最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 第169話「決断の代償!オブライエン 炎の闇」感想です


遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
遅くなっちゃいましたけどね。

ヴォルカニック・クイーンは、そういう背景があるので好きです。
そーいえば、トゥルーマン(真実男(笑))のくせにウソツキでしたね今回は。
あるいは、オブライエンが真実を見けるか否かを試していたのかもしれませんが。
冷静に対処しろというのは、実際のところお母さんはなくなっていなかったという真実をちゃんと思い出し、幻想の悲劇に打ち勝つことを指していたのかもしれません。

関係ないですが、おとといドラマ化があった、宮部みゆきさんの火車っぽいですよね。
本当にそうだったかわからない。
GXでは、本当に違いましたが。
炎つながりもあって、なんか怖いですw

あらすじ(公式より抜粋)
2008年1月9日本放送 20011年11月5日再放送
第169話「決断の代償!オブライエン 炎の闇」

偽ツトム達を追ってきたオブライエンの目の前で、偽ツトムの形は“ミスターT”へと姿を変えていった。童実野町の人々の行方を尋ねるオブライエンに、ミスターTは「それを知りたければ、デュエルで聞くのだな」と答える。早速、デュエルを開始する。当初、オブライエンとミスターTは互角のバトルを繰り広げる。ところが、途中から様相が一変する。ミスターTと戦っていたハズが何と、オブライエンの前に彼の父親が姿を現した!? そして、父親の言葉に翻弄され始めるであった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター