最近の感想日記
いやなに。ふっと思った。
今回、いや次回の遊戯王ZEXAL(ゼアル)、凌牙君を遊馬君が「助ける」話じゃないですかあ。
(あにテレでは、アストラルがいるから強いに過ぎなくて、自分の力で再挑戦して云々と書いてたけどね。予告でぶち壊れたよね。うん。)





携帯電話の方は以下から
遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)
遊戯王ってさ、ライバルがライバルなのにヒロインよろしく悪の手にとっ捕まってしまうという。
ライバルなのに(いや主人公曰くは友達だろうなぁ・・)助けなければいけないので、主人公は結構大変だなぁと。
まー、友達がとっつかまっちゃってるんだから、気苦労とかいう問題ではないんだけどさ。
(ん、多分気苦労は感じていない。いいこが多いからww)

1番の好敵手には違いはないんだけれども、悪の親玉の方が強くてさー。

というか、ライバルによっては、状況によっては、自分から飛び込んでいくから始末に終えないと言う。

・・・・・・ライバル君が悪の手に落ちてしまう話は好きですよ。ナルトとか。デジクロも1話だけそうなったしなぁ。

ライバル君の勝手な八つ当たりとか嫉妬の範囲なんですけどその原因は主人公の強さなので、助けられてもうれしくねー!むしろ侮辱だ!みたいなのね。
助けるって何?自分はやっぱり主人公より弱いってこと!?みたいな。ね。

むふーん。それが格好良くて可愛くて。
・・・あぁ、これは萌えの方かな。

ポケモンもライバル君が秘密結社団員とかアリだと思うんですがねぇ。<それはもとから悪じゃねえか!
さすがに10歳で団員はエリート過ぎるか<そこが問題だね



お気に召していただけましたら是非!
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!【トレミー】人気ブログランキング【トレミー】人気ブログランキング
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!
りぃあのブログ~ネットショッピングからアフィリエイト・お小遣い稼ぎまで、何でもお得に貪欲に~
なんでもお得に貪欲日記~アフィリエイトなどの副業やネットでの買い物をお得に挑戦&紹介~
メルマガのバックナンバーです< /a>
発売まで随時更新中!
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター