最近の感想日記
究極竜騎士自体はまったく関係ない。・・念のため。
凌牙と遊馬のタッグ決闘後編の感想だよ。

以下はモバイルも対応です。携帯からもぜひ見てみてくだっさい!


【新品】発売中!(2011年6月18日発売)【新品】遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビル...

こちらはPCのみ。モバイルの方お手数ですが上記個別リンクから入って探してみてください。
遊戯王の他の関連品はココクリック
・アニメはノットリアルでいくの?
タッグのルール。自分のカードは自分しか使っちゃいけない。
もしくは、誰のターンであっても、カードの持ち主(というか、その時点で持っている人かな)しか使えない。
っていう。
リアル(漫画もそうかな)は、ターンプレイヤーなら相棒場のカードも使えるんだよね。というか、そもそも場が共通だし。

・凌牙君のいいところ
ツンツンしない。っていうか、素直じゃねえか。
・・高校生以上なのにツン全開の先輩たちは見習うべきだ!!www
・・まぁ、あっちはあっちで良いわけなので、変えて欲しくはないがね。
間違い認めるし、遊馬君認めるし、決闘は曲がってないし。
あと、凌牙くんはなんだろうね。天才系なのかね。
中学生なので、努力とか経緯な時間的部分はまだ足りないという見方をするならば、やっぱりもともとの天分がすごく大きいのかなぁとか。そういうところも遊馬くんと対極にしたのかね。
だから折れやすい。可愛い<最後要らない

・子供だけに良い子率もゼアルは高いか
・・・私がどれだけ贔屓しているかは知りませんが、凌牙君も遊馬君も、歴代主人公&ライバルの中で1番なのではないかと(大爆笑)亮ちゃんに匹敵するよ。うん。
・・・おにーちゃんに関しては、私の中で1番だから良いの<それじゃダメだろ!
今日の回はマジでぱねかったっす。

・レインボー・ネオス、もしくは、ネオス・ワイズマン
タイトルに加えて。
なんのこっちゃ?というと、主人公とライバルのモンスター融合。
今回は、装備だったので、厳密には違うけどね。
早くもやっちゃった。そういう点でもこいつら先輩たちに比べて大人(笑)
認識と和解が早い。偉い。

(どーでもいいけど、そういえば、ゴッズはそういうのなかったね。やっぱりチームバトルなせいかなぁ。強いて言うならクェーサーのシンクロ素材に・・星屑なってねぇ!!・・ダメだったwww
いや、逆に幼馴染だし、解り過ぎなので、あえてそんなことをする必要も無いというところかなぁ。1番中が良かったのはここだモンねぇ。)

(どーでもいいけどその2。漫画はGX行わなかったねぇ。でも、もともとハネちゃんの一部だttマアトの羽を移したので、元は一つだったといえな くもないか。さてさて、漫画版ゴッズは、あいつら和解するんだろうかwwwwアニメは中のよさ1番だけど、漫画は中の悪さ1番じゃねえか!!ww)

・次回、真のライバル登場?
・・・・ロビンのことといい、ライバルな子が立ち直ったと思ったら、それってライバルお役ごめんってことなんですか?(ロビンの回の終わりに凌牙君が出てきて今回なので。)
カイトくん登場です。意外と早かった。そうでもない?
しかし、聞き捨てならんなぁ、アストラル。
君が今まで戦った誰よりも強いだって!?@予告
(強いとまではいっていません。誰よりも・・!!って感じでした。勝手に解釈。危険とか、強い以外なら嬉しいのですが)
だってそれって凌牙君<カイト君ってことでしょ!!!?
今回と前回のスマートな凌牙君をあっさり否定しやがったな!!と、ちょっと憤慨中。
そりゃぁさ、展開的に強いのは知ってるよ。敵だしよ。重要人物だしよ。
でもなぁ・・・そこはちょっと納得できない。
なので、カイト君にコテンパンにされた遊馬くんを、凌牙君が助け・・は来ないか。鍛えなおしてやるとか希望。
そしてカイトくんに勝つと嬉しい。希望。
もしくは、今後、アーマードエクシーズを主軸に入れてくれると嬉しい。希望。


とりあえず、凌牙君の笑顔とかいろいろ表情が見えたので今日は許してやる。<なんで偉そうなの?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター