最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 第167話「恩返しデュエル!クロノスVS元祖ドロップアウト・ボーイ」
タイトルこの時期に不穏当でまことに申し訳ない・・・と、あんまり思っていない←

アニキたちの軌跡はこちらからwww

遊戯王 GX関連

携帯の方は下記モバイルサイトへどうぞ!
遊戯王 GX関連
ううっ、
あだぢだって亮ぢゃんに卒業してほじくながったよ゛~!!

そりゃぁさ、じゃっくんに鬼柳に紅蓮の悪魔にブリューナクちゃんに、
凌牙君にカイト君に銀河兄さんにリバイスちゃんに、
逢えないという代償が大きいけどさ。
ねぇ。


みたいな。
かなり特異な私立高校ちう設定だからこそそうさせたんだろうけど、
こういうのは現実どころか、学園ドラマでもなかなか無いからねぇ。

「別れるるのが寂しいから嫌ナノーネ!卒業させないノーネ!!」
と、言ってくれるわがままな先生なんてさ。
クロノス先生大好きだぜー。

くそう、2年前にやってこいよ十代←
そうすれば、亮ちゃんも卒業せずに済んだのに<いや、今回も済んで無いよ

と言う感じで、なんだかかなり泣かされてしまったwwwww

本放送は2007年12月26日放送。
アニテレより抜粋のあらすじはこんな感じです。
卒業アルバム製作委員会の面々が仕上がったアルバムのマスターメモリーをクロノス教頭に届けにきた。その夜、メモリーを開き、生徒達の画像を見て涙ぐむクロノス。
いつものごとく授業をサボっている十代の元に、剣山とレイがやってくる。彼らは、クロノスが突然、人が変わったように、厳しい授業を始めた、と言う。しか も、小学校レベルの内容で生徒達を苦しめているのだそうだ。さらに、エスカレートしていくクロノスの授業振りを訝る生徒達。果たして、クロノスの真意 は……

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

SEO対策ゲームSEO対策漫画SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧
ポケモン関連記事一覧

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター