最近の感想日記
ひゃっはー!堕ちてこいやシャークぅううううう!!!!

・・・・オボミ様ガガガール様マジごめんなさい。
終始タイトルな感じで本編見ていました。
予告になったらぶっ壊れました。

そんなゼアル21回です。


遊戯王ZEXAL一覧
画像は最近発売された公式カードカタログのヴァリュアブルブック14
(遊戯王統一での番号なので14になってます。)
リンク先はこれを含む一覧です。

携帯電話の方はこちらからどうぞ。
モバイルでも遊戯王ZEXAL

・遊馬はメカニックではない
・・予告というか、来週の予告を知った際にこの回もしっていたんですが、
遊馬が直したという風にしか書いていなかったので、近未来の中学生はメカニック標準装備かと期待したんですが、本人適当な上にアストラルの助言でオボミさん復活とか。
さすがに遊星君からの伝統はないかww

・決闘ロボットオボミ
どうみても、その決闘のうではただのゴミ拾いロボではないぞオボミさんwww
遊馬が下手ということを差し引いてもな。
・・・うっせー!という声が聞こえた気がするが、脳内で空耳なので無視することにする。
ま、実際裏が合った訳ですが。

・結構あっさり展開
焦点はあくまでオボミを取り戻すってことなので、あっさり犯人みつけちゃいましたね。
推理ズレとしては微妙な感じなんですが。
心ココにあらずじゃなかったら、不満書いていたかもwww

・ガガガ・ガール
いろいろ書きたい彼女。
①マジシャン入れないの?
長ったらしい名前でもないと思うんだが(少なくとも漢字で略さなければいけない銀河兄さんよりは短いよww)、ガガガ・マジシャンガールではいかんのか?
②先輩後輩
今回は師弟じゃないんですね。しかしどこの先輩後輩何だおまいら。
ギルドか?学校か?
ゼアルにも前世規模の過去はあるんでしょうか?しかし、ホープさんを差し置いてそういうの明らかになるのか?ならないよねww
異世界設定でもいいから、なんか書いて欲しいなぁ。
・・・マスターガイドで恒例の裏話で、4で明らかになることを期待してもいいですか?<だいぶ先だね
③しゃべる
ガガガ先輩ってwwwwつか、これまで皆さんしゃべりませんでしたが、先輩しゃべれんですか?
そーいえば、マナちゃんも師匠より先にしゃべっていたような(乃亜兄ちゃん編)。
性格的には、マナちゃんよりどじっこではない(笑)感じがします。そして、賢者たるべき魔法使いとしては、いささか熱血な感じが。先輩!!のセリフ所為か?
④効果
ガガガ先輩と一緒にオーバーレイユニットになった場合のほうはまだいいですが、単体で(これも先輩と一緒が条件だったらスイマセン)相手エクシーズの攻撃力を0にするってのは・・・どうなの?ともすれば制限掛かりそうな気がしなくもないです。未だにシンクロ>エクシーズの需要だから、大丈夫かな?

次回 先週の伏字公開
↑それだけガ-ルちゃんに付いて書くことがあろうが、オボミさんが可愛かろうが、
心はカイトVSシャークしかない目線で見ていました。
ふう、ようやく書ける訳で。以下自重しない

転校生ではないのか。
カイト君、学校襲撃なのか?皇の鍵を盗むために?
Mr.ハートランドとハルト君との描写がありましたが、何かあったんでしょうかね?
この前の失敗を払拭しなさいよとかそういう?相手の、遊馬君の学校を突き止めたので教えますよとかそういう?

何でカイトとシャークは決闘してんだよ!?
・・俺も聞きてえよ(笑)
多くのファン(予想)が期待していた設定ではあるが、そうなる根拠がないばっかりにいかんともしがたい状況だったのですが。
しかし、遊馬君を助けたりかばったりという展開ではなさそうなのが残念ww
と、思いつつ、遊馬関係ない、彼らの問題なので嬉しいwww

そして更に疑問
凌牙君の手にまたナンバーズの刻印がwww26?
新たに凌牙君が手に入れたのか、カイト君が上げたのか(後者は理由がないので低いけど)
カイト君、皇の鍵のついでに、ナンバーズ持ち見つけちゃったんで、ついでに狩ろうってとこなんでしょうか。
・・・まさか、皇の鍵のほうがついでなんでしょうか?
(どうやって調べているのかは知らないけど、皇の鍵を探すよりはナンバーズ探す方が簡単ではあるので。)

そして更に疑問2
シャーク先輩が、皇の鍵持っているような画ではなかったですが?
手の中で光っていたやつ。ナンバーズのカードを持っていいる風ではなかったですよね。
可能性1
凌牙君が盗んだ犯人。カイト君は、盗もうと思っていたが先越された、盗むところを観ていた、ナンバーズ持っていた、ので襲撃。
可能性2
盗んだのはカイト君。シャーク先輩、それを見つけて、どうしようってんだ!みたいな。
お前には関係ないとか言われるんだけど、俺も関係者だといわんばかりにナンバーズを見せる。
決闘に。とか。
個人的には2の方がいい。つか、可能性も高いよね。
後輩の大事な宝物を盗もうって輩に喧嘩売ってほしい。ええ人や・・。
可能性2の場合は、予想していた遊馬君を助ける形になるので、嬉しいし。

結末
99パーセントの確立で、凌牙君負けますよね。
お前ソレでもシャーク好きなんか?という話ですが、ストーリー展開の面白さを望んでいる以上仕方がないのです。
・・・ぶっ倒れて魂抜かれちゃってるシャークさんを持って帰りたいとか思ってないよ。

1パーセントは、皇の鍵をここで盗まれちゃうってのはいかがなもんかと、そして遊馬君一人でカイト君を倒さなければ行けないってことになるので、うーん早いかなと。
アストラルもカイト君に勝たなきゃいけない、乗り越えなければ行けないので、遊馬君が先に一人だけ勝つ(鍵を取り返す)ってのもいかがかなーと。

しかし、それは凌牙君が勝たなければいけないという理由にはならないのであって。
ナンバーズを手に入れたから、お前は今日は見逃してやるとかなんとかカイト君の計らいで鍵が戻ってくるという可能性もあるし、予告の。凌牙君の手の中の画が本当に皇の鍵で、凌牙君は取り返したのであれば、駆けつけた遊馬君に決闘中にすぐ渡すというのもアリ。その後でさっき書いた今日は見逃してやるのほうがしっくり来るかな。
WDCで待っているとかね。
・・・本当は1パーセントも無いのかもしれないなぁ。

凌牙君がカイト君を倒す・・・
うーん、うーん、理由が本当に浮かびません!!
カイト君は負けちゃったらどうなるの?みたいなこともあるしね。凌牙君相手なら別にどうということはないか?いやでも、カイト君の決闘スタイルって、負けたほうが命を落とすとか言ってなかった?不可思議空間で。カイト君が負けても同じなの?
なおさら負けたあとが解らない。つか、負けたら敵討ちさんがいない(新キャラが出る可能性はあるけど、ライバルポジションだから凌牙君の勝ちより可能性は低い。ハルト君が闘う可能性も悲鳴を聞くという点ではなくはないけど、やっぱりポジションを考えるとないと思う)ので、WCDがフェイト博士やハートランドさんに無意味になって開催中止になってしまうという予想しか立たない。

それに、凌牙君が勝ったら最強になっちゃって、ますますライバルポジション(対等条件)をカイト君に食われるから、嬉しくない。
遊馬君がまた凌牙君のためにも打倒カイトに頑張る!方がいい。
決闘は負けまくりですが、精神面で助けているみたいな。そういう関係で。
学校襲撃の悪党を追い払って、フダツキの名誉挽回?も、らしくない。
表舞台の優等生になる気はねえよ。なシャークさんが良いのです。

しかし、そうなると、カイト君、最悪にはフェイト博士を倒すまでは凌牙君生き返らない感じなのが、ひっじょーに、不満では在るので。
その点では、勝っちゃってくれてもいいかなwと思わなくも無いのです。
貴方を観れる事が何より大事。
・・・・WCD開催前に病院にお見舞いに行った遊馬君が、面会謝絶ではないので、ぶったおれているシャークさんの顔をみに行くシーンとかあればまた話は別ですが。
・・・貴方を観れる事が何より大事。・・・間違ってない<暗黒か!
そこで、絶対カイトに勝つ!とかひそかに決意しているとなおいい←←←←←←←←←

以上、予告だけで半分以上書いた割合おかしい日記でした。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター