最近の感想日記
DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (愛蔵版コミックス) が、とうとう予約開始されました!


画像の公開がまだなので、パソコンの方は上記から、
携帯からご覧の方は書きテキストリンクから見に行ってみてください。
DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (愛蔵版コミックス)

超楽しみです。ふふふ。
関連品でこんなのも見つけちゃいました。おそらく上記ページにもあるかと思いますが(私はイラスト集をアマゾンで予約して、そのページで見つけたので)こちらでも載せておきます。
別のところでDUEL ARTお買い求めの方は以下からどうぞ!


パソコン⇒Yu-Gi-Oh! 5d’s 2012 Wandkalender
携帯⇒Yu-Gi-Oh! 5d’s 2012 Wandkalender

なんで注目しちゃったかと言えば、まぁ年末年始なので時期柄と言うこともあるんですが、なぜかふつうのお店や各種ネットショップでも遊戯王のカレンダーってそもそも売ってなくないですか?去年まであったのかな。私が探しきれていないだけでしょうか?
遊戯王のカレンダーで持っているのって、無印の2004年なんですよ。もう一つあったかな?
なので、GXは持ておらず、2012年ですが、ゴッズ、5D'sを見れるというサプライズにちょと、やかなりときめいていますw

ただ、カレンダーは注意点が。評価のページでコメントされている方がいるように、そして詳細ページにもあるように、文字表記はドイツ語です。
ドイツで発売されたものを輸入したと言う感じでしょうか。
なので、日本語のカレンダーとしての需要が必要な方にはあまりオススメできません。
日付・・・数字に関しては読めなくは無いと思いますけどね。
しかし、日本では発売しないのにはやはりそういう(売れないと言う)問題があったのかとかちょっと凹みますよね。
やっぱりカード以外は需要がないのかsら遊戯王。

アマゾンでは、マーケットプレイスにて、アマゾン以外の出品者様による提供もありますね。
おそらく、上記ページの中でさらにリンク先は分かれるかと思いますが、一応、
検索ワード「duel art」の一覧ページもあげておきます。
遊戯王のがあったり、似たような名前の洋書が合ったりなので、興味のある方は参考までに。
パソコン⇒duel art
携帯⇒duel art


以下もよろしくです。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター