最近の感想日記
2011/11/10 第55話(第714話) 「ズルッグとわがままゴチム!」感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

キバゴとズルッグの喧嘩友達もとい、ライバル関係はすごくいいと思うんですが、君たちBえ・・いや、なんでもないです(←腐)

・・・
・・・
・・・
ん?まさか、ゴチムちゃんも♂っていうことなのか!?そうなのか!?どうなんだ!?
ゴチムって♂♀両方居たよねたしか。

それは、ライバルの取り合いなんでしょうか。どうなんでしょうか。

話は変わって、キバゴさんの中のデント氏がとんでもなくぶっ飛んでいる件について。
あれかなー、キバゴさんもデントがイカ・・いや、変だというのはもう感づいている感じかな。
アイリスがだめだこりゃって思っているのを知ってるから、あーあの人は変な人なんだ見たいな認識がすでに定着しているとか。
しかし、どこの月光仮面といわんばかりの服装だな。なんで?
あんなの前に着ていたことあたっけ?

そして、ツタージャ姉さんのしきり具合がまたすばらしいww
影のリーダーは最早決定ですな。
ピカチュウとくっつくかは別にしても、サトシパーティーの女房的ナ存在であることはほぼ間違いないとwww
ピカチュウもサトシも気づかないことに気づくから、もう彼らも頭が上がらないに違いない。
ツタージャ姉さんは、サトシもピカチュウも認めているからパーティとして成り立っているのであって、認めてもらえてよかったなぁと改めて思いますね。

さて、次回、モノズちゃん待っていたよ。
しかもなにやら2匹いる!?いや、主役は片方だけのようですけど、モノズちゃんが2匹!!
えへへへへへ<キモイ

あらすじ
第55話(第714話)2011年11月10日放送

ホドモエシティを目指す旅の途中、サトシたちは1体のゴチムとそのトレーナーのコハルと出会うが、
コハルはわがままな"ぎょうしポケモン"のゴチムの言いなりになってしまっているトレーナーだった。
ゴチムはサトシの"だっぴポケモン"のズルッグをすっかり気に入ってしまい、
コハルはなんとかサトシからズルッグを譲ってもらおうと必死だ。

コハルはサトシにズルッグと自分の手持ちポケモンを交換するように迫る。
しかし、拒否するサトシに、バトルをしてサトシが負けたらズルッグを譲るように迫るのだった。
サトシはコハルの挑発に負けてしまい、ズルッグをめぐってのバトルが始まった。
ズルッグの運命はいかに!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター