最近の感想日記
木曜7時の感想。



以下は一覧に飛びます。
(上がパソコン、下が携帯サイト用のリンクです。)
ポケモン関連の一覧

ポケモン関連の一覧

1 似ている奴はいやなんだ!!

ポケモンです。
ライモンタウンとか、なにそのよくある話なオチwwwww
そして、こんな早期にライバル全員集合とか怖いんだけど。なに、終わりそうとかじゃないよね。
全然久しぶりじゃない!!
(そーいえば、今回はデントとアイリスにも、つまりサトシ以外の子2人にもライバルがいるんですね。いや、ヒロインはともかく、タケシのライバルって感じの方はいなかったような気がするので・・)

ところで、ロケット団の訪問先はライモンシティのほうで良いんですか?www

トーナメントは意外な組み合わせ。
決勝戦でサトシとシューティーで、それまでに他のライバル対決を消化していくんだと思いましたが、サトシとデントが相手交換になりましたねwww
デント・・負けるんだろうなぁ。いやだから私はデントが嫌いな分けないんだよ。
だって、いくらジムリーダーだっつったって、
ライバルにはかなうめえよ!!<いい切ったw

イブシさんを応援しようとしたら1回戦敗退かい
前回の、ペンドラーちゃんを使っていた方。
相手がハトーボーでゴットバードとか、運が悪かったとした思えん!!www
逆に、それだけの威力を使わないと倒せなかったご都合を付けておくことにする。

ガマガルを試したいサトシ
・・・ミジュマルがボックスで(送ってないか?サトシの腰のボールの中でもいいが。)
泣いている気がするのは気のせいでしょうかw
そりゃあね、4倍になるとはいえ、弱点が一つで澄むので解りやすいもんね。
水・地面は最強の組み合わせだと思うよ。最初の画期的な組み合わせなので、印象深いのもあるかな。
そして、なんでだからアニメの君はそんなに可愛いんだ!!
あと、良い子だし。捕まえるとき、バンチョーというか、オヤビンしてなかったっけ?

シューティーが嫌いじゃなくなっている(タイトル1似ている~)
・・シンジ君より早いんだが。何でかなと考えて。
見た目+ルークの所為だと判明。
なにって、

キリハ君に見えるから。(あー、いっちゃったよ)

いやまぁ、そんなにいやみったらしくないというか、今回おとなしい所為と、デントが相手なのでなんか良い感じな意気込みなのが余計悪いよね。(良いってことだよ!)
そのくせ、ミディアムなショートヘアーというか、形がおんなじなんだよ馬鹿やロー。
・・年齢はシューティーの方が2・3つほど下ですが。(シューティーって10歳か11歳ですよね?)
とはいえ、やっぱり似ているキャラなので、つまりキリハ君はどうだろうなーという思考しか働かないので、可哀想ですがシューティーへの愛情度はそこまでですねwww
・・・とりあえす、ルーク君が撮影と称してシューティーに話しかけないことを祈る。
(ルークは丁寧語だと思うので、大丈夫だとは思いますが、かえって脳内でタイキがキリハに敬語!って変換するに決まっているから←←)
これで今週のデジクロはお預けとかどうしてくれんの!?なにその放置プレイだよ。
遊戯王より最近たちが悪いんだよ。どうしてくれようか。
本編出さないのに似たようなことばっかりって・・・妄想が膨らむだろ!<破裂してしまえ!

コホン。
で、え~と、
ライバルは~、シゲル>シンジ>ヒロシ>ジュン>ベル>シューティーだろうなぁ。
・・・出てきた順じゃねえか!あ、2位と3位が逆か。
あれ?ジョウトとホウエンはなんでいないんだ?ウィキ見たら、シゲル君ががんばったりしているので全編通してというキャラがいなかったみたいっすね(いたらスイマセン)。
ちょい登場だけど、番外でタクトさんが上位をぶちやぶるかも。というか、ライバルとしてというよりは1キャラとしてだなあ。

次回はとっとこゾロ太郎、もとい、ゾロアークママ。
・・・まだ引っ張るよ!
そしてそういえばそうなんですよねー。
映画の週に前回のなので。はふん。

ところで、朴さんはレシラムやってるとかそういう感じなんですか?
いや、予告とかCMで白き英雄の方を担当しているので。
単に、去年いた(ゾロアーク)ので、んで、そのときに予告編も作ったからんじゃお願いしますってだけ?
しかし、もしそれだったら、山ちゃんがゼクロムをやっている(黒き英雄の方を担当)という証明にもなってしまうので、
アタシゼクロムから離れられなくなりそうなんで怖いwwwwwwwwww
ま、山ちゃんは予告のナレーション全部やっているので、そうじゃないとも言えますけどね。
こ、公式サイトにもうキャスト載っているんだよね・・・み、見に行こうかな楽しみに取っておこうかな・・


2 変わってオヤジバトル(火影の先には何がある?)
ナルトです。何、今日ってギャグだったの?wwww
綱手様復帰の伏線のためにバカやってたの?
今後重過ぎるからやってたの?
と思いつつも、

癒されてしまった視聴者です。ガイVSカカシ。

相談役がカカシ先生に
腹心がいたほうが良いって言ったくだりで、最初はナルトを後継者的な意味合いもこめてそうするのかなとか。サクラちゃん含めて(サイも入れて?)第7班が腹心でもいいし、7班といえば、ヤマトさんいんじゃん!良い後輩なのでとかいろいろ考えていたんですが、

ガイ先生が来るとは思わなかったのに、1番納得してしまったのも事実で。
(やっぱりね、ライバル関係って大事by少年漫画にかどわかされている読者)
実力的にも、ガイ先生が近いってのもまた事実で。
そういえば、カカシ先生もオビトさんの件があった所為か、ずっと一人って感じでしたよね。

イルカ先生とヤマト隊長は部下だし、
ナルトとサクラ初め彼らは教え子だし。
上は、本当にお偉いさんしかいないので。
アスマ先生がいればそうなったかなぁとも思ったんですけど、どうみても紅先生以上にはかまってあげないっすよねwwww

ガイ先生がオビトさんの代わりとは言いませんけど。
(だってオビトさんうちはだし!将来は見た目も超有ぼ・・いや、スイマセン、ガイ先生も格好良いですよwww)

よかったねカカシ先生。みたいな。

まー、アレですわ。綱手さんが復帰しちゃって、就任取り消しは、らしいオチといえばそうですけどね。普段生徒をいじっている割に、スタッフ(というか岸本先生にか?)いじられていますねww

Ed変わっちゃいましたね。
フリーダム好きだったのになぁ。と名残惜しんでいます。
マスターピースといい、最近ラップ調にはまっているようです。
アップテンポで早めな。

余談で。
ガイ先生、火影の先には・・て、黙り込んじゃいましたけど、
火影の先つったら、もう火(大名)そのものじゃないでしょうか?
大名家に婿入りする!?(お姫さんいるか知らんけど)www


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
adocavo

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター