最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXAL(ゼアル) ナンバーズ28(第28話)「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」
まじ、土下座。まじ、脱帽。一生頭が上がらない。
皆さんの期待って怖い。

そんなゼアル感想ですよ。


遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
・どうして工事現場にいったのか
通り抜けね。しかし、工事現場って封鎖してないのかなぁ。工事中で作業員さんが移動するから開放してるのかなぁ。

・前説
これまでのWDC戦歴毎回言うのかね。
ちょっと長めのOP前です。

・OP
人気投票ナンバーズ編仕様?
最後が銀河兄さんじゃなくなってた。
まぁ、1位は予想通りだよね。
しかし、今後こっちになっちゃうのかしらOP
モンスター編で数話やってたし、そもそも遊馬君が主人公なんだから、こっちの方が会っているといえばそうだし、途中に銀河兄さん出番あるしねぇ。
個人的には、兄さんが出張っていた前の方がいい気もするんだけどなあw

・新旧小狼対決
別世界の話ってか。
ショベル君(しょうべえ君だが、由来は多分と思ったのでw)がくまいもとこさんで、カードキャプタ時代の小狼君。
一方ツバサ時代の小狼がアストラルなので、小狼対決と言うわけですww
といって、通じる人がどれだけ居るのかwwカードつながりっつっても、ないよなww

・守備表示のヤンキー先輩
あ、一文字も入らなくなっちゃったww
ガガガ先輩ね。
守備表示だと、いわゆるヤンキー座りに見えるのは、ひょっとして今に始まったことではないのでしょうか?今回初めて気が付きました。だって遊馬君あんまり守備表示無いんだものwww
だとすると、そういう設定なんでしょうか。
そーいえば後輩も体育系でしたが、体育系なんじゃなくて実は不良系だった!?

・心の会話
思えば、なんでいちいち声だす必要があったのかという話になるわけですな。
口に出したら帰って聞こえないと言う工事現場で初めて気づくと言うwwww
・・そのために工事現場決闘じゃないだろうなスタッフwwwwwwwwww
まぁ、アストラルが、他の人には見えないとは言え、完全に外に出ている状態で。
遊戯さんと違って一心同体と言うわけでもない所為なんでしょうけどw

・レベル5・6のエクシーズ
最近、もう4以下はないのかなーと思わなくも無い。
ユニットの召喚が(そもそもリリース必要、あるいはレベル変化能力が要るため)難しい
=その分強いので、WDCに出ている方々の実力を現すのにはやっぱりうってつけではあるんでしょうけれど。やっぱり決闘はパワーよねww

・パワー以外に必要なこと
ひょっとしたら、本編ではこれより前に言っていたかもしれないが。
テクニックってことだろ?あと運?
ついでに、精霊との絆と言う必然か。

・土木ザーグ?
ドボルザーグ(ク?)って別に居なかったっけ?と思ったので。
居たらお前、どこのジェノサイド・キングサーモンになっちゃうよwwwww

・クリボー(ルト)
めずらしく、エクシーズ無しでの勝利。
しかし、主人公たるもの、1回はクリボーで勝利しとかないとなww
・・・蟹は別で←
(つーか、遊星君は基本スタンスが弱いので勝つってのなので、背景も手伝って強いカードがそもそもなかったからねぇ。いやそれでも入れてもよかっ たんだろうが、ひょっとしたらリボンが先に生まれちゃったので、青年の男の子にリボンはきつく無いかということで龍可ちゃんになったのかもね)

・EDのカイト君
なんで良い笑顔なんだろうあの子。
と、常々思っていたのをちょっと書いてみる。私の錯覚ですか?
後ろにフェイカー博士がいるので、まだ解決していないと思うんだけど。
ハルト君はフェイカー打倒より先に助けることが出来るというフラグなのかな。

・EDの凌牙君
一方、痛い(そこのアニメズレさんへ。病んでる意味じゃなくてだなぁ、彼の心が真剣にだよ)
のが彼。
カイト君が良い顔なのにと思って余計に。
ハルト君の問題より後に対決するんじゃねえかとハラハラしています。

・人気投票
そーいえば、OPで母さんの方が登場後だったような・・・w
っていうか、リバイスちゃん少なかったような・・・ww
第2位ギャラクシークイーンでびっくりして声が出て本当にすいませんでした母さん。
いや、母さん好きだから、リバイスちゃんが母さんに負けたことに関しては文句は無いよ。
カオスホープさん(無論、1位)に負けたのは・・・まぁ文句はあるかなwww
とりあえず、カオスホープさんの壁紙もらってきます。

・次回、アニキヘアーで今度はポケモンに謝れ?
OPで一人だけ別枠だったな彼女。なんか特別なんでしょうか。今後も出る?
十代っぽい髪形だなーと思ったのでそういう話。
ポケモンに云々なのは、今度はサブウェイにかこつけているのではないかと心配にwwwww
あ、でも、そういえば、ハッピーセットで本家?電車のなんかやってましたが、そっち?

与太話
出てこないからいろいろ膨らむ。やっぱりしばらく遊馬くんだけなんでしょうか。
しかしハートのかけら条件5つでいい&もう3つで、来週も勝っちゃったら4つになって王手なので、そろそろ誰か(それこそ鉄男君とか遊馬サイドの子でも)出るかなーとは思うけど。

つまり、EDの~で書いた二人が順調なのかどうなのか。
順調じゃなかったらという可能性はそもそもあってはならんので(苦笑)心配は欠片もしていないんですがwwww
とはいえ、モブとやるところを視聴者に見せる意味が見当たらないのも事実。私は喜ぶけど。
どっかバトルシティの「神を見せてやる」的ナ、通りすがってカモっていくのでもいいからチラッと出てほしいんだけどなぁ。

ねぇどっかのバトルシティの以下略にいさんよー、そう思いませんですかー?
ねぇねぇねぇ、気になるでしょ~?どっか似てるでしょ~?
気になる気持ちも解るでしょ~?

余った話
ランキング見てると、父さんと母さんに負けた息子に見える。リバイスちゃんがwwwww

正確にはホープ・レイなのに、カオス(ナンバーズ)ホープの方で呼んでいるわけ
レイっていうと、ブラック・ランサーさんが出てきてだね。アーマードエクシーズでないにも関わらず、カオスホープさんが融合体に見えてしまってどうしてもその先の凌牙君(と遊馬君の)絆にr滾ってしまってだね。いたたまれなくなるのでカオスさんと呼んでいるのでした。
混沌は好きだし、今のところ、他にカオスナンバーズいないしね。(闇系の名前だから)遊戯王の主人公のカードって感じがするし。

ホープさんでもランサーでも、レイは闇系の単語じゃないよねぇ(光線とかのレイ?オーバーレイのレイって同じ意味なのか?)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター