最近の感想日記
「デジモン」シリーズ主題歌で知られる歌手・和田光司が病気再発で活動休止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1764918&media_id=17

(ミクシィニュースで見たのでミクシィのURLになってます。)
(未参加の方は見れないと思うので、上記ワードでネット検索するかミクシィへの登録をどうぞ)
(どーでもいいですが、【決闘と書いて 携帯獣 手ごわい趣味レ】でキーワード検索してでたのは当方です。)


和田光司の曲を探す
今回はデジモンではなく、和田さんの検索リンクです。
もちろん、デジモンのも入っていますがww

携帯の方は下記モバイルサイトからどうぞ!
和田光司の曲を探す




orz

OPにも挿入にも無いなんて・・・と思っていたらこれかい!

っていうか、喉の病気って・・・
そんなんあったのに、We are クロスハートのバージョン出させまくったのかスタッフ!!
(ノーマル、X5、X7 他にもDXタイキ版とか、かなり多いですクロウォ提供)
和田さんがノリノリだったにしても、それが理由だったら怒るぞ。
別の場所に転移というのが、喉の中でかまったく別かは解らんけど。

とりあえず、今回は真剣に回復をお祈りします。
和田さん負けないで~!

チョイ訂正
We are クロスハートのバージョンだけならそんなでもなかったかな~とか。
X5はX5専用でしたね。とはいえ、クロスするたびに曲提供しているような感じなのは変わりな・・・と。
全部が全部We are クロスハートのバージョンじゃねえし!とか言われたらどうしようかなと思ったので訂正しときますwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター