最近の感想日記
ポケモン特別企画!「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」と
任天堂関連機関が『ポケットモンスター グレイ』のドメインを登録のニュース感想です。


ポケットモンスター関連一覧
携帯の方は以下から↓
ポケットモンスター関連一覧

任天堂関連機関が『ポケットモンスター グレイ』のドメインを登録
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1782915&media_id=47

例によって、ミクシィニュースから。
当方のミクシィページへはこちら、もしくは右リンク一覧より
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=21104

驚きその1マイミクさんがつぶやいていたので私は日記
ドメインだからなー。先に取得してポケモンから金をせしめようって人がいるのかもしれないよ?なんつってwwww
ドメインの機関はいいとして、そのドメインの機関に申請なり取得ナリを出したのがどこか書いてくれればなぁ。ソレはさすがに無理か?あるいは、ドメイン機関があらかじめ登録なだけかもしれないしねぇ。

ところで、灰色は本当にキュレムちゃんが主人公(御幣アリ)でいいんですか?
いや、キュレムちゃんタイプ的には水色なので^^;
身体は灰色だけどね。

ニュース日記で書かれている方もいましたが、ゼクロム・レシラムの位置も気になります。キュレムちゃんとの関係も。恒例では、2匹ともゲットできるというのがありますが、その場合、Nがどっちにも認めてもらえないという展開になるのか、あるいは、映画のドレッドさんのように、一旦は認めたけど結局はサトシ(グレー君?www)に味方するという展開なのか。

関係ですが、キュレムちゃんが上位ならホウエン、同系列ならシンオウが近いのかな?
ただし、同系列の場合は、アルセウスに相当する何かがいるとも解釈できる?
(英雄さんを見かねてアルセウスが彼らを作ったでも良い。ゼウスが何匹もいても困るしねww)

ホウエンは2匹が悪さ?をして、それを止める第3勢力という位置づけだったので、どちらも正義という今作には当てはまらないともとれる。
むしろ、2匹への対抗という意味ではキュレムちゃんが悪役の可能性も。昔、ゼクとレシの英雄さんがキュレムちゃんを封じたとかね。
自分を凍らせるぐらいだから、望みであれ、別に悪人がいたとはいえ、酷寒の世界にしてしまったとかそういう設定でもいいのではとか。
あ、それなら悪人いた方がいいな。
え、だってそうすればキュレムちゃんがヒロイry

以下自重かねて今日の感想でもwwww


・ペイン「今度の僕たちの冒険はねぇ、不思議な不思議な・・・」
ナレーションが堀内さんでどうしようもなく居た堪れなくなったwwwwwwwwwwwwwwwww
堀内さんて、普段こっちなの?ダンデーでシリアスな印象しかないんだけどwwwwwwwwww

・内容より予告
んーとな、内容は、堀内さんのナレーションが面白かったことに尽きるのでなんもないというかwwwww
エネコとか、女の子とか、ポケモンに応じて声使い分けとかwwwwww

・ポケモンスナップ再び
江戸川ヒロシ(笑)に続いて工藤トオル(笑)とはこれ如何にwwww
(上の捻りを無駄にする注釈:江戸川コナン>高山みなみ>ヒロシ、工藤新一>山口勝平>トオル)
メブキジカの話の孫の現在。・・・あってるよね?
今度は、写真という共通項目がありますが。
今後も、以前ゲストで出た方が別キャラで再登場とかあるんでしょうか?
・・・だからシンジクダリなの?

・メブキジカの奇跡
・・・あれさー、ゲームでは実はXXXなんだよっ!!とか言ったら子供たち泣いちゃうかなぁとか思わなくも無い。
いや、僕のところ、シキジカの状態なんだけど、XXXなのよ!!みたいな。

・充電中の苺・もしくはウサギにつき。
ポッドwwwなんで今此処へ来たwwww
あー、上のは中の人つながりで黒崎君とブルックスジュニア君の話。
一護は出てるけど、霊力喪失期間中に付きみたいな。
コーンはお留守番なのかな。
個人的にポッドが1番好きなので、ちょっとうれしいwww
果たしてヤナップはバオップに勝てるのかどうなのか。
・・しかしまた、喧嘩の原因は何ぞやwww
デントの多趣味(多資格?)が原因にとりあえず一票入れておくwwwwwww

・迷子のモノズ
前に紹介したからいいのだろうか。
でも、ボルトルランドはまたやったぞー。
モノズちゃん。早く見たいよー。

という感じでした。
ナルトは、ギャグ回だと思っていたら友情回でなんか別の意味で痛かった。
ナルトに友情は禁句ですよね。
そんなナルトの次回は、
ピカチュウVSゾロアーク(爆笑)
ゾロアークが本気だしたらピカチュウといえどもお遊びにしかならないのかどうなのか。
お楽しみにぃ~?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記もよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター