最近の感想日記
ポケットモンスターブラック・ホワイトのバトル施設、バトルサブウェイの攻略感想です。
つっても、まだまだ序盤と言うか、サブウェイマスター兄弟に逢いたかったがためにはじめたと言う章も無い理由ですが。
内容は下記続きから

ポケットモンスターの一覧
画像は今年の映画の白き英雄DVD
予約受付中ですよん。
リンク先は一覧なので、もちろんゲームも他のグッズもあります。
携帯の方は下記モバイルサイトへのリンクよりどうぞ。送料無料中。
ポケットモンスターの一覧


さて、ポケモンだよ。
バトルサブウェイをやってみました。
シングルを21連までやって、ノボリ兄さんを初勝利。
Ryuga君(オノノクス♂)でほとんど撃破とか。さすがだねぇ。オノノ。
っていうか、遊戯王の決闘が複雑な所為か、ポケモンバトルはあっさりしていてサクサクいけるなwww

しかしダブルバトル。
2週目でダウンだーい。クダリさんにまだ会えていないよー。
敗因。
みんな個性が強すぎ。シングル同様1軍で攻略中なのでというか、そもそもオレがタッグ用の技とかは覚えさせていない。(覚えさせた技が偶然2体同時攻撃とかはあるけど、それも少ない)
とりあえず面子変更というか、2軍も含めて見直しで再挑戦。

マルチ
2週目終了中・・・なハズ。
先にこっちで双子とタッグもありかなと思っている。
上記見ても解るとおり、オレは個々で力技でねじ伏せるタイプ(どっかできいたよね)なので、トウコちゃんは防御重点かバランスでやってもらっています。
とはいえ、後半になればそれなりに強敵なので、トウコちゃんも攻撃重視にして、やられるまえにやれ作戦もいいかなと思っている。
片方だけになるほどつらいものはないので。そして、おそらく残るのはトウコちゃんのほうに違いないので。おれ観戦モードとかwwwwないわwww

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター