最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXの第173話、「ダークネスの侵攻! 奪われた記憶」感想です。
クリアつながりでふと思ったんですが・・・と言う感じで。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
クリアシリーズを、ダークネスをひっくり返したのがそのままクリアマインド(5D's)なのでしょうか?と考えたり。
やっぱり遊戯王の主人公は闇の中であれと。良い意味でね。
無、なわけだから、そもそも闇の名を借りたダークネスも存在しないはずなんですけどねぇ。

一方、空野君は、やっぱりレギュラーに名ってもいいのではないかなと思わなくも無い。
カードがカードなので。
なんでホルスをモブというかゲストというか、準レギュラーではないよなぁ。に落とし込めたのか未だに理解しがたいのです。
空野君は嫌いじゃないから、現レギュラーのカードになるよりは、空野君を昇格・・・とかね。
レギュラーなら、遊戯を継いでいるアニキか、万丈目君あたりに上げてもいいカナと。

最初に龍がいた
辰年なのでドラゴンのセールでもとかいう魂胆があるんでしょうかコナミ(笑)
新ストラクチャーデッキ、ドラゴニック・レギオン。
超ほしいですね。
知人と話していたんですが、ダークネスメタルさんが収録と言うことで、波乱間違いなし!です。

画像がまだなかったので
パソコン用
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン
携帯用
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン

ついでに他の今日のCM @パソコン用


モバイルの方は下記から
遊戯王ゼアル OCG オーダー・オブ・...


そしてそして、とうとう重い腰をあげました藤原君。
残り話数もあとわずか。かつ目してみよっ!!



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX第173話、「ダークネスの侵攻! 奪われた記憶」2008年2月6日本放送

クロノスが手にした翔のテスト用紙から翔の名前が消えていく!? 

その頃、空野と戦っていた翔は空野の攻撃に破れ、その姿を消していく。
デュエルアカデミアでは、吹雪が学園生活を記録していた。
そこへ現れる万丈目。
吹雪と共に、最近、物忘れが激しくなっていることを語り合う。
お互いに、自分たちの身に、また、学園そのものに何かが起こっていることを感じ合うのであった。

そんな学園を無気味に見つめるミスターT。
一方、危機が迫る学園に全速力で向かっている十代とヨハン。
そして、ついにミスターTが学園に襲いかかってくる。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター