最近の感想日記
キリハ君の中の人、
草尾さんについて、ちょっとウィキって見ました。
私の草尾さん遍歴的な。ちょうど出演作は年順に載ってるしね。



以下は一覧です。
デジモンのこれまでとこれからと

モバイルでも検索!
デジモンのこれまでとこれからと
結論を先に書くなら、だいたいキリハ君っぽいキャラが多いので(私が見ている範囲もそうですが、そもそもそういう傾向にあるらしいです)、久しぶりに見たらみんなキリハ君にのない変換しそうなので怖い。


・最初はトランクス?
スラダンと1年差でトランクスが最初でした。
とはいえ、確かドラゴンボールは、夏休みに映画とか特別な話の再放送で見た気がするので、リアルで最初はスラダンなのかもしれないです。
さておいて。
トランクスって、メンタル弱い子だっけ?
とーさんの影響とかどうなの?プレッシャーある?
青イメージと(服は今のとそっくりな気がしてならない)、性格にているその1
しかし、ちっちゃいトランクスやっている経験があるのにちっちゃいキリハ君に違和感感じてしまったのは気のせいだろうか・・・・・

・実はそんなに覚えていないスラダン
どこでやってたそもそも?セーラームーンの前後枠?
当時の俺のテレビは、まだ東京漬じゃなかった気がするんだよね。
朝(戦隊の付近)ちう記憶がないので、夜だとしたらやっぱここかなと。
赤木さん(もちろん妹の方)に言い寄るギャグは、キリハ君初め、最近の傾向だと考えられないな。あ、スラダンは大丈夫かもと判明しました。<どうでもいいよ!!
花道は性格も逆だしね(基本ダメだけど、メンタルはしっかり系的な)

・女に言い寄るキャラその2
西園寺莢一(少女革命ウテナ)
こちらも、しっかりしているのに基本アレ(笑)
・・・・しっかりもどうなの?と思った方は、とりあえず後半あたりを・・・・
俺は赤い方が好みだが(笑)、緑の方が性格的には良いかもしれないとは思っておる。

・キリハ君に1番近い人?
紅孩児(幻想魔伝最遊記)
基本優秀でメンタル弱い。兄貴のようで弟。
上記に比べて、ちゃんと観ていた所為もあるかもしれないけどね。キリハ君のイメージに1番近い。
・・・・主人公サイドに近くなってから、いじられるtことが多いとかね。
色は逆なんだけどねぇ。

・1番好きと1番格好良い・
・・・キリハ君にあうまで。と、一応断って置こうか(笑)
蛮骨(犬夜叉)とコーザ(ワンピース)fです。
蛮骨の大兄貴は、犬夜叉の中で1番好きな人間キャラかな(好きな妖怪キャラが多いのでww)。
感じいいし、中か思い出し、妖怪に負けないぐらい強いし。脳みそ筋肉でも許すwwww
コーザは、1番格好良い。上下のに比べて。環境が環境だったからだけどね。
けど、リーダーだし、(肉体も精神も)強いし、カリスマあるし。完璧か!wwwww
ビビちゃんは幸せですねー。

・デレシ!!
ハグワール・D・サウロ(ワンピース)
・・・・ロビン姉さんの過去は観ていたよ・・orz?
うん、いいとこで泣くとこ。そしてサウロさんは良い人。
仲間に逢えるでよ~って。
・・・・笑うな!俺!!

・番外編
ロードス島戦記。主人公のパーン。
OVAだかドラマCDだかで。
私は知っているパーンは神奈さんなので、ちょっと意外と思った。
とはいえ、声にていますねお二方。
サブタイがあったやつが、小説第2部なので、時期的に熱血パーンなのでキリハ君に近い性格なのかもしれないですね(これは聞いたことなし)
なんで熱血って書くかと言うと、アニメとか、神奈さんがやっておられるパーンって小説最終部でいろいろ達観?しちゃってるパーンで、私も最初にロードス知ったときってそこらへんだったんですよ。熱血君じゃない。つか、むしりおとなしい。礼儀も身に着けちゃってるし。


そんで今現在
蒼沼キリハ、バリスタモン、グレイモン / メタルグレイモン、サイバードラモン
(デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国)
・・・朝枠の、7つの王国と~の方にサイバードラモンがなかったけど、まだやってないのか他の人になったのか。
つか、フルーフレア結構担当するんですか?そうでもないか。
まぁとはいえ、キリハ君以外は、声をかなり編集している?ので、同じに聞こえないのが救いなのかどうなのか。グレモン可愛いよグレイモン。
つか、メタルだけ表記しているけど、クロス体なら、つまり、何とかグレイモンならみんな声そうだよねwww

とりあえず、再放送見ようものなら爆発しそうな(俺が)作品が多い。
つか、キャラが似てなくても声がそれとわかれば反応しちゃうよな。

・・だから1週間先延ばしとか嫌なんだよ!!
(既に、デジモンを見てコナンがなんか言っているではなくて、コナンを見てタイキがなんかしゃべってるーと思うようになっているからもうだめです。)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

楽天市場のオススメならこれ!

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター