最近の感想日記
「ナンバーズを調べているのか?」
えっへっへっへっへっへ。
あれですかねー、あまりにも視聴者の声がウザ・・いえ、大きかったので出してくれたんですかね。
しかし、ちょっとだけなのと何か意味深なので、欠乏症が改善されたのかどうか不安。
・・・万年欠乏症なのは秘密だ。

そんなゼアル感想です。

遊戯王ゼアルなら以下から参照。

遊戯王ZEXAL

モバイルでも検索!
遊戯王ZEXAL
・リバイスちゃんマイナス1
今回のメインナンバーズ(になった。この段階ではわからなかったけど)が16で、リバイスちゃん17なので。
番号による優劣は今のところ見られないけど、なんか、こう、納得いかん!!(笑)
どーでもいいけど、元の所有者のおにーさん気になるww

・フォトンハンドって誰でも使えるの?
ジンさんも似たような方法なんですが。フォトンハンドとはいっていないけど。
光子化技術でもあるんですかね?

・カイト様?
・・・どーみてもあれ人形とかロボットの類だろ。
ジンさんは、ハートランドかフェイトに良いように使われているんじゃないか?
カイト君崇拝なのは、カイト君に負けたことがあるからでも、ナンバーズ所持者相手に苦戦しているところを助けられたとかでもいい。

・遊馬くんは遊戯さんのようでもある。
アストラルがアテムさんで。え、関係的にそうだって?いや、中身もさ。
常勝の人の凹みっぷりはすさまじいので励ますみたいな。
次回の予告も近いよねー。

・キャットちゃんナイスプレー?
カイト君に関する話をこっそり聞いてしまいましたとか。キャットちゃんお手柄ですな。
・・・しかし、いつもこっそりつけていたんでしょうか?

・ナンバーズクラブ
視聴者である所為か、中学生でないせいか。
よくもまぁ調べられると思ったもんですなぁ。探偵アニメではないのと、中学生なので、能力はたかが知れていると思うのですがね。
ま、みんな遊馬君のことが心配の裏返しという感動的なオチなんですがね。

・小鳥大明神か憎い子か
「ナンバーズを調べているのか?」
につながります。なぜ小鳥ちゃんの前に現れるんだ凌牙君!!
何で私の前ry
遊馬君に近い子で、でも、鉄男君は酷いことした負い目があるから出れなかったのかな。とか。

・「お前らに、俺にも手に負えるもんじゃねえ」
「ナンバーズには関わるな」
小鳥ちゃんの、情報提供を求む問いに対する凌牙君の回答。
なんだろ、面倒見の良い先輩と素直に解釈するべきだろうか。
(後輩を巻き込みたくない。遊馬君の友人だからでも良い。危険な目にあわせたくないという。)
tらえずはそういう認識でキュンキュンしておくことにする。

・凌牙君らしいといえばそうなんだけど
上記に関して。凌牙君の良い子性質を考えれば当然の発言なんだけど、欲を言えばリバイスちゃんともう1回組んで欲しいので、「使いこなせない」発言はして欲しくなかったなぁとか。
良い子でかつ大人でもあるので、安易にできるな発言するのもらしくないんだけどね。
・・・僕の脳内リバイスちゃんがちょっとべそかいていますww

・そーいえばカイト君は操られがないよね。
特殊能力なのかなー。ある程度使いこなせれば操られなくて済むみたいな展開希望。
(理由はやっぱりリバイスちゃんを凌牙君につかって欲しいからで)

・裏無い師の館
変換に気を使った(笑)
今回はどうみても裏アリまくりだけどね^^;

・キャットちゃんの回避能力
一人館から脱出成功しました。もっとも、それもジンさんにとっては予測のうちだったのでしょうが。
とはいえ、実はキャットちゃんはすごーく運動神経が良いのではないだろうか。
いや、これまでを見ても良いに違いない。
引っ込み思案な感じなので頭脳系と思いきや、意外と体育会系?
体育の時間は遊馬の跳び箱激突より、キャットちゃんの華麗な運動神経見たいぞwww

・勝つ試合しかしない
アストラルはある意味潔いナーと思った。
一見卑怯にも取れますが、命を懸けている以上、それは当然の選択なんですね。
しかし残念ながら、遊戯王世界では命がけの博打をしない方が駄目な子扱いになってしまうのですが。仲間とかが人質じゃなくてもな。プライドとかな。
・・・・現実以外は皆そうかな。

・お前らはアレがカイトに見えるのか!
1度会っているんだから解りそうなもんなんだけどなぁ。決闘者は1回決闘しただけじゃわかりにくいか?遊馬君とアストラルはまだ未熟だからか?
目が光りっぱなしで微動だにしないカイト君は存在しないと思うんだが(笑)
本人だったら何か言うだろ。
まぁ、遊馬たちはまだカイト君の背後にいる人を知らないので、シンさんが傀儡にへーこらしているとは思わないか。

・だいたい、カイト君が部下に狩らせる訳無いじゃんね。
と思うのは、ライバル伝統の影響を私が強く受けすぎな所為でしょうか。上記の続き。
そうでなくとも、遊馬君は、1度勝負を預けた相手なので、自分で決着つけるのが筋とか思うハズ。
カイト君が他人を信用しているかどうかは解りかねますけど、悪の組織内にあって1匹狼さんな気がします。というか、周りが悪い人ばっかりなので、信用するのが難しいかな。

・アストラルの感情
カイト君への恐怖
犠牲精神?(次回ナンバーズを渡せば助けてやるといわれて)
アテムさんより遊星君よりか?
駄目に決まっているだろ!な遊馬くんがじゃっくんに見える予告www
言われてアストラルは勝ちに行く方向に持ち直したので、遊馬君やっぱりできていますな。人間が。
しかし思ったんですが、アストラル世界では、感情はそもそもないものなんでしょうか?
いやでも、悲鳴は上げてるよな。
アストラルが乏しいの?

・ジン 成田剣
どっひぇええ!と。ED中の人。
あいや殺生丸様おひさしやwwwwww
雨竜パパも最近出ないな。クインシー大全でいいからやれよ。
どっかできいたダンデーな声だなぁとか思ったら成田さんでした。
キャットちゃんに続いて2人目かな。別作品知ってたの。
・・・あ、アストラルは大前提ねwww

・小鳥ちゃん浴衣
EDは着せかえ仕様なのか?冬はミニスカサンタか?←
・・・男子キャラにも着せないの?遊馬君が着ても良いと思うけど。
(凌牙君に着せたい言い訳を述べております。)

・ホープ・レイ
?????????
次回また、ホープさんが、今度は単体で進化するんですか?
しかし名前を見るとどうしても
ホープ+ブラックレイランサーにしかみえない。
先輩、助けに来てランサー貸して上げたんですか?<都合よすぎだろ
オーバーレイのレイかな。

まとめ
とびつこうものなら画面に激突してパソコンと私の頭がいたいことになるので必至に我慢していました。<中身が既にイタイよね
原作画監督のお陰もアリ、大変満足でした。
しかしやっぱり遊馬くんと直接話してWDCの話を・・!!
今回の場合は出てくれたとはいえ、なんか不自然な気がしなくもなかったですよ。
忠告は、さっき書きましたけど、なんで、このタイミングでいうのか、なんでこのタイミングで現れたのかっていうのは、うーん。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター