最近の感想日記
バグラモン様が好きな理由ね。今回ちゃんと言葉で表せるかな。
そんなデジモンクロスウォーズだよ。


デジモンクロスウォーズ
今回はデジクロス云々なので、画像にクロスローダーを採用w
例によってXWでの検索結果一覧なのでまとめて見れます。

モバイルの方は下記からモバイルサイトへどうぞ
デジモンクロスウォーズ
・ニャ~ン
冒頭の貴族のイキがりようは別にいいや(やっぱり怒ってますね)
ユウの守りというか監視についていたチューチューモン(ネズミデジ)。弱点を見つけなければというメルヴァ姉さんにタイキさんバステ姫(にゃんこデジ)召喚。
弱点って、急所とかそういう意味じゃなかったのかwwwwwwwww

・デリートじゃなくて食べてるなアレ
ほんわか姫の本性・・じゃない、本領発揮(笑)
さすが完全体というだけある。あ、いやここでは形態も関係ないんだっけ。
しかし、倒した後のペロリとか怖いよ姫wwwどうみてもご馳走様だそれはwwwww

・ほっとけない理由
ユウちゃんを助けたわけですが、なんで助けたの?なんでほっとけないの?と問われて返せないタイキさん。少なくとも僕には出来ない(ユウ談)で。だから聞いている。と。
過去の友達の件を話せばいいと思ったんだけど、それではダメなのかな?

・ローダー内でもデジクロス?
一方上。暗黒貴族がなにやら強制デジクロス続行。
つか、別のローダーの中に入っているのでも吸収できるんか!?

・ユウを助けても解除は出来ない
ユウちゃんが助かっちゃったので、デジクロスの力は弱まった。
ので、上記の吸収されそうになっていたのは解除されたんですが、現状クロスって解除できないの!!!!!?

・デジクロス解除の条件
クロス体を攻撃して弱らせないと強制解除は出来ないんだっけ?
そーいえば、今までクロスローダーが弱まった所為でクロス状態が解除されたってのなかったな。みんなクロス体を攻撃して、弱まったから解除されちゃった。
核への攻撃なのでってことかな。核の制御力の問題で。

・単体より弱いゼ
もっといってやれシャウトモン!!(笑)
デジクロスが今まで全部プラスになっていたと思うなよ!
つーか、あれだな。今まで核より強い(精神的に。肉体的にはあったかもしれないけど)ののクロスってなかったからな。
っていうか、あくまで核メインになるから、核のもともとの弱さとかはしょうがないのかも知れないね。

・名前だけの貴族
っつーわけで、シャクトさんの攻撃の所為かこれもわざと黙っていたのか知りませんが、
バグラモン様復活ぅ~!!
そしていわれてしまいました。視聴者がネタ・・・いえ、馬鹿にしていたダークナイトさんの本質。
そうだなー、偏見と差別全開ですが、王様ではなく貴族っていう時点でアレですよね。
最初っから、超えたいんだ~!!ってちゃんといっていれば、まだ違ったのかもしれませんが。

・必要なモノ
タイトルです。ダークナイトモンに足りなかったもの。王様の資質。
理想と信念。ゼクロム派の理由とオレ様の趣味(笑)
そして無論惚れ直してどうしろって言うんだもう最終回目前ですよバグラモン様!<ちょっと落ち着こうか

・吸収
ダークネスバグラモンって、ダークストーンを取り込んだだけじゃなかったんですね。よかった(よかった?)クロス解除だけでなく、逆吸収して頭部がバグラモン様に戻って何よりです(<正義サイドが悲鳴を上げています)。
んー、でも言わせてもらえば、髪の毛は白のほうがよかった気がします。ダークネスだから黒なの?いや、髪形の問題か?さらっと流してくださっていた方がナイスミドルだなーとおもうのですが。バステ姫のネズミ食べちゃった疑惑は、コレの布石でしょうか?<ヲイ

・シャウトモンシボウフラグ
前回の予告で出たアレ。
とりあえず倒すか否かではなくダークストーン外そうかという話に。
といっても、あっさりX7解除されてみんなローダーに戻されてしまいます。
シャウトモンだけ残ったのは、戻す力に屈しなかったってことなんでしょうか?
そういう点も含めて、バグラモン様認めてくれたのかも。
(俺が王様になってやるぜ宣言に対してダークナイトよりよっぽど理想と信念がある云々。)
まさに上記のダークナイトモンと逆ですなぁ。どうどうと簒奪宣言。
あ、シャウト君好きかもwwwwこっちも今更だなぁオイ。
んで、ダークストーンに突っ込むだけですが、デリートしてしまいます。
いいのかしら、核なのにって感じですね。

・タイキ君の絶叫
シャウトモンが消えちゃったので。そりゃーベルゼ兄さんの比じゃないです。
どうしよう、マジで泣かないコナン君の叫びなので、かなり動揺する。
みなみさん、実はこういうのやらせたらかなり上手いのでは!?
ここで、ユウが、オレはヒーローなんかじゃないっていうタイキさんのセリフを尾思い起こしているシーンが入るのですが、シャウトモンを犠牲にしてしまった、みんな助かったままではないことがヒーローでないということとが、何より、タイキさんもつらいころが、つながったんでしょうか?あるいは今後どうつながるんでしょうか。

・アカリとゼンジロウ
そーいえば、人間界全部石状態なので彼ら無事なのかどうなのかと、
考えもしませんでしたー!!!!!(爆笑)<失礼すぎるww
デジメモリのおかげで助かったそうですが、クロスローダーなしでそこまでの力とは・・・

・エグザモン
と、ウォーグレイモン(出番今ないんだからシャウト声当てろよ!!by心の叫びw)
デジメモリの2体。
タイキ君を導いたのがオメガモンなので、ここでウォーグレイモン?という気がしなくも無いですが。
とはいえ折角なので、キリハのグレイちゃんとなんか会話作ていただけると嬉しいwww
んで、なんでエグザに注目したのかといえば、知らなかったものですからww
ロイヤル系でしょうか?先輩方でみるなら、ブイモン(冒険02)かギルモン(テイマーズ)?
色合いから察するに、ギルモン¥の進化系列かなーとか。
いやでもロイヤルにヂュークさんがいるか。あでも、テイマーズは単体での進化じゃないからありえるか?
あとで調べようかな。

・次回、ドラコ進化?
なんか、でっかいドラコが見えたのは私の気のせいでしょうか?
ここへ来てドラコちゃん進化お待たせですな。
超進化が各1体ずつでなくてもいいよね?
折角デジメモリの恩恵もあるんだし
(そーいえば、オメガモンの力でシャウト進化したけど、メタルグレイさんすごいじゃんねwwなんかあったっけ?)
つか、クロス7のそれぞれは体力とかやばいので、その中でシャウト救出となるとやっぱり出ていない子が優先されるわけで。
つーか、最終回に向けてなので総登場しなきゃですよね!!
まだ見せばがないのは誰だ?クロスエースの彼はまだいましたっけ?
あとは、モニタモンズとか。サイバードラモンも見せ場作ってあげても。
・・・リリモンはともかく、ジジ様が大活躍したら私の腹筋が持たないけどwww
まだ、来週で終わりじゃないみたいですね、次回シャウト救出して次々回が最終かな。

余談話集~~
・やっぱり核の強さでクロスも決まる
バグラモン様が核(もう吸収だから意味的には違うんだけど)になったらコレだよwwww
そーいえば、キュートモンが核張ったときも残念でしたよねwwwww
・・・可哀想だなー貴族。キュートモンで弱い核の布石されてたよーwwwwwwwww

・バグラモン様の趣味
趣味というかなんというか。
カカア天下で頑張れば娶ってもらえるかなとか世迷いごとを考えている←
今回見てて思ったんだけど、
あの御方、小言を言う爺とか婆やとかいると喜ぶんじゃないかな。とか。
基本的に寛容なので、解った解ったとかうざったそうにしつつも。みたいな。
それが正しかったらこっそりいうこと聴いてやってるとかね。
力があるだけに、みんな文句の一つも言ってくれないので余計という。
いったら消去だとみんな思っちゃうだろうしね。
さっきも書いたけど、そしてダークナイトモンもいっていたけど、寛容なので、小言ぐらいじゃ怒らないと思うのね。それも王様の資質かな。
つか、いくら失敗が解っていたからって胸串刺しにされて吸収されてまでしては寛容が度を越えていると思うのね。そりゃー、吸収し返して傷も癒せるんだろうけど。
Mとかいわれたらどうするんだ!とちょっと焦ったよねwww
この前出てきたビジョップチェスモンがなんかいってくれていたら嬉しい。というか、和む。
悪の元凶で和んでどうするという突っ込みは知らん。
つーか、悪だとは思っておらんよ未だに。

・D5応援型
さて、ドラコちゃんがどうなるのか、シャウトがどうなるのか知らないけど、次回までの間はバグラモン様応援型で暴走していることにします。
あーあー、あのオッサンが吸収されてガックリで復活で万歳とか、結構入れ込んでいるよね自分。傍目にけなすとかね。おれ、本人にツンデレはしないんだけど、客観的にツンデレしていたらツンは嘘のデレデレなのよね。
まぁ。最近の数少ないオッサ・・ナイスミドルなんでしょうがないんだけど。
(つーか、最近、ノボリクダリが出るまで大人のキャラに興味がなかったってどうよwwwwwwww登場キャラにも問題というかあったんだとは思うけどさ。)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター