最近の感想日記
デジモンクロスウォ-ズ時を駆ける少年ハンターたちの第62話、「デジモンハント大繁盛!商店街のスゴ腕ハンター!!」の感想です。真下ヒデアキ君初登場です。
これでようやくメインのハンターは出おさめでしょうか・・・?
あ、今編初登場の子はね!ってことよ!!!
私はまだ蒼沼を諦めません(笑)
次回の予告に若干の希望を見出せるかどうなのか。まずは今日の感想から。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
・真下と最上
関係あるのかないのか。リョウマ君とヒデアキ君。
ただ、ヒデアキ君が今後出るのかどうなのか。
CM明けの1枚画が今回タイキさんになっていた点も気になりますしね。一応OPでは出ている(彼だと思う)んですが。
(先週が確かタギルに戻ってしまっていたので、順番的にいきなり2番手というのも変だしタギルだけ1回多いのも不公平(主人公なのにな)今回は出なかっただけかもしれませんけど)
ついでに言えば、リョウマ君は今回出番が無いというね。

・その真下ヒデアキ
うーん、良くも悪くも、好い男では在る。と言ったところでしょうか。
やっぱり先輩方には叶わないって言う個人的見解というかハードルがあるので、なかなかに。
(そこへいくとリョウマ君はかなり私の中では頑張っておりますが・・・顔か?www)
正義漢でありながら、きっちりしているというかなんというか。関西弁は生粋なんでしょうかね。
中の人が気になるところ。OPはちゃんと見よう。解ったら再投稿しようかな。情報求む。なんつってwww

・ドーベルモン
そのまんまモデルモン(笑)
カネカネ言っているヒデアキ君の相棒なのに警察犬?(イメージだけだけどね)
と、思いきや、しっかり今回は警察的でした。ヒデアキ君が正義漢なのも現しているのかな?
しかし、真下君ねぇ。
以前の局(フジテレビ)だったら、迷わずに踊ったところなんですけど。
ネゴシエーターの真下正義君(@踊る大走査線)
「蒼」島先輩が居ないのはなんでだー!!!!!<フジじゃないからじゃないの?
こじつけしつれいしやしたwww

・モニタおばあちゃん
特徴のある声ってやっぱり罪かなぁ。
モニタモン(今編ではクロックモンですが)の中の方が駄菓子屋だっけ?のおばーちゃんを演じておられましたようで。
レジが動かないよ~、こまったねぇ~とかなんとか、似合いすぎていて吹きましたwwww

・オカネモン
中の人誰だっけ?有名な方ですよね。いくつか役も見たことあるはずなんですが。
ワガハイ、なんとかであ~るというセリフだけが頭に浮いています・・・
OPちゃんと見るべきだったと後悔。
彼に付いてもどっかに載ったら再投稿しようかな。

・シャウトモン
だんだんキングっぽくなってきてかなり残念なお方。
ここぞという時にはやってくれるんでしょうが、タギルにハントはまかせて倒すだけという、倒すだけすらもやってくれていませんな。オメガシャウトモンの再登場はいつの日か・・・・
とかいって来週でそうなのがいいところではありますけどwww

・ダメモン
今回のダメダメね~な感じ。
ヒデアキ回という意味でもタギル回という意味でも、しょうがないといえばしょうがないんですが、ダメモン復活の反動がかなり来ているような気がします。
それだけ反響があったってことかな。
一応、ユウ様もスター性(下記参照?)はあると思うんですけど、そこはどうなんでしょうかね。

・次回アカリちゃん久しぶりに!
中学校の制服?似合ってますね。しかし、制服着用ということは、タイキたちとは別の学校の模様
・・・なんでぇ!?(笑)
やっぱりネネちゃんの後を追っていったんでしょうか?まさかゼンジロウの後は追って欲しくないんですけど(苦笑)
画だけネネさんが先に出ましたが、セリフ付でちゃんとした登場はやっぱり女房からということなんでしょうかね。
なにやらタイキさんと愛の逃避行(!)しているのが楽しみです。
あと、デジモンとの関係を未だにタイキさんが続けているのを彼女は知っているのかな?予告でクロスローダーを持ったタイキさんとアカリちゃんが話しているシーンがありましたが、アカリちゃんが不安そうなのはスターであるタイキさんが狙われているという次回のスタンス以上に、またデジモンと関わることで何か危険なことに遭いわしないかいう心配も見て取れます。
とはいえ個人的には、タギルとの絡みが気になるなぁ。
先輩にしてアニキにして師匠の女(笑)
姐さん・・・しかし同い年(爆)
とりあえずいろいろ突っ込まれそうなのは楽しみに。

・普段じゃないタイキさん
こちらも、普段の服装ではなくゴーグルも非着用。
なんだか大人びている。タイキさんって感じ(笑)
アカリちゃんのと似ていましたが、実はちゃんと制服がある学校なのか?
なんすかね。スカウトオーディションとかそういうのに出るのでちゃんとした格好をと女房に言われたのか。
タイキがスターなのは周知のことですが(え)そういうコンテストとかには興味なさそうですものね。誰かがけしかけないとwww
マミちゃんだっけ?タギルの幼馴染ちゃんがと言う線もなくはないですが、まがりなりにも先輩なのでないかなと。
そういうきっかけの人物としても、やっぱりタイキのマネージャー(アカリちゃんの自称)の仕事というべきでしょう。



公式サイトより。本日のあらすじです。
11月20日放送デジモンクロスウォ-ズ時を駆ける少年ハンターたち
#62 デジモンハント大繁盛!商店街のスゴ腕ハンター!!

ハントの最中、タギルはデジモンハンターの少年・ヒデアキと出会う。
ゼニモンが起こす事件を解決するかわりにお駄賃を貰うヒデアキとタギルの前に、逃げ出したゼニモンたちを捕まえて欲しいとガネモンが現れた!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


前回のあらすじ
第 61 話 お好み焼きパニック!パグモンだらけの街
脚本:吉田玲子  演出:中村亮太  作画:榎本勝紀  美術:吉田智子

バスケットの試合の帰り道、お好み焼き屋に立ち寄ったタギルたちは、突如デジクオーツに入り込んでしまう。そこには お好み焼きの匂いが好きだというパグモンとお好み焼きを作らされ続ける店主の姿が!ハントを試みるとパグモンはあっさり捕まってしまう。すっかり懐かれて しまったタギルはパグモンを連れて帰ることに。だが、街に現れたデジモンのハントを巡ってガムドラモンとパグモンが大ゲンカを初めてしまう。泣き出したパ グモンの肩を持つタギルにガムドラモンは怒り出してしまう。

ひとりでハント出来るというタギルに、我慢がならなくなってしまうガムドラモン。ちょうど居合わせたリョウマのクロ スローダーに入り込み、ガムドラモンは家出状態になってしまう。ガムドラモンのことが気になりつつも、家に帰ったタギル。お好み焼きの匂いが嗅ぎたいとい うパグモンのために、お好み焼きを作り始める。だが匂いが好きなだけだったパグモンはお好み焼きを食べたことがなかった。タギルは焼きあがったお好み焼き を食べさせる。するとパグモンに異変が!突如、分裂を始めたパグモンが次々と街へ飛び出してしまうのだった。

分裂したパグモンたちは、お好み焼き屋はもちろん、街中のタコ焼き屋や焼きそばの屋台を次々とデジクオーツに引き込 み、その中でムリヤリお好み焼きやたこ焼きや焼きそばを作らせていた。パグモンが制御できなくなり、ガムドラモンもいないタイキはメタルティラノモンをリ ロードして、なんとかパグモンたちを押さえようとするが上手くいかない。さらに駆け付けたタイキとユウがデジモンをリロードしようとするが、パグモンたち に妨害されクロスローダーを生地と一緒にお好み焼きにされてしまう。

パグモンたちに翻弄されるタギルの前にガムドラモンとリョウマが現れた。タギルから事情を聞いたガムドラモンにアイ デアが閃く。大きなお好み焼きを手に走り、パグモンたちをおびき寄せるガムドラモン。空になったプールの中でガムドラモンがパグモンをかき回すうちに、分 裂していた体は元のお好み焼きの生地に戻ってしまった!シャウトモンがお好み焼きを焼き上げると中から一つに戻ったパグモンが現れ、みんなの怖い顔を見て すっかり反省した様子。ガムドラモンとタギルも互いに必要としあっていることを再確認し無事に仲直りするのだった。


トラックバックさせていただきました!!

デジモンクロスウォーズ 第62話(時駆け第8話)「デジモンハント大繁盛!商店街の凄腕ハンター!!」

二話連続でデジモン感想






関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター