最近の感想日記
遊戯王ZEXALの感想です。
タイトルは銀河兄さんの表記の話。竜って書かれちゃってたけど。
おかしいなぁ、ライバルのドラゴンは龍って書くのが恒例なのに。

・・・凌牙君がなんか出すとかそういう風にとって良いですか?

今日は、銀河兄さんについて書きますよー。


銀河兄さんのパック。発売がまだ(といっても今週末ですが)な所為か画像はまだでした。
遊戯王ゼアル OCG フォトン・ショックウェーブ BOX
携帯サイトはこちらから↓↓
遊戯王ゼアル OCG フォトン・ショックウェーブ BOX

他の関連商品も見ることが可能ですのでぜひ。

画像ということで、リバイスちゃんのほうをww
よろしければどうぞ。
下の文字リンクがモバイルサイトになっています。PCの方は画像クリック。


遊戯王5D's OCG ジェネレーション フォース BOX


記事は続きより。

・早速最速召喚
銀河兄さん(今更注;銀河眼の光子竜)OP前にもう召喚しやがったよ。
カイト君のスキルどんだけですかwwwww

・きみとみ~るけしきが
OPの好きなところ、あえて兄ちゃんズのシーンではなく、遊馬君とアストラルが手を合わせるところ
・・・の、直前のシーン。直後に手を合わせる・・手のアップなんですが、前のシーンでお互い手を伸ばして合わせようとしているという動作がちゃんとはいていて、和む。

・銀河兄さんの初見
レモンでゼクロムでスカノヴァ・・・つまり実に男性らしいフォルム(笑)
ゴッズの系統ですね。人間の体に手足翼をつけた。基本2足歩行。
あぁ~、抱かれたい!!
・・・・・・まぁ冗談は置いておいて。
顔は・・怖い系なんでしょうねこれ。スカノヴァ様が1番近いかしらん?
顔黒系で眼が白系(黄色入っている。白金か?)。
しかし私にしてみれば格好良いイケメン・・イケ竜?づらなので問題なし←
頼れる兄貴って感じなので。これから兄さんを呼ぶことに決めました(爆笑)
そして本当に銀河眼なんですね(眼の中に銀河がある)。
ちゃちゃ入れられないように、あえて表現したのかな。
そいで、特殊召喚なんですね。
リリースす条件は攻撃力2千以上を2体。
そうすると、別にエクシーズである必要はないので、シンクロとか融合、そもそもサイドラちゃんとか特殊可能な子で簡単にという感じになりそうですねオフは。兄さん自体は特殊扱いなので、1体は通常しても良いわけで。
・・・・サイドラちゃんがまた制限かからないかおねーさんは心配だよwwwww
あるいは、オフの場合はまた能力に変更があるのかもしれないですが。
(だって単に2千以上だったら4つ星でもいるもんなぁ。単にその場にいる2体の攻撃力を上げるだけでもいいってことだし・・・簡単に出来ちゃう。)

・滅びの・・・違った。破滅のフォトンストリーム!!
そこまで真似しなくても良いと思うんだがね(苦笑)
サイドラちゃんも光と闇さんもレモンも攻撃は真似しなかったなぁとか。
逆に新鮮だった。
・・・なんでこういう話を書いているか解らない人は来週の回で明らかになるから安心しなさい。
(次回予告参照)

・エクシーズって、場から離れたらオーバーレイユニットって墓地に行かないの?
銀河兄さんの効果
攻撃してきた相手モンスターと自分を除外。攻撃は無効。エンドフェイズに復活。
ただし、相手がエクシーズの場合、ユニットを吸収(オフでは墓地送りだと思うが)ユニット数×500ポイント兄さんの攻撃力アップ。
という具合なんですが、
エクシーズって、ユニットは常に一緒に行動なんですか?
除外した時点で墓地送りになっちゃって、復帰時はそもそもゆにっといないんじゃ?と思ったんです。
とはいえ思いなおしで、【除外する際に装備していたユニットの数】なのかもしれませんが。
それならそれで、離れる前にいたユニット数なので成立するわけですが。
・・・うーん、攻撃しないといけないので、ブラックレイランサーの方が使い勝手が良いようなきもしなくない。対エクシーズなら。
もちろん、上記の召喚制とか考えると、兄さんの方が良いんですけど。
しかし、効果を見るに星屑ちゃんっぽくもあるなぁ。
3000なので(あ、攻撃力はライバルの伝統でいくんですね)、パワータイプと思いきや。
意外にオールラウンダーなのかな。

・つか、フォトン系って異世界のカードなんですってよ
いいのかしら。そんなの世界中にばら撒いて(by2次元3次元を混同させ隊)
しかも、フェイト博士の作ってwwwwww
みんなー、配下になっちゃうよー!!<何が

・決闘大会キタコレ
ミスターハートランド。君にしてはすんばらしーく良い思いつきだよ!!!
げへへへ。これでお兄ちゃんズ対決が実現するぜ!!<本当か?
・・・・トーナメントだよな。
・・・準決で遊馬VSシャークで、決勝で遊馬VSカイトかな(かなり遠い目)
・・・・orz
・・・準決勝、カイト君のほう(組み合わせ表)に凌牙君がいて、なんとかしてくれないかな。
トーナメントだから、ナンバーズ持っていようがいまいが関係ないよね?
いや、でもなぁ。凌牙君、ここで遊馬君以外に負けたらまたグレそうな気がする。
逆に遊馬君いがいに負けたのによさげだったら私は心底惚れ直す←←
・・カイト君に負けて病院送りとか期待してないよ!

・銀河兄さんが男らしいわけ。
リバイスちゃんも登場したんですが今回。
なんつーか、やっぱりリバイスちゃんは可愛いというか女々しいというか。
いや、男の子だと思いますけど<子って何だよ
うにょっとしている(尻尾だけでなく全体的に。青竜みたいな東洋竜の形)のは可愛いというか女性的な印象がします。
古妖精姉さんとか。・・ティナ(ギラティナ)も本来うにょっと系なんですよねー<その言い方をどうにかしろ
もちろん、星屑ちゃんとかレシラムさんとか、西洋竜系(上記までに書いた2足歩行系統。尻尾のみうにょっと系(笑))でも可愛い方はいらっしゃいますけど。

・遊馬のパパ怖い
・・ハイ?はい。えーと、おそらく遊馬君のカットビングの原点というか、教えたのがとーちゃんだと思うんですが。
なに千尋の谷に子供を突き落としてんじゃー!!!!!!!!!
みたいな。
いや、アニメで出たのは遊馬君ががけから上っきて、上でお父さんが
「かっとビングだ!遊馬!」とか言ってるシーンなんですけど、
どうみてもお父さん突き落としたよね^0^
どこのD家かと思った。遊馬君ルフィにも似ているから余計に怖いよ。
いや、ルフィのほうはじーちゃんが突き落としたらしいけど。
前作の・・遊星君のパパンとはまた違っていますねー。
(つか、タイプからして頭脳派と筋肉派だもんなww)

・ハルト君は、実は慢性操られなのか?
フェイト博士が利用しているっつーのは当たってましたが。
気絶しちゃった後で「にい・・さん・・」とか、正気に戻ったような感じが。
おかしくなっているよいうよりは、一応、発作的というか起きてはいるけれどもいつもではなく。
逆にフェイトさんとかが常におかしくさせているって感じがします。
なので、無理しすぎると今日のようにぶっ倒れると。

・良かったな遊馬
銀河兄さんがでちゃったので、引き分けかなぐらいにはおもっていたんですが
(うん、ちゃんと遊馬君とアストラルが負けたらどうなるのかハラハラ期た・・心配してみていたよ?)
ハルト君がぶっ倒れてしまったのを知って、お兄ちゃん心配なのでおあずけで。
良かったなカイトが弟思いでwwwwww

・次回、おめー遊馬のおじいちゃんじゃねえのか?
決闘庵ってwwwwなんぞや。
しかしどうみてもその髪型はあなた遊馬くんのおじーさんじゃないですか?
おばーちゃんの紹介だって言うし。
(髪型といえば、フェイト博士も似ているので、どっちかがおじーちゃんではないかと踏んでいる。おじーちゃんに関しては何も触れていないから可能性はある。)
そして、
脱!!パラレルワールド来た~ん!!!!
といっても、ブラマジ(とガール)と青眼だけみたいだけどね。銅像は他にもいたかな?
ごっずでは全然触れなかったくせに。
とか思いつつ。
しかしどうなってそうなった?カードはカードじゃないよね?
おじ-ちゃんが今のKCもしくは後継会社の会長でもない限り、後者は持っていちゃダメですが!
まぁ、遊馬君がブラマジで体験するとかなので、全部架空なんでしょうけれど。
しかし、遊馬君がブラマジなの?全然ちがくね!!みたいな。
つか、ブラマジになって青眼×3の攻撃受ける修行?イミフwwwwww
(ちゃんと予告CM見ようかなww)

・パラレルじゃないならなおのこと
フォトンって、違反なかーどじゃないだろうか。
フェイト博士の権限は大きいのか?カード作れるぐらいには。
どっかの神様のよーにむかしっからあるわけじゃないし、勝手に作ったらいかんでしょ。
どっからかしらんけど、誰でもカード作れるよとかいう話になっている気がしなくもない。
というか、カード製作もKCが一括している節がある。ゴッズの時。
天馬君たちが上げちゃったのか権利を。
良い子だし、かいちょの教えを考えると、芸術肌な感じがしなくもないので、デザインだけ担当とか、経営的には丸投げしそうで怖い。
だって海馬鹿にーちゃん使えるかry
・・・買収もなんなので(悪く見せてほしくないし)、もしそうなら天馬君たちが上げてやった形にしたい。
おかげで以降の社長はは天馬家に頭が上がらない。
・・・・・本人が頭下げるわけないだろ。

・銀河兄さんの性格
まだ何もあったもんじゃないので、勝手に作るので気にしないように。
マジメで冷静かなーって。ブラマジの元の人(笑)で思った。
専用デッキとはいえ、だからこそ使いこなせてパ~フェクトっぽいカイト君なので、マスターとして尊敬はしていると思う。
し、弟思いでまだ子供なのにがんばりすぎなので、愛着というか、助けてあげたいとか思っていると、いい。
亮ちゃんに寄り添うエンドちゃんでもいい。あ、近いかも。
他は何も出来ませんが、決闘だけは助けます。とか。
健気!!(何度も言いますが激しく捏造中です)
じゃっくんとレモンは、うーん、運命付けがあるからなぁ。
思ってはいると思うけど、運命的より偶然な結果がいいなーと最近。
別に3千年前の運命を根に持っているけれども(持っているのは否定しないのか)、
それが理由じゃないよ。

・リバイスちゃんに期待する性格
こっちも激しく捏造でよろしく。
上記の銀河兄さんのようなリバイスちゃんをお求めの方はココはすっ飛ばした方が良いですwwwwというか、ココ最後なのでお戻りくださって良いですよー。
男の子と、調子に乗って書きましたが、別にそんな子供じゃなくて良いです。
大人でも全然!
ただ、能力が純粋に攻撃力アップなので、純な子な感じが。
銀河兄さんとは対称的に。
あと、ホープさんも銀河兄さんも攻撃無効とリバイスちゃんの天敵みたいな感じになっているので、弟か妹か、したな印象強くなりますね。
凌牙君に返して(そもそもアストラルの記憶だっつーの)あげて、セットでまた観たいなぁ。
凌牙君に甘えるリバイスちゃんが観たいです(^0^)/


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
Re: 最近の遊戯王
> --お持ちのブログに返信させていただきました。--
最近の遊戯王
前にコメントしたものなんですけど
僕は、USAに住んでいて最近の遊戯王がどのようにすすんでるのか全く分かりません
っで貴方のブログに書いてあるシャークって誰ですか?
ゆうまが主人公ということしか分りません!
教えてくれれれば幸いです

前のコメントでsinは、やめました
コメントありがとうございました!^0^
Re: デッキ判断
--お持ちのブログに返信させていただきました。--

デッキ判断
初めまして!foxeaterです!!
遊戯王についてなんですけど僕は、今墓守ビートデッキに
sinを入れようかと迷ってるんだけど入れたほうがいいでしょうか?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター