最近の感想日記
遊戯王ZEXALナンバーズ24(第24話)感想です。
ギャグ内容のおかげで助かっている気がします。私はまだまともなのか入り込めていないのか。


遊戯王ZEXAL
画像はゼアルサントラ1です。まだイメージ画像なのか決定稿なのか?アニテレの公式ホームページが今コレなので。
以前の購入者の経験則ですが、おそらく今回までのサウンドと、主題歌テレビサイズが収録されていると思います。
もちろん、カードゲーム初め、関連商品一覧で見れますのでぜひぜひ訪問してみてください。送料無料中。
モバイルサイト下記です。
遊戯王ZEXAL


・オービタル567
オービタルって、ナンバーいくつまでいるんでしょうか?今日、5と6が出ましたけど。
1から4はどうなんでしょうかね?
5と6を見る限りでは7が1番出来が良いんでしょうかwwwww面白すぎるけどwwwwww

・なんで入り口に天城兄弟の写真画像が
あるんだという感じですが、倉庫自体がそもそもハートランドさんのところのコンピュータとつながっていると言うことなんでしょうか?
遊馬君にカイト君は敵ではない認識させる機会ではありますが、うーん。

・銀河兄さん
アストラルが頑張ってくれたおかげで?いろいろなんか見れて面白かった。
個人的には効果使って敵エクシーズのオーバーレイユニット破壊して攻撃力あっぷび力溜め?ポーズが好き。ぎゅーって。
んー、遠くからにすると、全体像見えると可愛く見えるのは問題ですよね。私が<その通り

・アストラルの涙
さよならだ遊馬・・・あたりで。大事なものがアストラル自身だと思っている人は多いと思うので、誘われた人は少なくなかったに違いない。・・・私は・・残念ながら。銀河兄さんに一喜一憂を←

・遊戯さん?
ゼアルの力解放。
しかし、しかし、しかーし、

・どっかのウサギ
お前らの合体って何だよ!?カードじゃねえのかよ!
つか、オーバーレイって合体の意味ねえだろ!エクシーズ召喚ちゃうやろ!?
遊馬>アストラル助けたい
アストラル>遊馬心配
の絆のくだりrがぶち壊れた気がするのは私の気のせいですか?
どっかのウサギと思ったのは、カラーリングが赤白だったので。
上の遊戯さん?は髪の毛が遊馬君以上に爆発していて金髪だったので。

・遊馬君は地に足が付いている
えぇ~、なんだこれぇ!?っていう。
大人の視聴者はコレでちょっと救われた(笑)・・・ハズ。
これがゼアルの力・・・!って素直に納得しないで不思議がるのが普通の人間だと私は思うのです。
え、こういう見た目だから?・・・否定はしない。
子供の視聴者でも、すんげぇ~!って言うかどうか不安。
遊戯王ZEXALはカードゲームでお送りしています。

・負けるわけにはいかないか
カイト君もまだまだ負けるわけにはいかないと。
最後の伏せカードで引き分けに。あぁ、そういう手もありましたね。と妙に納得。
もっとも、銀河兄さんは撃破されちゃったので、ちょっと残念かな。

・カイト君の実力そのX
何回か書いているのでwwww
やっぱり最強のライバル定着かな~。とか。
彼も気に入っちゃっているから文句も出ませんがwwww
でも、この感じでいくとむしろカイト君のほうが亮ちゃんポジションな感じもしなくも無い。
遊馬君単体でかてるひはいつくるのか(笑)

・凌牙君のだけ?
こいつは返してやるって、凌牙君の魂だけ開放してくれましたが、そこは素直に喜んでも良いんですが、
・・・他の人のはまだだめなんですかカイト様?(爆笑)
凌牙君だけ特別なんですか?
アストラルは少なくとも凌牙君の魂を返せな事は言わなかったし、遊馬君も来てすぐ合体>決着だったのですが。
遊馬君が着た理由を察してくれたんでしょうか?皇の鍵だけじゃないって。

・右京先生と凌牙君
んで、体のほう。
生き返ったのは良いんですが(お眼目パッチリでドキドキしたのは内緒w)
なんで右京先生が看病しているのか聞いてもいいですか?
夜なんだし、看護師さんに任せておけばいいのでは?
やっぱり過去に何かあったのか~!!!
この二人でコンビみたいなことにあったら嫌とはいえないのでなんともいえないですwww
遊馬君差し置いてイケメンコンビ結成するのか。
先生は、委員長と組んでいればいいと思うんですが。(ライバルなんだから主人公ともっと絡め隊)

・失ったものは?
本日最大の突っ込みどころ。ゼアルのインパクトはコレを隠すためじゃないでしょうか?
気のせいでしょうか?
カカシ先生・・じゃない、悪夢の扉が言っていましたでしょ?代償に大切なものをって。
あれってなんなの!?アストラル無事に帰ってきちゃって、次回予告にもちゃんといたし。
皇の鍵そのもの?いやぶら下がってたし。ホープさんとかナンバーズを?いやないよね。
次回に話題にするのかと思ったんですが・・・(以下参照)

・遊馬のTシャツのD
今週の問題は、もうしないのかな?さすがに初心者向けはもうないか。
今後もこういう感じなんでしょうかね。再放送枠で以前やっていたようなやり取りを。
しかし、小鳥ちゃんもアストラルもけなしすぎだ。つか、度を越えてってことだろとどのつまり。
途中から度を越えた●●しかいってないよwwwwww
正解はもちろんDuelのDだったわけですが。
カットビングなので、ど根性でもいいと思うよ<結局度を越えたって意味だな

・来週お休み
なんで?たまごっちスペシャルか?折角ゴールデン枠なので、ゼアルもスペシャルやって欲しいですねぇ。・・・たまごっちの視聴率って高いのかしらwwww
・・・はっ、失った大事なものって次回の放送時間・・・!?<そんな馬鹿な

・来週から第2クールかな?
今日ナンバーズ24なので、んで、来週はお休みなので、ある意味区切りとしてはいいのかなと。25話で区切りかもしれないですけど、内容を見るに次回から新展開ですよね。
ところで、時間が止まっちゃったらしいんですが、失った大事なものって時間?
てっきり遊馬君だけの大切なものだと思ったんですが、そうでもないのかな?

・1位歌に登場!?
ふっふっふっふっふ。
お楽しみお楽しみ。
もっとも、ナンバーズ編のほうは期待薄なんですよねぇ。
だってカオスホープさんもいるなんて聞いてないよ!?みたいなwwww
良い子はどっちかのホープさんに入れるかなって。ナンバーズなら。

ナンバーズじゃないのは、銀河兄さん独壇場な気もするけど、どうだろ・・・トラゴちゃんとか対抗馬かなぁ。遊馬君のだし。ガガガ先輩とか?
良い子の間におけるシャークさんの人気が気になる。よいならエアロとか黒レイランサーとかビッグジョーズもアリだと思うけど。
登場数としても、銀河兄さんが圧倒的に多いので、記憶に残っているとかいう意味でも安心はしているんですがね。
惜しむらくは中間発表をやっていたのに見れなかったコトネ。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター