最近の感想日記
幻影の覇者ゾロアークの感想です。録画だけでまだ見ていない方は注意。
続きは続きからです。


松本梨香が歌うポケモンソングベスト

モバイルサイトは下記から↓
松本梨香が歌うポケモンソングベスト

今日、初CM観たので。
サトシ役と同時に主題歌を何本も歌っている、
松本梨香さんの曲だけを集めたアルバムのようです。
めざせ!ポケモンマスターから今のOPまで入っていますよ。

関連作品も載っていますので、
他のポケモン作品も探せます。
あれ?どんだけ紹介情報が多い所為なのか、アイスクリームシンドロームがまるっとつぶされたよ?タイトルは歌詞より。とはいえ、消えていってしまいそうな人が多くてなんか逆に困った。
聞きたかったのにーという感想で閉められたとっとこゾロ太郎でした。


・ヒーローの冒険は和む
シェイミもそうだけどね。冒頭の、サトシたちと出会うまでの一人旅がすごく和む。
本人危険なたびなんだけど^^;

・久しぶりに見たシンオウ以前組み
はふん。ポッチャマ。
マンムー。ゴウカザル。
グラエナ可愛いよグラエナ。

・久しぶりに見た大人サトシ
おとなっつっても、イッシュ絵と比べてだけどな。今年の予告見てもあんまり違和感感じなかったのは慣れかな。こわいな。

・久しぶりに見たオ・ネ・エ・サ・ン!vvvvvvvvvvv
やっぱりタケシいいよ。これだからデントにいろいろいいたくなちゃうんだよ。
・・これも慣れかな。怖いな。
いろいろソムリエよりな、ナンパブリーダーもといナンパドクターのほうが良いよ。

・「うにょん」もいいけど「もふっ」もいい
何。尻尾の話だよ。
ドラゴンが1番だが、狐は2番でね。<何の順番だよ。人間以外か?
ゾロアの尻尾。もふもふしたいよ。
脳内でロコンちゃんとじゃれさせてみる。・・・和みまくり。

・とりあえずミュウツーをいっぱいry
本日の自粛ポイント(何それ)
上記で和んでいれば良いんだけどね。
1度見ている余裕か、煩悩を炸裂だよね。
もちろん、ゾロアかゾロアークがいたらしたいことだよね。
え、人間にはしないのかって?
・・・そうねぇ、あのゾロアなら遊星君が凌牙君で。キリハ君でも良い
・・尻尾がね、似合わない人が多いからね<そういう問題か
そういう意味では、最近ショt・・いや、若い子にはまっているのは余計問題だよね。尻尾が似合うのが増えてるってwwwwえ、似合わない?似合うよ!!<その意見が問題
あと、どちらにしても、化けられたら俺が怒られるわけだけれども。遊馬くんなら一緒に騒いでくれるかな。おー、すんげー!みたいな。

・ゼレビィ→ゾロア→→←ゾロアーク
ところで、セレビィって♀なの?いや、幻系は不明だけども。
おれん中でゾロアとゾロアークは親子(実のじゃなくても感情的に)認識しかないので。
・・実はゾロアが♀ってことはないよな。一人称俺の女が言うのもなんですが。
ゾロアークがおそらく♀(名前に文字入ってないのに「マー」って呼ぶってことはそういうことだよね)だと思うんですが。
よくよく考えればシェイミも男とか女とかなかった気がする
捕まったお姫様を助けるので、男性ヒーローと思いこんでいる節がある。
あれ?結局何が言いたい?wwwwwwww

・15年ぶりにサトシがお亡くなりに?
ならないんだろうけど(笑)
情報公開の最後。1作目以来ですね。文字通り死亡フラグ。
今回は、ビクティニもヒロインなイメージがあるので(決壊に閉じ込められてるとかね。外の世界につれてってやるとかね)、サトシの面目躍如かな。
それでフラグって不憫?

・伝説とサトシの関係
どーゆーこと?みたいな。
今日逢って敵を止めたいなら理想(真実)を示してみろ!っていって示した。
・・・だけの関係でいいんだよね?
あのさぁ、どうも、過去の因縁みたいな設定を期待しちゃうんですよね。

・コウダイ様!!
優秀なぼでーがーどが、・・ねぇ。
陽気な村長にはや代わりってwwwwwwwww
吹いちゃったよ。

・正解は・・・越後○菓!
あのね、ゼクロムはすんごーく格好良かったわけよ。高橋さんナイスだったわけよ。
惚れ惚れした数秒後、
脳内で桃太郎侍(しかも本編じゃなくて越○製菓のCMの方)が再生されてですね。
じゃっかんぱにくったのは内緒です。
・・いかん、ゼクロムが刀を振り始めた!!

・白いのは・・にていると思ってしまった。
不覚にも。谷原さん軽目なのに低めというかなんというか、俺得的なラインというか。
某ファイアーエムブレムさんっぽく聞こえちゃったんだよ!!一瞬だけ。本当に一瞬だけ!
そうよねー、そういう傾向の声よねーとか。
あれか、レシラムが白いから余計か。アオメだし。



まとめというか余談
・・包帯巻いたサスケ君がいろいろ持っていったのは内緒です。
(つか、来週のナルトが重要すぎんだよ。大ガマジーちゃんの予言とかさ)
デントVSシューティーがさらと流されていたのはなんかショックです。
(すでに2回戦のCMだったwwwツタちゃんがメインなのは良いけど、↑どうなったのwww)
ということはサトシの登録メンバーは
ガマ君とツタちゃんとピカチュウなんですね。
ほほーう。

とりあえず以上!
・・・本編についてあまり触れていないのは
これまた内緒の方向でww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター