最近の感想日記
・・・と、ナルトも(笑)

とりあえず、感想はナルト先に。


ポケットモンスター
以前、アオバのおっちゃんがCMのナレーションしていた黒白の公式攻略本(笑)
え、無理矢理こじつけてないよwww
リンク先はゲームからアニメから映画から漫画からそのほかグッズまで、一覧です。

携帯の方は下記モバイルサイトをご利用ください。
ポケットモンスター
すさまじいギャグ回で、ポケモンに負けないようにという意識しか伝わってこない(笑)
どーでもよくならなかったのはさすが。
え、お前ナルト好きだろうって?
いやー、サスケ君がまだ出てこないし←←

なんにしても、ガイ先生は髪型変えれば激しくダンデーな罠にはまっています。
いや、人間的にいい人なのは知ってたけどね。
オールバックでストレートに流せばいいのに。いや、戦闘時はアレでもいいけど、普段はサーとか。
全キャラ1位のカカシ先生に勝てるかどうかはわかりませんが、ライバルなのは見た目でもいいのではないかと思わなくも無い(・・・まぁ勝つのは無理かもしれませんがw)

そいでもって、アオバのおっちゃんの「着ぐるみの術」にアタシどうしたらいいかわからないwwww
性格違うし、今回は熱く咆えなかったので同化はしなかったけど、なんなのwwwwwwwwww
会話とか冷静に突っ込み側だったし、ボケではないかと思ったらこれだよ。兄さまェ・・・
ナルトのキャラってみんなボケ基本なの?wwwwwwwwww

と思ったら、次回はマジメらしい。シカマルさんがメインで。
シカマル君は、さすがに面倒といいつつツッコミなので安心して見れるかな。
・・・・ポケモンのテンションを引き継いでハイな私になっているので、落ち着かせてくれることを期待。

・・・あ、分身の反乱がどうでもよかったわけじゃないよ。<言い訳みたいだよ


さて。そんなこんなでタイトルに戻ります。というポケモンで。


お待たせいたしました!!
はい、お待たされました。
まさか、予告ナレーションまでやるとは思いませんでした。
超輝きすぎでクラクラが止まりません。
そして、クダリさんが若干クダリちゃん(注:アニマスでなくてゲーマス寄り)っぽかったのもなんだかツボです。素直なシンジ君?えーwwwカワイイ。

あの間に入りたい。挟まれたい。マジで。
てゆーか、スタンプ溜めただけでバトルできんのかよ。
(遊戯王(WCS2011)もやらなきゃいけないから、未だにシングルだけなんだぜ)
というか、メトロソムリエか電車マニアにでもなれば、イベントであえるんですかデント様!!
なんでアニメのほうがみんな待遇いいんだ!!<そこは大人の事情だからだよ

ホドモエは程萌だと思った。
程燃でもいいけど。
そしてR団様マジ感謝としか言いようがない。橋壊してくれたおかげでサトシたちがライモンに逗留でスタンプラリーに参加する余裕ができたというわけで。(あの子基本的にジム終わったらすぐ街離れるからなwwwwww)
R団様様でございます。

今日の内容的に
なんていうか、カミツレさんを嫌いになったらどうしようと、不安になりながら見ていた。
女の子の黄色い視線とか声とか、そもそもファッションリーダーとか、
ついでにクラクラしちゃうろか名言でいいんだけど、正直スーパーデントタイムの匂いしかしない。
黙ってればいい人なタイプ。
シブシラスが切り札なのには、かなり好感持ったけどね。
(余談ですが、やっぱりシビルドン(という名の持ち主クダリ)のほうがいいべとか思っていたのは内緒)
つーか、シビシラスはええよ。そんなに突出してなかったと思うけどね。性格と個性で極めたか?

サトシとピカチュウ
考えんなと、いったい何回言われたことか。サトシ君。
かわいそうにな。折角考えたらコレだよ。と。
ついでに、ピカチュウとの絆再確認のあて馬でしかないガマガルとツタージャが不憫。
そこは、ガマガルに花を持たせようとかなかったのかねスタッフ。ドンバトルで頑張ったからもういいってか?
というか、何でここへきてピカチュウとの絆再確認させてんのかがわからない。何かあるのか?
何もなかったら、ピカチュウがいないとイッシュはダメダメって言うことになりかねんぞ。
どうでもいいですが、カミツレさんのファンの中にピカチュウがいて焦りましたwwwww
(注:セリフありのファンの中で大谷光彦チョッパー目立ちすぎwww)

さて次回、サトシとデントは勝ってしまうんでしょうか?
というか、アイリスはなんで出なかったの?あるいは、別に誰かいたんでしょうか?
ベルちゃんが残っていた風には見えなかったし、他にいそうな感じでもなかたですが。
いずれにしても、スーパーデントタイムが発動しないように祈っています。
スーパーならマルチトレインタイムでお願いします。<上手いこと言ったつもり
(注:二人とのタッグが出来るのは、ダブルではなくマルチ。)

ということで、この先一週間シビシラスにクラクラしちゃっているカミツレさん状態でいく俺キモイでお送りします。

って、ゆーかよ、
土曜日まだ亮ちゃん回だし、日曜日デジモン再スタートだし、月曜日先週のお休み明けでこちらも第2クール?なZEXALだし、火曜日ブリーチも新内容だし、10月初週何があった!?といわんばかりでいろいろ怖いです。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター