最近の感想日記
遊戯王ZEXAL(ゼアル) ナンバーズ27(第27話)
「WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)キックオフ!炎のストライカー・国立カケル」

まったく「本編」無視のタイトルだが、同じく思った方は多いはずです。と思います。
今日のゼアル感想です。


遊戯王ZEXAL関連ならここ

モバイルサイトへは以下から
遊戯王ZEXAL関連ならここ

・ハートのかけら
・・・ゲーム違うとか言うな。知ってる。(出典:緑の勇者)
ハートピースって、みんな欠片のサイズ違うのと、枠から取り外しできるんですね。
しかし、欠片のサイズ違うって問題じゃない?
サイズ違うのは終わってから解ったんですが。

・小鳥ちゃん
なんか、でばっている、気がする。
何で?wwwwスタッフの贔屓なの?wwww
カケル君(本日の相手)より出張っている気がするよ。いいのかな。
個人的には、キャットちゃんもチアガールでいて欲しかったんだけどなぁ。

・CMやってもいいと思うが
某サッカー本家。
やっぱコナミが独占しているからダメか。
っていうか、コナミもサッカーだしてっかんな(苦笑)
子供向け2次元サッカーとはいえダメか。
余談ですが、映画の敵チームの名前が気に入っています。
(古の闇・限りなき光てww)

・観察結果15
そーいえば、しばらくやっていなかったので、話数のほうが多くなっちゃいましたね。
最初、まだ15だったっけ?と驚きましたw

・ガガガ先輩
・・・失敗だと思ったのは私だけでしょうか。
どちらも洋服ではあるんですが、時代が違いすぎるために全然似合って無いです先輩!!
あえてユニフォーム着せなくても、柄だけ変えるとか、ワッペン的ナワンポイントつけるとかでもよかった気がするんだよねぇ。

・カズとヒデ
カケル君のお兄ちゃんずだとおおお!!
っちょっと気になった。しかもプロサッカー選手とかwww
元ネタはまぁそうですよねといわんばかりにwww
ぜってぇ今回だけなのに格好いいのをだすんじゃないよ。
個人的にはカケル君似の頭爆発のお兄ちゃん(名前はどっちがどっちだか解んないので)が好きですvvv

・シゲル
お父さん。お兄ちゃんズのチームの監督だそうで。
なのその身内チーム。贔屓かとか思ったり思わなかったり。
ひょっとしたら、こちらも有名選手が元なのでしょうか?
宮本グリーン氏しか私もうでてこないのでwwwww

・ガガガ後輩
こっちはあってるなチアガール。
まぁ衣装は似てるからな。そもそもガールは現代魔女っこって感じだし。
古風で伝統な先輩をいじるんじゃないよスタッフwwwwwww

・ナンバーズはハンター以外には使わない?
ナンバーズではないエクシーズを久しぶりに見ました。
・・・というか、トラゴちゃん以外にいたっけ?
相手がナンバーズを持っていないときは使わないんでしょうかね。
・・・そーいえば、ナンバーズって本来秘密裏だったwwww

・毎回重いのか
カケル君のサッカーに対しての葛藤と苦悩とを凝縮した30分なんですが、今後毎回こんな感じなんでしょうか。
そりゃぁ、遊戯王は元々重いものだし(!!!)WDCはお気楽な気分で参加知ってる方ばかりでは無いこともしっていますが(普通に考えればお気楽に参加が大部分なはずなんですが)
あるいは、カケル君は今後出る可能性があるというころなんでしょうか?
お兄さんのことがあるので、再登場は歓迎しますけど<カケル君本人は?

・ホープさんが4位!?
人気投票ナンバーズ編。
ちょっとびっくりした。いや、かなりびっくりして思わず声が出たww
下手をすれば1位2位フィニッシュだとばかり思っていたもので。

・残りの3体
カオスホープさんにリバイスちゃん。
そしてなんとなーんと、銀河母さんが!!?
というわけでここでタイトルでした。母さん頑張った。
うーん、そんなんなら、風也君を参加させなさいよと思うんですがねー。どうでしょ忙しいかなぁ。
え、風也君じゃなくて母さんファン?いや風也君出れば応援に来るだろwww
何を隠そう私も母さんの方のファンだよ←←

・1位は・・・?
銀河母さんは、ないだろうねぇ。残念だけど。1位だったらマジ尊敬というか土下座ですね。
リバイスちゃんが真ん中だったのが気になる。でも、このまえ銀河兄さん右端?だったしなぁ。大きさで言えばカオスホープさんのほうが大きかった気も。
歌ってどっちが登場シーンあったっけ?
OPラストの銀河兄さんの出張りすぎ&凌牙君の中ではランサーさんが出張りすぎでこの2体
の差がよくわからんのですがwwww
やっぱカオスホープさんかな。
リバイスちゃんの壁紙ほしいんだけどなぁ。

・次回、しばらく遊馬だけ連ちゃん
まぁ予選だし、そんな簡単に重要キャラが出てくるとは思いませんが、しばらくは遊馬君の話なのかナーと。
しかし、凌牙君はともかく、カイト君が誰かと決闘ってあんま想像できないな。ナンバーズ無しの方ともするのかしら?
もしくは、予選免除とか。そーいえば、チャンピオンズたちにはそういうメリットとか無いのかな。
だからでてこないと。
あと、上記の二人はともかく、遊馬君のクラスメートたちはちゃんと1話使って決闘話を書いてくれるんだろうか。遊馬君が5つ集め終わって、みんな 集合!で、どうだったよ?みたいなことにならなければいいけど。下手すると、本戦がナンバーズ争奪戦になって、凌牙君以外出ない気がするんだよなぁ。ナン バーズ無しの子。

与太話~本戦の組み合わせ~
・決勝戦は、カイトVS遊馬のハズだよね・・・?
ただ、普通の人?がチャンピオンになって、水面下でナンバーズ戦争をやるという可能性もなくは無いが。

・凌牙君は純潔か
・・・違う、準決か(笑)
いや純潔なのは否定しないけれども!!
準決で遊馬君とというのを期待しているんですが、極東チャンプに負けそうな気がしなくも無いんですよねぇ。EDのラストが、カイト君ではないことを踏まえると、カイト君との決戦前になにかあるという感じが。
しかも、吹っ切れた楽しい決闘じゃない展開って感じですよねEDでは。
なので、極東チャンプ(もしくはその一党)に負けちゃって、遊馬君と決闘しろみたいな。大会以外で。チャンプたちの一党を、みんな遊馬君が倒すようなOPなので、どうなのかなーと。

・凌牙VSカイト再び
・・・ないかなーと、期待している。どっちも遊馬君との再戦を楽しみにしている手前、こっちも気になっている。平和になるまでは無いかなー。
低い可能性ですが、トーナメント方式なら、遊馬君が他の重要キャラを倒していって、別のトーナメント(遊馬君とは決勝まで当たらない)で、極東チャンプを下した凌牙君とカイト君で準決勝、勝った方が遊馬君と決勝だと、すご-くおいしいです。
ザ・新キャラ排除☆
いや、なんつーか、凌牙君とカイト君以外はもう別にいいよみたいな。ちゃんとキャラが立っていない所為もあるんですが、別に他の伽羅どうでも良いと的ナ。

そんな感じでした。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター