最近の感想日記
主張と妙な予感。

ユベルちゃんを前になに書いてるんだかと思ったが、結構前から貯めていたのと、明日やるので書いてしまえ!!と。


デジモンクロスウォーズ

モバイルでも検索!以下から。
デジモンクロスウォーズ
1主張
「蒼沼キリハ」で検索かけるとだね、
>もしかして、「青沼キリハ」ではないですか?
とかいうフザケタ案内がでるんですよ(笑)

いいか、お前ら。一発変換ですぐ出るからって安易に誤字表記すんな!
青沼って打っちゃって、「もしかして蒼沼ですか?」ならまだ良いんだけどね。
しかも、青沼表記(もちろんキリハまで含まない、別の人や物についてのところもあるとは思う)が検索で10ページ分あるとかマジふざけてるwwwwwwwwww

2妙な予感
キリハ君の過去とバグラモン様の能力について。
簡単に言うと、お前、どこの輝一(コウイチ)君?
仮説要素
魂操作の能力+ほったらかされたその後
あの、タイキ君がほったらかしちゃって死亡フラグたっている子、やっぱりキリハ君でないかと。
んで、魂だけバグラモン様持ってきたとか。
まぁ低いけどな。過去ですぐ強く無ければ!!とか言ってるから飛び込むのないし。
ぞれが偶然の事故かなんかだったら、デジタルワールドはデータの世界なので、生身かどうかは判別しにくいので強い要素だけど。あと、タイキ君の過去かなんかでその子の正体がわかればまた別だろうけど。全然関係ないってことは無いと思うんだよねぇ。ユウ君か?にているっちゃーにているが。
ケルビモンと違ってバグラモン様はなぜかキリハ君を放置しているしなぁ。
未だにそこ謎だからなぁ。

とりあえず、ちょっとっ進んだ過去みたいよね。キリハ君。
デジタルワールドに来た前後とかさ。


ユベルちゃん5分前につきこの辺で。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター