最近の感想日記
最早、カテゴリもどきで限定しまくりなのかという話はスルーする。


キリハ君が蒼炎の一方で、凌牙君の青は水なのかなーって。
そもそも水系使いなのもあるけどね。性格的に。

画像は、銀河兄さん(銀河眼の光子竜)ですが、リンク先はいろいろ一覧です@アマゾン
銀河兄さんにしたのは、このまえ画像ナシだったのでww


遊戯王ゼアルの一覧

携帯電話は以下から
遊戯王ゼアルの一覧@モバイル

日記は下記の続きから
出てこないのでどんどん美化している可能性は否定しないけど、
やっぱりライバルな性格はカイト君に譲ってしまっているのかナーと。
にーちゃんの伝統より、亮ちゃんのほうを強く受け継いでいる気がする。
よきお兄ちゃん。
遊馬君には対等というよりは、慕って欲しい感じ。
対等なら、カイト君のほうが良いかなとか。

水属性かなと思うところ。
()は水そのものの性質。及び凌牙君の場合の対比。
・簡単に変わらない。変われない。(温度変化)
・変わること自体は抵抗がない(色変化。流れ。)
・純(心が。色が。)
・変えさせるのに必要なものは熱さ
(沸点と融点。温度と類似。熱血系の遊馬君だからこそ変えられた的な)
・基本は冷静(冷たい)
・まだつかめない(形が。中身が)
・光がないと底が知れないし、闇で簡単に見えなくなる(心の内。透明度。)
・認める(液体ゆえに拒絶しない)

・・・こじつけた感があるのはご愛嬌。やっぱり美化しているのは気にしない。

個人的に、海馬にーちゃんやキリハくん、じゃっくんが持っているような炎系の感じがない。
と、思っている。

熱いっちゃーそうなんだけど、なんだろ、反抗がないというか、傲慢じゃないというか。<フダツキなのにか?
<だってフダツキ全然活動しないじゃんか。何も悪さしないまま改心しちゃって、最終回に「本当にワルだったのあの子?」ってことになりかねないよ!!

「諦めた」があった所為かもしれないけど。流れ流れてみたいな。
それでも言い成りとか言うわけでもなくて。

個人的に贔屓で観れば、水との共通はもっとある。
・儚げ(どっかいっちゃいそう。雨から海までの水の旅)
・必要素(完全に俺がだけどね。ゼアルに。(水は)地球に。)
・受け入れると包容力(上の認めるを暴走させた感じ←)
・大きいようで小さい。小さいようで大きい。
(一滴にも満たない水蒸気か、はたまた大海なのか。儚いに近い。脆さであり強さ。)
・癒し系・優しさ(水は受け入れるだけなので。)

真綿で首を絞めるように
炎との対比で。
相手を破滅させるならね。
苦しいのに優しい感じがする。
炎はそのまま。苦しさと痛さとしかない。あっという間にという点が、ある意味慈悲なのか。
水はゆっくりゆっくり。痛さはないかなと。

あと、触れた時点でアウトな炎と違って、溺れなければ害はない。触れているだけ、浮かんでいるだけ、泳いでいるだけなら別に。
甘く見なければ、舐めてかからなければ、決して危険なものではなく、むしろ好意的であると。
陸王と海王は甘く見たので酷い目にあったとww

もう盲目に溺れている奴が言っても説得力無いけどね。

光と闇が上位といいつつ、自然元素も好きなのですよ。
凌牙君が光か闇かっつったら、まぁ光でしょうけど。
水は、火・風・土との中では、1番光っぽいですしね。
(私が聞いた中では、風も光で火と土が闇なんですけど、風は自由な要素を持っている分、闇かなと。光は秩序で不自由なので、だから正義と=されるわけで。光つながりで火は光なのかと思いつつ、破壊のイメージに1番近いのも火で。だから闇なんだそうです。もちろん、世界や話によっては変わるでしょう。そもそも、遊戯王世界では光と闇が独立して上位ってことはないですからね。みんな同位の6属性。・・無論、神属性除くw)


名前ネタとかも書こうかなと思ったけど
(漢字なので語源とか意味とか探れるし)、この時点で結構長いのでこの辺でwww

やっぱり結構散文状態なのはいつものことなのでご愛嬌ww

【思いついたので追記】
亮ちゃん似のところで。
蛸・・いや、ロングヘアーな所為かもしれないが、
女性的な感じがある。えー!といわれようと。イロッペー感じが。
中性的に見えなくもない。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター