最近の感想日記
とうとう終盤になってしまいやした。デジモンクロスウォーズ。
しかし、なんだ、普通なの?<何が
何がは、下部参照で。


これまでのデジモンクロスウォーズ
画像は、何がをやらかしちゃった、いや、予定の御方。
内容は下記です。
上記リンク先はXW関連一覧に飛びます@パソコン

モバイルサイトは下記からどうぞ!

携帯でデジモンクロスウォーズ

・デスジェネラルとの友情
これ、アポロさんとオレーグさん限定。つまりデスジェネラルの中で少数派なんですけど、
ついつい、疑ってしまいますよね。
タイキさんのカリスマで、全員寝返らせるとか。
無かったわけですがwwww

・解りやすいオレーグモン
上記で書いたように、当然のことながら、視聴者は予想していたわけで。
なので、周りが攻撃を始めた中、一人攻撃しないし、タイキ君たちがぶっ倒れるのに驚いて心配?していたオレーグさんわかりやすいなぁと。

・ガッポガッポ、ビバ、オレーグナ!
オレーグさん寝返りおめでとうのつもりで書いたんだが、ふと思った。
この謎の呪文って、プリズンランドでは発揮しないの?
つまり、残りのデスジェネラルも操って仲間にという。

・意外と律儀なダークナイトモン
面白いだけかなぁ・・いいのかなぁ・・と、逆に不安な悪党ファンでございます。
(タイキ君が戻ってこれるかの)賭けの最中って、その間攻撃しねえの?
キリハ君たち残った意味ねえじゃん。(キリハ君たちが残っていたからかもしれないけど、来なくても何もしなかったようにも見える)
面白いことなのはいいんだけど、それが身を滅ぼすとしたら・・どうなの?
あるいは、賭けに負けても勝負に負けない何かがある?

・アポロモン復活
ウィスパードが仲間意識ににちょっぴり理解したのでアポロ様も復活とな。
しかし折角なのでウィスパードも寝返っても良いんではないかなと思わなくも無い。仲間意識理解したんだし。
それなのに倒しちゃうアポロ様、うーん、やっぱりウィスパードは別か?
共存は無いのかなーやっぱ。

・最強の技で送り出す
・・・あの、えーと、アポロさんが最強の技を使わないと戻って来れなかったとか怖い設定がwwwwww
アポロさん、そもそも復活しない体でしたし、そんな能力があるのかどうかタイキ君にはわからないわけで。
アポロさんがいなかったらどうするつもりだったんだタイキぃ・・・ww

・グレート・クロス
・・・誤字スイマセン。本当にスイマセン。誰か訂正しろよ!<丸投げ
今までブレードクロスと当然のごとく書いていました。みんな、単語はちゃんと調べよう。
ググラ無かったカスです。

・残るのはキリハ
オレーグモンが「例のあれ」を破壊するのに、タイキ君とネネちゃん、X7に入らないデジモンたちが一緒に。
いつのまにそういう算段をwwww
まぁ、裏作業より表で戦うほうがキリハ君の性に会っているといえばそうですがね。
(見せ場があってちょっとほっとしたのは内緒ww)
しかし、3人のクロス・・それも(キリハの軍でない)シャウトモンが核なので、一人では出し切れないのもまた道理かな。
(ヘルズフィールドで、クロスローダーの中身入れかえでも本来のジェネラルじゃないと発揮できないのと似たような感じかと。)

・例のあれ
デスジェネラルが蘇った装置。破壊しないと何度でも蘇るとか。
そりゃそうかwww

・ダークストーンの力
ダークナイトモン曰く、上記の装置壊されても、また作れば良い
対し、オレーグモン曰く、ダークストーンにそんな余力があるのか
・・・あると思うんだけど、ないの?D-5を生み出すダークストーンなのに?
いや、D-5に使うから、残りは早々無いってことか?

・何で偉そうなんだ
X7の強さを見せ付けろ的なキリハ君の発言ですが。
そしてそこは地というか素なんで別に良いんですが<いいのか
君、さっきまけちゃって、だから追いつかれちゃって。
結局タイキ君がメインというか、タイキ君が指揮と言うか集中していないとX7発揮できねえことがモロ出しにwwwwwwwwwww

・X7ではジェネラモンは倒せない
今回の勝因って、デスジェネラルたちの心の方が弱ってきちゃって、結果攻撃も弱くなって倒されちゃったってことですよね。
ダークナイトモンが力を強要したこと、オレーグモン、アポロモンが抜けていることもあるのでしょうが・・・って勝因多すぎwww
完全体のジェネラモンは、X7で倒せるのかどうなのか、甚だ疑問にwwww

・次回、いきなりバグラモン様とバトルで総力戦でユウちゃん捕まっちゃっててD-5も発動しちゃっててソレは別に良いんだけど、

兄弟の絆って・・・何?

何!?なんなの!?ダークナイトモン裏切らないの?簒奪は?忠誠は演技じゃないの?
どうしようどうしようどうしよう・・・上記が無いことが不満といえばそうなんだけど、どうなの?
萌禿げるどころじゃねえっすよ。
萌干からびる?<何作ってんの
兄弟関係は最強だと洗脳されているからねぇ。どうしようもないねぇ。
はふん、闇のって更にいいよね。いったいどういう経緯でってのが明らかになるんでしょうが、
どうしよ。
凌牙君とカイト君にもだえている場合ではないのかもしれない。
(力があるオッサ・・お兄さんという意味ではやっぱデジモンに分があるからなぁ。当者比。)

そんなわけで、後2~3回(10月のいつからか解らないんで、もっとあるかな?)で1部もといタイキ編?終了ですね。
(○期表現だと、話の展開で決めるので解りにくいので、○部表現にしてみた。変わんない?こういう区切りの単位って何が1番大きいのかな?)

あー、すっかりぶっ飛んでいましたが、アカリちゃんとゼンジロウ君復帰おめでとう!
(デジタルワールドに行くのかは不明だけどね)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター