最近の感想日記
ポケットモンスターブラック・ホワイト公式攻略本、ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本 (メディアファクトリーのポケモンガイド) のレビュー的ナ感想というか妄想入りですwww

こちらからもどうぞ
パソコンサイト⇒ポケットモンスターブラック・ホワイト公式攻略本ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本
携帯サイト⇒ポケットモンスターブラック・ホワイト公式攻略本ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本

ドリームワールドや、各種特殊なイベントに対しての解説がある点と、
ポケモンの画像がこれまでの図鑑攻略本と比べて格段に大きい点で80点ぐらいかな。

100点にしないのは、やっぱり戦闘スタイルとかそもそもの能力とか、
変わっていないところはそのままなので、経験ユーザーにはまたいつものか・・・という感じがしなくもなかったのでwww
同じ個体なのにデータがまるっきり変わったりとか(もちろんフォrムチェンジなどの条件は除きますが)、
あるわけが無いし、あったら困るので、そのままなのはしょうがないんですけどね。

ドリームワールドでの行動など、妄想入りは以下からどうぞ!
そーいえば、すんごーーーーーく、今更ですが、チルちゃんの名前の由来はタイトルなのかなと。
全然違っていたらナイスだがwwww

さておいて、チルタリスちゃんもらってきました。
つっても、ドリームワールドをログアウトしただけなので、まだDSには来ていないのですけれど。
ところで、最近合言葉なんですねぇ。シリアルナンバーではなくて。
別段ばらしても良いということなのでしょうか?
量産?
いや、私は株ポケモンの回し者なので、ここでは書かないけど。
聞いて下さったらメッセにて、・・・在庫のあるお店のリンクをお返しします(笑)
期限は来年の11月いっぱいまでだから(一瞬今年の11月30日までかと焦ったよね)余裕だよ。
買え。
とかいったところで、検索掛けようものなら公開している人が山ほどいるんだろうなぁと言うことが想像にかたくない。

あ、そうそう、プロフィールを公開にしましたので、もしかしたらランダムで見つかるかもしれないです。何で他の方の島みれないんだろ?友t限定?とか考えていた大ボケ野郎だよwwww
ryill君をどうぞよろしく(笑)

夢島はフレコ友達になれば行けるんでしたっけ?
なんかいないんですけど、ドリームワールドの中でも手続き必要だったかしら。
メッセージとか。
コードは、今手元にDSないので曝しはしません。
希望の方は一言いただければ後日お送りしますです。

さておいて。
チルタリス以外にもなにか正規で1匹と思い、
古びた羊羹・・・じゃない、洋館に行ってきました。

や、ランダムだけどな。
ロトムさんとあわよくばミカルゲさんを仲間にしようとwww
しようとして結局ゴースに落ち着いたと言うwww
ふゆうだよ。あれ?夢特性ですらないのか?www

しかし、峰打ち覚えているので、捕獲に役立ちそうなチルちゃん。
ちょっと気に入っている。まだ性格も何もわかったもんじゃないというのに。
や、峰打ち貴重。
私の好きなポケモンの弱点としてだな、基本的に峰打ち覚えられないと言う特性があってだな。

や、オノノはできたんだっけ?ジャロさんも出来そうで怖いんだがw
しかし斧で峰打ちできるものかとry

わざは雄でも雌でも遺伝可能でしたっけ?
うーん、どっちかであれ、可能な方だったら誰か、それこど竜族なのでオノノとかを灰色用に卵とか。や、それならモノズちゃんのほうにするか。

灰色、もしくは黒を買うときは、一新しようかなと思っていたり。
ダイケンキさんが可愛いので、ポッチャマでいこうかなとか。

竜族、モノズちゃん後から加入が大変という点もあるし同じなら
・・・って、モノスのほうで峰打ち覚えられないといけないんだっけ?
・・・無理だな、ヤツに峰という遠慮は無いと思う<理由違うぞ

まぁ、未来の話だ。
とりあえず、チルちゃんをもどしていろいろ個体眺めて耽ることにします。

以上、積ゲーム終わらないどころか、始まりさえない妄想スキーでした。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター