最近の感想日記
内容は続きから。今日の再放送で思ったことです。


遊戯王GXで探す
エルタニンさんは出てきませんが、カイザー亮の話なので画像に採用。
もちろんGX一覧です。ゲームとかアニメとかもちろん漫画も。
携帯の方は下記からぜひ。
遊戯王GXをモバイルで探す

はふん。

亮ちゃんが亮ちゃん過ぎてどうしよう困った。
再放送だから相変わらずも無いんだけど、相変わらず美人で困った。

亮ちゃんが【美人で】器量よしだからサイバーダークさん契約してやったんじゃないかとしか思えないこのごろ。
ムッキムキで武闘派なのは知っているけど、どうみても神と巫女の関係にしか見えない。
だって自分の身体とか命を代償に力を使役できるんだぜ?まんまじゃんね。

エンドさんも亮ちゃん大好きオーラが出まくっているしさぁ。
つか、アニキとユベルちゃん以前に以上に同化している気がする。

だから、ダークさんが翔君にあっさりと使わせてくれないのは、
【亮ちゃんみたいに美人じゃない】と嫌つーかもう【亮ちゃんじゃなきゃ嫌】だからに決まっている。
最終的に力を貸したのは、亮ちゃんが死んじゃうのはダメだから。
タブンネ~、亮ちゃんは歴代のダーク使いの中でもかなり気に入られているに違いない。
あれ?代償に命削るのはよくて死ぬのはダメなんだ?・・・どこのドSやねん(笑)

そんな亮ちゃんがちっちゃいころからくっついているエンドさんがダークさんは嫌いに違いない。
そもそもの表裏で属性違いなのでそもそも嫌いなんだろうけど。
だからね。輪廻独断とか、してやっているに違いない。
亮ちゃんの魂を装備と言う以前に、憎き表のサイバーを装備できるのも嬉しいに違いない。

あぁ、暗黒。<お前がな

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター