最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュ 第53話「虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル」ちょびっと感想です。

まぁ主人公特性じゃない炎タイプのピカチュウが、飛行タイプのゾロアークに勝てるわけもないか。
そんなポケモンとナルトでした。
なんてな。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ポケモンは、前半のレギュラーのバカ騒ぎに唖然として笑ってなんだかなんでしたwww
そして、ペンドラーちゃんを抱きしめたいのですがどこにいますか?
大百足を抱きしめたいなんて・・・ぁあ、キモいwwwwww
むー、でも、なでなでしたいんだよぉ←←
久々だったし。

次回はかっぺいさんですねー。
土曜日の方もキッドがメインなのはなんかあるんでしょうか(笑)

ポケモンあらすじ
ポケットモンスターベストウィッシュ 第53話「虹の彼方へ!マラカッチでミュージカル」2011年10月27日放送

ホドモエシティを目指し旅を続けていたサトシたちはとある町でダンスの練習をする"サボテン"ポケモンのマラカッチ達、
「トリオ・ザ・マラカッチ」と、そのトレーナーのトビオと出会った。
トビオと「トリオ・ザ・マラカッチ」は、ライモンシティのポケモン・ミュージカルのオーディションに受かるべく、
腕試しとしてこの町のポケモン・パフォーマンス大会に参加しようとしているのだと言う。

大会で優勝をするために、ダンスのクライマックスの大技を完成させようと練習を重ねてるトビオたち。
しかし、なかなかクライマックスの技がうまくいかないマラカッチ達を見て、
サトシたちは大技が決められるように手伝うことに決めるが!?


さて、メインの?ナルト、
タイトルは、先週も書きましたが木の葉丸VSテマリ姉さんでした。

シカマルが木の葉丸のほうを止めたのは、俺の嫁に手を出すな的な意味合いガ強いんだと解釈していいですか?
戦争終わったらくっつけばいいと思います。木の葉と砂の結束の意味合いでも、重役同士だしね。



しかし反面、木の葉丸の
「ナルト兄ちゃんと火影の座をかけて戦う」ってのがイタイです。
今のナルトにその気があるのかどうか。
だってサスケ君としんじry

OPもEDも痛いんだよ!バカ!!
クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター