最近の感想日記
やっぱり予期していなかったと言うか、覆されたと思いこんだ所為もあって、バグラモン様がきえちゃった方が重かったリィアです。



遊戯王ZEXAL
今日はコミックス1巻採用。2巻はまだかいな。
リンク先は上記含めてゼアル一覧です。カードもCDもゲームも本もいろいろ。

携帯の方は下記から
遊戯王ZEXAL@モバイル
なので、イッテQ!で鮫見ても、感傷には浸らなかった
(つか、バグラモンのほうが脳内でうっさい。いえ、私が煩くさせているだけなんですが。)

反対に、鼻の下にあるなんとかいう器官で、鮫は(獲物とかの)電波キャッチするそうなんだが、直接触られるとぼんやり夢心地しちゃって言うがまま状態。
のに萌えちゃたのでそんなタイトルです。
・・・タイトル意味は間違ってないんだぜ!

しかし鼻の下ねぇ・・・
せめて口の下とかあごだったらよかったのに。
鮫も鼻の方が口より上にあるからなぁ。

鼻の下なでたら夢心地どころかウゼェどころかぶん殴られると思うな。
・・・いや大人しくなるんだから反抗しないかな
(タイトルの間違った捉え方の例)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター