最近の感想日記
今日のタイトルはもう直球で?ww
もういろいろなんだったよ!な遊戯王ゼアル感想です。
亮ちゃんマジごめん。もう泣けねえわwwww

遊戯王ZAXAL関連なら以下からどうぞ。
遊戯王ゼアルで探す


可愛いリバイスちゃん(黙っとけ)をゲットしたい方はこちらから↓
以下のリンクは携帯でも閲覧できます。
遊戯王ゼアル OCG ジェネレーション・フォース 【日本版】 BOX[コナミ]

・観察結果、別にどうでもいい
冒頭、アストラルの重要な?話なんだけど、さっさと進めろという酷い視聴者が何人いたことか(笑)
・・・え、オレだけ?スイマセン・・・・

・あれって実はわざとじゃないでしょうか?
朝の交差点。赤信号なのに突っ込んできてシャークだった。
って、実は遊馬くんが歩いていたので突っ込んできたのではないでしょうか。凌牙君。

・凌牙君の過去
やっぱり全国大会で何かがあったようですね。鉄男君ナイス情報!
負けた相手にボロくそ言われちゃったのかなー。
でも、単に悔しいだけじゃないんですよねぇ。諦めた・・うーん。
ところで、ボロくそ言いやがった相手はカイトくんではないですか?<拘りますね

・凌牙君が好きなわけその1
連中に1目置かれている?ところ。
仮にも大人が中学生の凌駕君の言うこと聞くでしょうか?しかもタメ口。
そこは、仲間ウチでは年齢関係ないとか決まりごととかもあるのかもしれませんが。

・凌駕と遊馬の鬼ごっこ
可愛いんですがwww・・もちろん格好いいよ。うん。
ですが、遊馬くん、実は必至じゃないだろう?みたいな。
こういうところでもかっとビング(不発)を発揮してしまうのはもはやお決まりなのか。

・凌牙君が好きなわけその2
身体能力も抜群。
遊馬くんがさらっとできないのが余計に比較させてますよねー。
酷いなスタッフもwwwwww

・凌牙君が好きなわけその3
どこのサスケ君だ。
「なんでそこまでしてオレに関わるんだ!?」って。
思われているのに気づかないところ好きvvvvvvv
・・・これ、木曜日のデジャビュだったら嫌だな。つか、木曜日そういうのを期待していたんで、先にやられてなんか・・・こう・・・・むあー!!!
そして、遊馬君もどこのナルトですかと言わんばかりに
「仲間だからに決まってる!」ってww
いつの間に仲間になっちゃったんだ?
きっと視聴者誰もそんなこと気づいてなかったよ?wwwwww

・凌牙君が好きなわけその4
強さ。
エアロシャークの高速召喚に始まって、ナンバーズの弱点を見抜くことと言い、これも遊馬くんが【まだできない子】発揮しちゃってるから余計にスマートに見えますよね。
時折中学生と言うことを忘れます。実に男らしいvvvvvvvvvvv

・ブラック・レイ・ランサー
散々言っていた絶望皇さん。EDでも確認しましたけど一緒のようです。
モンスター効果無効の効果を持っています。
凌駕君は無意識に遊馬くんとの再戦を望んでいたと言っていましたから、アンチナンバーズのために用意したんでしょうかね。
そして実際、功を奏しちゃったわけで。
なんにせよ、ED出演なので、ホープのライバルとして今後も期待していますよっと。リバイスちゃんじゃないのが残念ですが、というか、どっちも凌牙君が持っていたのでいいです。

・ナンバーズの弱点
というか、エクシーズの弱点ともいえますかね。
・・・今更気づきました(爆笑)
というか、ナンバーズ、決闘モンスターズの効果にしちゃっていいのか?と、逆に不満www
なんというか、オカルトじゃなくて、アストラル世界の効果というか、オレイカルコスの結界みたいな、ルールにないインチキ(笑)効果とか、「特別なカード」な認識があったので。
あれ、普通に無効にできるの!?みたいな。
そうだねぇ。効果なくしちゃえば、今のところユニットのレベル=ランクの所為か基本的に攻撃も守備も低いのが多いし、ユニットも意味不明になっちゃうし。
素材の合計というシンクロに比べると、能力値は下がりますよねぇ。
融合や儀式と比べても、召喚も効果もフィールドしかできない分デメリットが大きいかも。
効果無効で固めれば勝てる!?(笑)
・・・・早くもだめっぷり公開?いいのかしら、こんなに早く皆に知らせても。
・・・そのうち手札でもできるとか墓地でもできるとか補助カードが出るんだろうなww

・凌牙君の好きなところその5
「無意識の内に望んでいたのかも知れねえ」
闘うことへの渇望とか、強敵に勝ちたいとか、そういう感じのも好きです。

・凌牙くんの好きなところその6
勝っちゃった。
ブラックレイのおかげで、勝っちゃいましたが、実は、負けると思っていたんですよ。
つまり、あくまで凌牙君を助ける話なので遊馬君が助けて終わりナ1話完結で。
2話ときたもんだ。いや、もしかしたら3話の可能性もある!
さすがライバル君ですなぁ。

・凌牙君の好きなところその7
「壊す価値もねえ」
ツンデレとか抜かした奴はホープ剣スラッシュを食らわしてやる!!!<落ち着け
仲間と言われたのがうれしかったのか余計にむかついたのかは知りませんけどね(多分前者)。
勝ったのに、遊馬くんから皇の鍵(負けのアンティ。凌駕君は負けたら悪い連中と手を切る)取らなかった。ですよ。
あと、去り際の、「あいつらは居場所のないオレに居場所をくれた。もう関わるんじゃねえ。」
冒頭に、「仲間だといってくれたのがうれしいが」とか、加えてもいいですか?
なんというか、遊馬くんも居場所をくれようとしてくれてたっての、解ってる気がするんですよね凌牙君。頭いいし<よさそうじゃなく、決定なんだ?
でも、悪い連中の方が先だったし、今回見ていて、1目おいてくれている分、そんなにあくって感じでもなさそうな方々かなーとか。
(下手すりゃ置いてやってる認識で、凌駕君は1番下っ端で、奴隷状態と言うか、悪さは率先して。みんなに敬語じゃなきゃダメ、デッキも決闘しないって言った時に取り上げられてんじゃねえかとかね。・・・オレって結構酷い?)

・遊馬君の成長という意味で伏線なんでしょうが
どうみても、凌牙君が格好良かったという話にしか見えないと言うね。

・次回
凌牙君のおにーさんっぽさが見える!?
もうやるのか。恒例ライバルタッグ決闘
あれかなー、やっぱり抜けようとしたらボス兄弟がやめんなら落とし前つけろや?みたいな。
余光を見るに、最初は遊馬くん一人でやろうとしていた、もしくは、ボス兄弟の方が凌牙君にしつこくまとわりついてる遊馬君を目障りに思ったので先に手を打ってやろうとか。
なんにせよ、2対1だったっぽいが、凌牙君が遊馬くんに味方しちゃったと。
2対1が卑怯とかいったのかどうかは来週の楽しみだが、凌牙君、遊馬くんと並ぶと背が高い。
頭1個、いや半分ぐらいかな。
そういえば、近くに来たことなかったっけ。第1話ももすぐとっちめられちゃったし。
なんかね、ドジな弟を助けるお兄ちゃんみたいなvvvv<とりあえず眼科行け

えへへへへへへへへへ。

今思ったけど、タッグと言うことは、凌牙君がリバイスちゃんを使えるシーンがまた見れるんでしょうかね?それも楽しみかな。

まとめ~デレデレウィルスの脅威~
困った顔とかないわ!かなしそうとかないわ!
ついでにいい子とか反則だわ!
そしてまた1時間かけて書いているとかないわ!
骨抜きと言うか、逆にご馳走様です?

凌駕君の好きなところまとめ
ワル。なのにいい子。万能。イケメン。
主人公のよき兄貴(未定な予定)
なんだおめー。パーフェクト君か!
海馬にーちゃんの伝統(性格的に)を行っていると思ったんですが、亮ちゃんよりでもあるのかなー。凌ちゃんだけに?
つまるところ、いろいろおにーさんずのいいところ吸収していてドストライク。

そんな感じで。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター