最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXの第172話、「デュエルアカデミアの危機! 立ちはだかる宝玉獣」感想です。
ホルス可愛いよホルス。
恐竜さんもすばらしいのは知っていますが、神の子が相手ではねえ。
詳細は以下より。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
しかしどこの007だよ十代(笑)
決闘者に運動能力は・・・そりゃー、仕事や趣味でやっている人は別にしてだね、普通の中学生・・高校生か。はそんな能力ないぞ。
火事場のバカじからと言う奴ですか。

そしてやってきたミスターT
ここは上手いことやったかなぁ。
十代がダークネスにまどわさっるわけは無いと。
というか、ネオスとか助けた時に気づきそうなものですけどね。
そこはダークネスの方が1枚上手か

んで、アカデミア。
空野君をさして未だに剣山森の中だどん。
しかし、なんでモブ上級生を襲うのが空野の姿で無ければならないのか。
変身しやすい?下級生の姿ならみんな騙せると思うんだけどね。
あるいは、それほどに空野君の心の闇は美味しいのかなぁ。

そして負けてしまう剣山君。
本当かどうかわかったもんじゃないけど、普通は騙されるだろうなと笑えない。
ホルスに負けるなら本望と、なおのこと笑えない。
そーいえば、まだダークホルスドラゴンではないのですね。十代と再戦する時にそうなるのかしらん?



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX第172話、「デュエルアカデミアの危機! 立ちはだかる宝玉獣」
2008年1月30日本放送
十代と斉王のデュエルの結果、海馬コーポレーションのビルが崩れ始めた。
脱出を試みる十代。
しかし、エレベーターは炎に包まれてしまう。周りを見回すと、 ゴンドラが。
そのゴンドラを使って脱出を計る。が、ゴンドラのワイヤーがちぎれてしまう。
間一髪、ネオスのカードを使って、かろうじて脱出に成功する十 代。
九死に一生を得た十代だが、全身を焼けつくような感覚に襲われる。
力を振り絞りバイクで、デュエルアカデミアへと向かう十代。
その頃、剣山はニセ空野 と対峙していた。一方、十代の前にはミスターTが立ちはだかる。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター