最近の感想日記
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち #58(第58話) 優等生が狙われた!ブロッサモンの微笑
はふん。
さらにお預けを食らいました。
そんなデジモンクロスウォーズです。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
・OP
声の出演
・・・・ん?ん?やっぱ眼鏡かけてないとはっきり見えん
(とこのときは思っていた)

・ユウ君9番
あんれ?ユウ様成績1番というわけでは無いんですね。
文武両道×イケメンで人気なのかな。
・・・失礼だけど、上位の方々はいかにもがり勉だったからなぁw

・とうとう本編でもフラグ
タギル君うらやましいユウ君の図。
あと20分ぐらいかな?(と、この時点では思っていた)

・タクちゃんは1年の、サゴモンは2年の
担任をしております(中の人つながり)
1年はオメガ先生でもいいけどなw
しかし、サゴモン先生が、ちょっとオネエはいっていてなんかウケたwwww
そしてさりげなく1年にゼンジロウ(もちろん本人じゃ無いけど)がいる件wwww

・精神エネルギーみたいなの
デジクォーツとリアルワールドとの相関関係がちょっと出た?感じが。
捕まった優等生のエネルギー的なものだけデジクォーツに来ているというのは、どういうこと?
あと、直接リアルワ-ルドに触れなくても、ブロッサモンは彼らを捕まえている件。
どういうこと?彼(彼女?)の特殊能力か。
デジクォーツは、リアルワーrドをそのままそっくり映すから?でも、生き物は映さないのにねぇ。

・レン君の助言?
何を思っていろいろ教えているんだか
(と、この時は思っていたww)

・モロバレル
・・・番組違う?知ってる。
タギル君としては結構びっくりだろうなぁ。
ユウ君がうらやましがっていたことを知って。

・いい所取りの自体切り札
ブロッサモンに近づく前から超進化果たしていたシャウトとタイキさん。
近づきすぎて(触手に掴まって)超進化失敗したガムドラ&タギル氏とあ大違いだ。
ということを言いたいとしか思えないんだがスタッフ?ww
結局囚われにはなってしまうんですけどね。

・オジャマトリオ
・・・番組違ry
別にリョーマ君の差し金と言うわけではないようですが、やっぱり横取りがお好きなのね君たち。
アイルちゃんの、こいつ可愛くない発言が、今後重要になろうとは思いませんでしたよ。この時はwww

・ユウ君には須藤さんの気持ちはわからない
だって、別にユウ君は誰でも良い訳じゃないものね。
「デジモンが欲しい」ではなく、
ダメモンじゃなければ意味が無い。ものね。
だから、タギル君がガムドラモンと居ることへの嫉妬ではなく、自分がダメモンと居ない喪失感と言うかそんなんでしょう。二つは=じゃないんだぜ。
仮に他のデジモンと組むなんつっても、その穴は埋められないのではないかなと。
自分でも言ってますけど、ダメモンと分かれてしまった理由が自分にあるから、欲望のままに望めない。タギル君をうらやむことも=自己嫌悪みたいな。
だから、望み続けている須藤さんの気持ちはわからない。

・ついでにいえば、
ユウ君には、ダメモンとの思い出があるものね。
その分余裕がある。
だkら、余裕の無い須藤さんの気持ちはわからない。
俺はわかるのかといえば、そうねぇ、誰かを傷つけても叶えたいことと、思い出が無い点は理解してやるかな。
デジモンは人の心に反応して現れる・・・酷い話だ。
こっちの方が、安易に行えそうだって言うのにね。

・YOUの名前はユウ?
アメーイジング!傑作ネ!
・・・いたい><。

・ピカーって
ユウ君の気持ちと言うヲチかよっ!!!
俺の涙を返せ!!(どうみてもローダーが光って彼登場かと思ったくっちゅーねん!!!)
時間的に来週かなーとか思っていたら、普通にハント完了しちゃったよwwwww
(この所為で時間的に来週かと思っていて、この所為でもっと後回しだと思った。この時は)

・おう!@サゴモン
デジクロスのときに。初めて声出したwwww
なんか会話しないのかなぁ。今後。
っていうか、ティラノも。
ブレイクドラモンやブロッサモンがしゃべるかは解らんけど、タギルチームのレギュラー争い結構気になりますよね。

・タイキさんの仕返し
オメガシャウトモン!(ブロッサモンの)攻撃をあいつらに・・・ってwwwタイキさんwwww
須藤さんは助けるけど、リョウマ君たちは傷つけて良いんだwwwwwww
まぁ今までいろいろされてますからね。お返しのつもり&彼らはデジモンいるし、簡単に対応できるとが思惑あったんでしょうけどww

・次回、真のヒロインはキュートモン!?
とはえ、再び掴まるユウ様。
そしてとうとう予告で登場”!!!!
テロップに大好きな彼と再会とも!!!
ぶわ~ん!!!


与太話
・っていうか、人のものを取ったら泥棒ッキュ
可能なんでしょうか?
まぁハント状態と言うのが、契約とかそういうのではなく、本当に単に捕まえていると言うのであれば、折から逃げることも可能だろうし、別の人が捕まえることも可能のようには見えますが。
しかし、なんでタイキさんキュートモン守らないwwwwwww
何してるんだあの人。禁止制限かかっちゃったかwwwwww

・人のものを取ったら・・・?
グレイちゃんはやくタイキさんにつかまれ!!!
という方向にしか行かないんですが、どうしたらいいでしょうか?www
1年以上続ける気があると見越すなら、前作チームの余地や敵側の動きも考えてまだまだ先で、今はまだ日常の中でで全然構わないんですが。
やっぱり、ねぇ?
ついでに、(1年組み)担任がオメガモンなのかタクティモンなのか(前者の方が可能性が高いのが嫌だなー)気になる。
・・・先生として主になんて全然考えてあげないwwwww
タクちゃ~ん
あ、そうだよ、クラスメートのゼンジロウもゼンジロウなのかベルゼブモンなのかブラストモンなのか(レン君のデジモンで出てることは置いておきたい←)。

・そーいえば、ゼンジロウは別の中学なんだっけ?
一緒に進学っとか、考えてしまったが、彼も当然2年な分けでww
(今更思ったが、タイキさん、1年の時点で助っ人とかすごすぎますねww)
剣道一つ筋そうだからなー。タイキさんが剣道でもしない限り登場は無いかなー。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター