最近の感想日記
(遊戯王ZEXAL 傷らだけのタッグ決闘の感想日記です。)

何の幼獣かも知らずに、その獣を飼うには注意せよ
鷹やも知れぬ、獅子やも知れぬ
鳳かもしれぬ、龍かも知れぬ
さすればそれ相応の力と意思を持って支配せよ
より多きを得んとするならばなおのこと用心せよ

力無きを認めし時、雛は代償に汝が破滅を求めん

遊戯王ゼアルについて
携帯で見る>>遊戯王ゼアルについて

・・・・・ぷっ、
あっはっはっはっはっは。
・・ハァ。
ふざけてまじめに書いてみたがやっぱりダメでした。<ふざけてマジメの時点でもうダメだろ

うん。ボス兄弟の冒頭のでね。
裏世界で稼がせるとか、どこのモンキー猿山さんかと思った。
・・まぁ、凌牙君は、亮ちゃんほど恐ろしくは無いので(笑)そんなに心配は無いかな。
(亮ちゃんも、猿山さんになにかしたわけではないけどねw)

というわけで遊戯王ゼアル、傷だらけのタッグ決闘の感想です。

・利用して飼いならす
ちょっとボス兄弟を気に入った。
・・・ん、別に私は凌牙君を飼いならしたいとは思っていないよ。
どっちかといえば飼われ(以下略)

・遊馬君の葛藤は別にどうでもいい
主人公なのになwwwwwwwwww

・鉄男くんは炎系なの?
UFOタートルさんがすばらしい。
何が。初期からいてようやく出世?だよ、
・・以前にアニメに出てきたかは不明。オブライエンつかってないよね?
他に炎系の方いたかな・・・

・アストラルもべた褒めする
凌牙君がやっぱり好きですwww

・全国退会って何年前
思ったんだけど、気のせいかな。凌牙君が幼い。
シュンとしていたからそう見えただけ?服の所為?
何年前って言ってた?1年かそこらだっけ?

・謂れの無い罪かどうなのか
俺は負けるのが怖かったって、次回予告で言っちゃったんですけど、怖かったのっていつですか?全国大会のことですか?
それって、相手のデッキ盗み見たのは本当だってことですか?
・・・え、ガッカリかって?
んー、ぶっちゃけ、凌牙君が本当にそうしたのかどうかについてはまったく興味ないみたいですwwwwww

・また仮に謂れがない場合
対戦相手がわざとそういったのか。だとすれば対戦相手が誰なのか。気になりますよね。
ん?でもグレたってのは、やっぱり謂れがなかったから?
本当にやっちゃって気にしていたのなら、普通は決闘やめちゃうか弱くなりますと思いますよね?
あと、今回アストラルが、凌牙君は遊馬君のデッキを研究してナンバーズの弱点を見つけたっていってますが、全国大会もそうだったんじゃないでしょうか?
それなのに、いや研究し尽くしているからこそ、お前俺のデッキ見たんだろ!!みたいな風に言われちゃうわけで。
というのも1つの考え方すね。

・実は全国1位2位?
凌牙君の成績。
全国大会の【決勝戦】でって言ってなかった?ニュース記事。
え?え?
つまるところ、凌牙君ってすんごーーーーーーーく、強いの?
ともすればデュエルチャンピオンなの?どうなの?
権力に弱いおねーさんはますますゴロニャンしたくなるんですがwwwwwwwww

・警察呼んでくれ
あのよ、凌牙くんに逃がしてもらって恩返ししたい?下っ端さん、別にいいんだけどよ。
遊馬君が、心配な小鳥ちゃん、別にいいんだけどよ。
・・・中学生に相談しないで警察呼んでくれまずは!(大爆笑)
一応、本当に悪いことなんだし。な?
そんなにハートランドの警察は頼りないんか?

・名前で
なぁ、凌牙?って
ボス兄弟の好きなところその2
シャークって呼ばない。名前呼び。
そこはボスだから?シャークって別に敬称じゃないよねwwwwww

・あ、思いました。
私にほれられやすい人は、名前で呼んでもらえないwwwwwwwwwww
だから私は名前で呼んで差し上げますのよ。おっほっほ。

・バーンタッグ
そかー、効果ダメージデッキなのかなボス兄弟。

・ランク5
きたーよ、高ランクエクシーズ。
つか、今回2枚なのね。ナンバーズ。
リリース必要なユニットの分(召喚しづらい分)、能力もすごいんでしょうね。
(効果はすごかったけど、能力値が気になる。出てた?)
・・・あーでも、サイドラちゃんとか、5ならまだ簡単に出せるユニット候補がいるな。

・次回メタル化/バスター
アーマーって????
なんすか、凌牙君があげたとか。
つか、早くもエクシーズ進化するんですかwwwwwwwwwww


まとめ~おいらはお前に勝てるわけねえ~
ん。凌牙君が遊馬君に
【そんなんじゃ勝てねえぞ】
っていうので、ちょっと返しておいたwwww<貴様それでも決闘者か
今回、まだ凌牙君が折れてないので、おにーさんな一面が観れてとってもよろしいです。
上記のセリフもらしいですよね。あー、やっぱり年下でもお兄さんが良いわ。
と、無駄に再確認wwwwwwwwww
来週は、折れちゃうのかなぁ。遊馬君がむしろ叱咤しそうだwww
それはそれでまた乙ですがね。

余談ですが、亮ちゃんと凌牙君に関して
亮ちゃんのほうがやっぱ強烈だなって思いました。
ん、まぁ、設定もそうだし、そもそも年齢もそうだし、なにより亮ちゃんはパ~フェクトなので。
比べられる凌牙君も可哀想ではあるんですが。
もとい、凌牙君は凌牙君だからいいので問題は無いのですが。

今回、凌牙君はあっさり抜けるというか、闇にはあんまり堕ちてないというか。
そこは中学生だからか。
いやハタチ(いや19歳か)だからっていいのかとはいえないと思うんですけどねぇ。
いやでも、つかそもそも3・4歳しか違わないぞ!
亮ちゃんは、わざと堕っこちて、逆に喰っちまいましたからねぇ。
主人公じゃないのに一人完結しちゃうしwwww
(そこへいくと、主人公に助けてもらう凌牙君は、普通と言うかだから可愛いと言うか)

そんなこと考えてました。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター