最近の感想日記
ワイファイで9月26日から配信されている不思議な贈り物ポケモンスマッシュのミュウツーに関しての日記です。

今からはじめてももらえますよ~

ポケットモンスター

携帯の方は下記のモバイルサイトへ
ポケットモンスター


本日から、最強再び配布です。はい。
早速もらってきましたら、まじめな子で、昼寝が好きという、なんともほんわかしてしまったwww
しかし、まじめということは、バランスタイプなのか。まぁ、あ好きな性格と上がりやすい能力がなかなか一致してくれないので、下手に能力影響するよりはいいんだけど。
・・・昼ねって何が上がるのかな。あとでみとこ。

技とか共通内容は、みなさんもらって確認してくださいということで(笑)

個人的希望というか、映画アニメ、ついでにポケスペの彼の印象から察するに。
冷静で(だが?)血の気が多い
感じがします。しかしそれで特殊攻撃が上がりやすいのかといえば、違うのでねぇ。
あと、隠れというかなんというか。素直もありかなと。
映画とアニメで。言うことはちゃんと聞く子だし。
(我ハココニ在リ参照)ニャースのみんなの記憶を消していいのかな問いを素直に受け取ってR団(ただし3人組は除く)の記憶だけ消したのはひそかに名場面だと思っている。

という感じでした。そして、地下鉄では使えないので、進化とか滞っているこの成長を手伝ってもらおうかと思っております。
地下鉄は、未だにシングルのみです。できればノットスーパーぐらいは1軍2軍で双子まで行きたいんですが、さてどうなることやら。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター