最近の感想日記
遊・戯・王ZEXAL 1 (遊戯王ゼアル ジャンプコミックス)の感想です。
ミクシィレビューで挙げたもののこっちにも。


買いましたよー。

アニメと同じ話なんですね。細部は違うけど。
なのでマイナス1?うーん、三好先生の絵がすきなのとすきくないのとあるのでかな。

鮫可愛いよ!
そして、カイト君、君漫画も本編にはまだ出てないんだねwww
アニメの宣伝用?の特別読みきりはよいと思いました。
・・・なんでGXとゴッズの時もやらなかったかなぁ・・・


なんてことを当時思っておりました。
2巻はまだですが、カイト君そろそろ出たかな?www



遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター