリですよね?

・蟹≧鮫の危機(笑)
別に誰も危険じゃないんだけどよ。
いや、今まで蟹>鮫と、はっきり区別していたのよ。
でもなぁとおもって。
喜怒哀楽が分かりやすい方が可愛いと思うときもあるわけで。
・・・あぁ、これが十代&遊馬の方がモテル理由かもと身をもって知っちゃったり。
りょうが君、泣いちゃわないかな?
酷い期待なんだけど私の中で遊星君が可愛いで勝っている理由って。
1Vルドガーさんのときの泣き顔
2最終回の笑顔
が主になんだよね。普段むっつりだけに。
オマケに18歳(最終回は20だよな・・)のくせに可愛すぎると言う。お前ジャニーズに入れ!なノリで。
性格的には海馬鹿・サンダー・じゃっくんの系統をたどっているので、笑ってはなかなかなさそうなんですよねぇ。(その分、3年後は期待できるんですがww)
なので、悔しくて泣いちゃってくれないかなって。酷いねぇ。
(愛でていながら、遊馬くんの勝ち信じてるからねぇ。助ける名目だし。)
自信を取り戻させるという結果で、遊馬くんが負けるという可能性もなくはないけど、どうかな。芝居だろ!?って逆に怒りそうな感じ。

と言う感じで、りょうが君をしっかりこの1週間目蓋の裏側にとどめておこうと思ったのでした。<どんなまとめ!!



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター