最近の感想日記
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち第60話 デジモン剣道勝負!コテモンの刃が迫る!!感想です。

リアルタイムで見れずに、こんな時間にアップしております。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す


・スケット団(笑)
タイキさんはともかく。
ユウ君とタギル君まで助っ人していたんですね。
いや、今回はあくまでタイキさんに呼ばれた感じ?一人じゃ足りなくてみたいな。
うーん、中学生で帰宅部というのはやっぱり聞いた例が無いのですが、東雲中学でしたか?
やっぱり私立なのかなぁ。
しかし逆に、一応どこかに所属はしているというのも想像できないんですけどねw

・キングが格好いい
・・・某ジャック氏ではありません。念のため。いやジャックももちろんだけれども!
武道大学?でタギルがこっそり抜け駆けしようとしたところでの話ですが、
シャウトモンが、今回作画サンのせいかもしれないですが、長身気味で大人気味で格好良かったです。
とはいえ、このシーンぐらいしか出番無かったですけど^^;

・ダメモンが可愛すぎる
私の眼はおかしくなたでしょうか。それとも開眼しちゃった?
タギルが辻斬りに挑んでいるのをボケーっと見ているダメモンが可愛くてしょうがないvvvvv
そのくせ、ツワーモンに進化したらスマートだなんてwww許せんなwww

・コジロウさん
武道大学の学生で1番強い方だそうなんですが・・・・
出てきたとたん黒髪の蒼沼さんに見えたのは私だけでしょうか?
キリハさんを引きのば・・いや、大人にしたらあんなんなりそうでかなりトキめいたwwwwww
・・・時計屋のデジモン紹介はいいから早く出て来い!!

・剣道部無視していいのか?
タイキさん。後輩の心意気を買うのはいいのですが、剣道部さん無視して勝手にタギル君大将に任命して良いんでしょうか?ダメダメネでしょ普通www
なんという理由で許可もらったんでしょうかね?ムサシ君にどうしてもリベンジしたい!って熱意に負けたのかなぁ。
いや、以前からスケットしてもらっているので、タイキさんの頼みには断れなかったに一票wwwwwwwwwww

・ゲンゴロウ先輩はいずこ・・・
まぁやっぱり書いておかなければなと。
ゼンジロウどこへいったよ。剣道の試合だよ?都大会だよ?
まさか、そもそも東京じゃないのか?
いやでもタイキさんと試合したことあるんだから近隣なハズなんだけど・・・あれがそもそも全国大会だった!?
あとは、ネネちゃんのように海外に行ったのかなぁ。武者修行とか。ありそうで怖い。

・タイキさんの道場破りっぷり
デジモンにはあんなにやさしいのになぁ。
なんで人間には容赦ないんだこの人wwwwwと思わなくも無い。
いやでも、後輩とか友人には優しいんだよなぁ
今回の件、タイキさんが間接的な原因というwwwま、逆恨みに近いんだけど。

・ヤシャ様初お披露目
レン君、自分のパワーで超進化はさせてあげないんですかww
というか、相棒のでなくとも人間の力であればいいんですね。

・アレスター+コテ<ガムドラ×コテ????
ヤシャモンとのバトル。
アレスターに超進化したのとコテモン単体では歯も立たないのに、クロスアップしたとはいえ、ガムドラモン状態で倒しちゃうとは、どういうことなの!?
デジクロスって相乗効果とかあるのかしらねぇ。上でもクロス×って書いたけど。

・剣道部は怒ってもいいとおもう
結局負けちゃったから。しかも助っ人のくせに自分から志願したくせに。
デジモンストーリーとしてはいい話なんですが、剣道部さんが不憫でならねえwwwwwwwwww

・ハート・ハントなスキルを磨く話
今回、コテモンは少なくともタギルの心意気に共感して仲間になったわけで。
いずれ、タギルもタイキさんよろしくバトルせずに仲間にするのが基本になるということなんでしょうか。
と、思わせる回でもありました。
まぁ、主人公という後継者である以上は、クロスハートなスキルは覚えておくべき能力ではありますけどね。

・次回は喧嘩?
まぁ、1回は通るべき道って感じでww
しかし、結局仲直りして更に強めちゃうんだろうなぁ、と、読めてしまうのが詰まらん。
リョウマ君がなにやら画策しているので、そっちに期待したいと思います。


与太話 皇帝より蒼炎より忍者
ほれ、さっさと復活しなっさい!!!と、言いたい。
草尾さんが忙しいのかなぁ。時計屋もデジモン紹介しか出てこないし。
いや、鍵を握っている以上、出演回は必然的に重要な話にならざるを得なくてでてこないのか?

バグラモン様よりキリハ君より、ダメモンが可愛すぎてどうしたらいいでしょうか<そのままでいいんでねーの
せめて可愛い対決でグレイちゃんぐらいそろそろ出てきてもいいと思うんですが、やっぱり草尾さ(以下略)

性格的にも能力的にも、ダメモンが客観的に一般的に1番なので文句も言えないのですな。
・・・怒りの声でも鉄拳制裁でもいいから何か振って来いと期待ももちろんしている。


公式サイトよりあらすじ

#60 デジモン剣道勝負!コテモンの刃が迫る!!

デジクオーツで出会ったコテモンに剣道を学ぶ少年・ムサシ。強くなるため大学生に剣道勝負を挑み出したムサシにタギルたちは黒い影の存在を感じる。剣道大会でムサシと勝負することになったタギルは特訓を始める!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター