最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 第170話「斎王再び!「絶対運命決定力」発動!!」感想です。
久しぶりに斎王様お目にかかりましたが、絵というか特に目が可愛すぎて笑える。
まだ破滅の光の崩壊っプリの方が悪って感じがするので、逆に痛々しい。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
久しぶりに見たよ斎王様を。
オブライエンの次はもう斎王様の回でしたっけ。

そして、アルカナフォース0 THE FOOLさんがOCG化にともないどんだけ劣化されたというのか!?(笑)
いや、フールさんが(相手の場に)いることで、正位置逆位置を自由に決められるってのがなくなっただけか?
ソレが1番強いといえばそうだったんだけど、OCG化でアルカナデッキを組む人も居ないからなぁ。ガチだと特に。
破壊されないというだけでずいぶんいい効果なので、天使デッキで活躍なので、それほど烈火でない?

しかし思えば、アニキぃ、なんで今更最王様がデッキ改めを行うか考えろよなとは思う。
そこがアニキのいいところではあるんだけれど、アニキ自身に確認させないのは何で?とは思えよとwww
アニキだって見破れる?と思うので。

更に更に、公式サイトに寄れば、GXは180話ほどなので、あと10話なのですなぁ。
ゴッズという続編があるとは言え、なんだか寂しいです。
だって、再放送が終わっちゃうってことは、本当になくなっちゃうじゃないですか!!!
や、アニマックスだっけ?別放送でやったりはしていますけど。

遊星君は今CMでも見れているので^^;
むぅ。

なんいせよ、次回はダークネスルーラーさん登場ですね。
楽しみに。

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

第170話「斎王再び!「絶対運命決定力」発動!!」2008年1月16日本放送
ニセのオブライエン達に囲まれた十代。追るニセオブライエンを振り切り、走る十代。その時、ニセの十代が十代の行く手を塞ぐ。“ダークネス”の世界 へ誘いをかけてくるニセ十代達。間一髪、トラックがすべり込んできて、フルフェイスのヘルメットをつけた男が十代を救う。その様子を見つめる複数のミス ターT。フルフェイスの男に連れてこられたのは、“海馬コーポレーション”であった。男がヘルメットを取ると、何と十代の目の前に斎王が現れた。ホッとし たのも束の間、斎王は十代にデュエルを申し入れてきたのであった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター