最近の感想日記
黒酢ハンターの真下ヒデアキ君とガネモンについて。声優さんについて気になっていたのでと書いたので、そしたらウィキとかでもう載っていたので。
ミクシィでのつぶやきまとめと併せて。

デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
【つぶやきマトメ *は今書いた】
日記に書かなかったが、ヒデアキ君が紫のクロスローダーでひそかに悔しい。真紅も緑も取られるしチクショーめ。そーいえば、レン君のって何色だったっけ?
紺碧とか、蒼系ではないよなぁ・・・キリハを継ぐ者・・・

*ついでに見た。灰色らしい。
*そーすっとやっぱりベストウイッシュカラーを狙うか<何の話だ


アカリちゃんがキリハの学校の後輩でもいいとおもった(ぇ)エリート中学とか言っていたけどそれはそれで。アカリちゃんがバカとも言い切れ無いし。(
「蒼沼先輩」とタイキさんのパイプ役でもいいと思っている。タイキさんがキリハやっぱりほっとけないとなあとか言わなくても女房には解るとかで。・・・ご都合万歳か。本当に頼むからそろそろ出てよキリハ君。時を駆けちゃう前に1回ぐらいさぁ。

*時を駆ける中で、ふと思ったけど、クロスウォーズ時代に行くとかもあるんでしょうか?

ていうか、そもそも男子校かもしれないなと思いなおし。しかしあの展開でデジタルワールドに残っていないというのもなんだかなあとも思うので。それなら出て来いと。うーむ。
これで本当に時計屋の親父がそういうフラグだったらいやだなぁ

【真下ヒデアキとガネモン】
真下ヒデアキ君は、阪口周平さん。
関西の方なので、関西弁のキャラが多いらしいです。はまり役かwww
しかし、意外と知らなかったなぁ。私が見たのでは脇役が多い感じで。

一応他の役(かつ、私が見ていたであろうもの)
●焼きたて!!ジャぱん(河内恭介)
●NARUTO -ナルト- 疾風伝(重吾)
●ポケットモンスター ベストウイッシュ(アントーニオ)
●名探偵コナン(吾妻史裕)

一応上2つはレギュラーかな?
しかし重吾さんかよあんた・・・関西弁じゃないので逆に驚きました。
最近見てないねぇ。そーいえば無事だったんだっけ?

一方でガネモン
中の方は龍田 直樹さん。
役はですな・・・
●名探偵コナン(沼淵己一郎)
●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(ナポレオン教頭)
●銀魂(柳生敏木斎)

・・・ワガハイ、なんとかであ~る
というセリフが何でぐるぐるしていたのか解りました。
ナポレオン共教頭、相すみませんでした~!!!っていう。
沼淵さんは懐かしいなとか思いながら、


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター