最近の感想日記
訳題:オネストと凌牙
・・別にこの二人はまったく持って関係ないがwww



遊戯王デュエルモンスターズ
GX関連でもあるので、今回は久しぶりにデュエルモンスターズで検索です。
あ、ちなみに背景にいるのがオネス・・ト?ありゃ、?ネオスか?<ヲイ

携帯の方は下記からモバイルサイトへ!
デュエルモンスターズ@モバイル


1オネスト
どーしよう・・・・マジキメエ←←←←←←
マジスイマセン。
だってさー。ねぇ。
一人称僕とか、マスターに捨てられたとか、
ぜってぇキングはそんなこといわねえ!!と激しくもだえた30分だよ。
キメエのは俺でしたオチか。

そして、アニメ設定では、戦士族モンスター対象の効果なんですね。しかもレベル7以上の。
藤原君、以前はそういうスタイルだったのかなぁ。戦士族デッキ。
・・・光属性レベル無条件なんかにするから制限かかるんだよ(笑)
なんで緩和化したのかね。最近、厳しくしすぎなのに。

余談ですが、光の護封剣とリビデが準制限になっていたのには吹いた。
攻撃押さえも特殊召喚もでまくってますからねぇ。

そして、混沌帝龍様も解除してあげてください<無理です
(カード効果以上に見た目と名前趣味だけどね!!)


2凌牙
再放送の後、しばらくテレビつけていると、本放送の予告が入るじゃないですか。
最近、凌牙君が出る時はバッチリ見ている私ですが(←)、改めてみたところ、

手のナンバーズ、10の位が3・のようで。
んで、30番台のナンバーズかなとも思ったんですが、
先々週の鉄男くんはこの布石なのかと。

つまり、凌牙君の手のは、1の位が9、つまるところホープさんで、
皇の鍵を持っているからホープさんを使える、なおかつナンバーズに乗っ取られない。

みたいな。
しかし、この場合、どうやってホープさんを凌牙君が手に入れられたかが気になります。
遊馬君が駆けつけた時にはまだ序盤で、遊馬君がわたしたんでしょうか?
しかし、アストラルが出ていない時は遊馬君も持つことが出来ない(エクストラデッキに入っていない。鉄男君のときは既に出ていたので渡せた)ので、あるいは皇の鍵をカイト君から取り返したときに一緒にということなんでしょうか?

そして、たった今思ったんですが、
皇の鍵を手に入れたことによってアストラルのナンバーズを使うことが出来るのなら。
・・・個人的にはカイトVS凌牙以上に期待していた、
リバイスちゃんを再び凌牙君が。
というのをれる方向でいいですか?
あ~、一粒で2度おいしい方向でwwww
いいよ、前後編でやれよ。中篇入れて3話構成でももっとでもいいよ。
凌牙君のモンスターが、エアロとランサーの召喚関係上、3つ星メインで構成なのがなおおいしいです。・・ぶっちゃけ、ホープさんより召喚しやすいですよね?リバイスちゃん。

あぁ・・・どうしよう。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター