最近の感想日記
(*´w`*)ふと思ってそれからデス・ジェネラル総力戦がどーでもよく・・なくはないが。
そんなデジモンクロスウォーズです。


デジクロス検索!
上(画像含)はパソコンサイト、下はモバイルサイトへのリンクです。
画像商品だけでなく、クロスウォーズ一覧に飛びます。

携帯でもデジクロス検索!


・なんだ、偽者か
前回の予告でお笑いになられていたバグラモン様。
デークナイトモンの作った偽者でした。
ちょっと残念。
ほんもんはぁーいつだすんだぁー。2期(タイキ君主人公ガ1期として)始まっちまうぞー。

・忘れやすい性格らしいから、よく聞いておけ!
(笑)
つか、そういう機能って敵さん標準装備ですよきっと。とか、考えてしまいましたww
部下になれっちゅ-ダークナイトさんへの答え。
俺たちは悪に屈しねえ!みたいな。
しかし、キリハ君、格好いいんですが、いいセリフなんですが、やっぱり違和感感じるぞ。
俺たちは絆で結ばれている!ってwwwwwwwwwwwwwww

・コードクラウンを・・・!?
なんだっけ?もう名前忘れた。
ダークストーン?
キリハ君が驚いていましたが、そういえば、闇であれコードクラウンのままには違いなかったから、取り戻したらよい状態に変えられる期待もあったわけで。
名前だけかどうか知りませんが、完全に変質してしまったかもしれないソレ、大丈夫なんでしょうか?

・バトル開始はもう俺のもの
なんつって。
最近、キリハ君のかけ声でブレードクロスというかバトル開始ですよね。
むふふん。よいよよいよ。
・・・単に激しやすいのでさっさとバトル始めちまおうぜなノリかも知れないのですが。

・心を奪う
私は酷い視聴者です。あらかじめ言っておく。
なんというか、ダークナイトモンも甘いのか、あるいはゲーム感覚なのがいけないのか。
なんで心を壊してしまわない?プリズンランドに閉じ込めて置くってことは、いつか出すつもりなの?
プリズンランドに耐え切れなくなって従うから出してくれーみたいな?
あるいは、心を破壊してしまったら、sれはもう死体と変わらない?うーん、よく解らない。

・まぁ、無理だよな
デスジェネラル総復活
グラビモン1体でX7必要だったことを考えると、きついっすよね。

・デスジェネラモン
7人クロス体。・・あ、こっちもクロス7でやんのwww
しかし素材の強さが違いすぎるわなwwww
そーいえば、この核はドルビックモンでいいのかな?頭担当だけど。
ちょっと意外w

・敵の心だからこそ
ぶっちゃけ壊してもー。
シャウトモン・バリスタモン・ドルルモンが捕られてしまいましたが。
↑と思うんですg、やっぱりまだ部下にしたいのかなー。
いやでも、デスジェネラルもプリズンランドにいることと、帰ってきたものはいないということらしいので、結局は壊すことと同義?すぐしないのがダークナイトのダークナイトたるとこと?ww

・とことん反対しない。俺つまんない
キリハ君なんですが、丸くなっちゃった感があります。
普通に笑ってくれるとか、素直とかすごくいいんですが、タイキ君と意見衝突しても、最終的には折れてくれるというか。・・・大人な心意気といえばいいんですが、ぶっちゃけ、タイキ君の意見がいつも正しいので、当然の結果でしかなく(苦笑)

・失敗は許さん、必ず帰って来い!
とかいいつつ、こういうことを言ってくれるので、ツンデ・・いや、ライバル属性はほっおけないんだなぁこれが。

・キリハがいくなら俺もいく。キリハがいかないなら俺も行かない
上記、つまりタイキ君が自らプリズンランドに行ってシャウトたち助けてくるっていう話なんですが、一人だけは無茶て感じでキリハ君初め、ネネちゃんも、残ったデジモンたちも行くっていってたんですよ。
でも、皆行っちゃったら、残った体がどうなるかわかったもんではないと。
なので、タイキ君はキリハ君に体を守ってもらうために残って欲しいていう話を。
んえ、キリハ君は了承するわけなんですが
別に、ネネちゃんはついてきてもいいのよ?的なwwwww
ブルー^フレアが残るのはいいとして、クロスハートはついていってもいいと思うんですが。
・・・あれか、やっぱりネネちゃんはキリハ君とくっつくフラグなのか。
なんつーか、ヒロインなら、それでも私は付いていくわぐらいの心意気でもいいと思うんですけど。
っていうか、キリハ君以外は頼まれてないぜ?wwwww
逆に言えば、みんなには、じゃなくて、キリハには残って守って欲しいっちゅー、タイキ君の言い分に問題があるような気がしなくも無い。
どうみても、タイキとキリハだけの会話で、他の皆が空気になっとるwww

・ゲームだからいいの?
うーん、そこは設定上仕方がないのかどうなおか。
ダークナイトモン、タイキ君がプリズンランドに行きたいというのを普通に許可しちゃいましたが。
試してみたいってのはいいと思うんですけど、どう考えても帰ってきちゃいますがwww

・タイキ君が来るまで待ってやった
プリズンランドにて。グラビモンさん、タイキに復讐したやるーとかおっしゃってますが、シャウトモンたちはさっさと始末しねえの?と思いました。まだ酷い視聴者です。
タイキ君の声に応えてシャウトモンたちが実体化したようなので、それまでは見つからなかったのかもしれませんが。

・クロスローダー?
ラストで、クロスローダー掲げたタイキくんですが
心の中に持っていってよいのでしょうか?つか、もっていけるんですか?
心の世界なので、思っていることはなんでも実体化はするので、持ち物も一緒に実体化したのはいいんですが、使えるのかな?
いやでも、使えないとデスジェネラル倒せないか。
ただ、心がある分、アポロモンさんは味方してくれそうな感じの予告でしたが。
オレーグさんも味方してくれるかな?


余談
帰って来れないのは何でか
プリズンランド。これまで誰も帰って来れないのは何でか。
みんな弱くて実体化できないのか、何かガいるのか。
前者だとしたら、今回の件でいっせいに帰ってくる可能性がありますね。
後者だとすると・・・・

バグラモン様の能力
・・そーいえば、魂をぶんどって他の体に植えつけるとかゆー能力があったように思います。
・・・似てません?今回。
もっとも、魂を入れる器がないといけないのかもしれないですが。

バグラモン様もいたらどうしよう
ないとは思いますが、死の賢者だけに、こっちが本当とか。
いやでも他のメンバーがいないので、倒すとなった時に無理がありすぎるのでないとは思いますが。
とはいえ、プリズンランドに何者かがいて、そいつが入り込んできたやつを次々にという設定があったら、バグラモン様がそれでもいいと思ったり。
いやむしろダークナイトに簒奪された後ここにいたとかでもいい。
それでタイキ君の味方になってしまっても私は怒らない。

本当の大魔殿はどこだ!
何より、ダークナイトモン作の偽者が消えた後、なんにもないっつーのがきになります。
見えないほど遠くにあるってことなの?見えなかっただけなの?
プリズンランドじゃなくてもいいけど、どっか別のところにあるんでは?とか。
そーいえば、今回の効果はダークストーン(仮)の力の片鱗ということでしたが、ストーン自体もかけらなんですかね?
本体はかなりでかかったようなので。

とりあえず、10月に3期(正式にはこっち?朝枠になってからを2期にしているようなので)決定おめでとうございます。
新主人公?&デジモン可愛いよwwww
そして、キリハ君のでばんはどうなるの!?というwwww
ついでに、多分なくなるだろうと思うバグラモン様がやっぱり気になるので、出番の数という意味でも早く出して欲しいです。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター