最近の感想日記
2011年12月8日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第58話 「デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ!!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


日記訂正:ポケモンの話数を訂正しました。まぁ話数も書き始めたのが最近なのでそんな手間でもなかったんですが。
理由は、大震災の影響によるヒウンシティのアレを含めた話数で書いてしまっていたので。
動画とか他のサイトさんと違うなあと思っていたらそういうことでした。失礼しました。
一応確認しながら行いましたが、ごっちゃになっている箇所ありましたらご指摘お気軽にお願いいたします。
家出かよ
ポッドさん家出かよw
コ-ンと喧嘩したというより、一方的にうがって勘違いしたポッドさんの逃げですよね。

コーンは冷たくない
実はポッドが1番下なのか?(生まれ順)と思わなくも無い。
下手をすると、デント父さんとコーン母さんと息子ポッドにもみえるwww
コーンがなんかデントには(ポッドに対してと比べて)敬語強めなのも気になる。
とりあえずデントが長男だとは思うんだけど、どうなんだろうね。

コーンは冷たくない。
喧嘩とか言うから、水VS火でまぁ相容れないわなとか思っていたら、別段そうでもなかった。
水のイメージは氷とは違うということなのでしょうか。

三つごの性格
ポッドだけが違うと思うのは私の気のせいでしょうか。
コーンさんの登場時もう記憶の彼方なんですが、コーンさんてデントとどう違うの?
デントほどフォローが上手くない?や、デントはおだてるというかそだてるというかも得意なのかも。
デントほど暴そ・・・ソムリエじゃない?

デントはバランス、ポッドは攻撃
はて、そうすると、コーンは防御なのか?
ヒヤップって防御系だったっけ?まぁいいや。

おさるさん
アニメって卑怯よね。と常々思う。
もらったポケモンであるにも関わらず、そうそうにボックス行きにしたのに、
可愛く見えるじゃんかよー!!!
というね。
そもそもヤナップがレギュラーになっている時点でもう可愛く見えているんですけどね。
進化させずにメンバーに入れようかな。
バオッキーがヤナッキーのごとく熱血系なスタイルならまだよかったんですがねー。
進化前のときは皆可愛いのに。

ソーラービーム
ヤナップ対策にはなっていない罠wwwww
と、うがった感想をして見ます。
しかしおさるさんたち結構タイプ柔軟なんですね。

技取得、もといレベルアップの方法
ああ、レベルアップというのはそういうことなんですね。とか。
そんなんでソーラービームぼえられたら苦労しねえよ!!という文句は私は大人なのでしません。

ミジュマル
水対策なのに、解りやすいな。餌かよwww
ヤーコンさんに備える主人公なのに、今日は負けるのね。という。

しかし、別の意味で次回力を付けるハメになるのでした?

次回ボルトルランド
ボルトロス、トルネロス、ランドロスの神々バトルですね。
ポッドも連れて行けばかなり経験値上がったんじゃあね?とかぼんやり考えてみる。

映画に付いては次の日記で。

今日のあらすじ
「デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ」2011年12月8日放送

ホドモエジムでのヤーコンとのジム戦に向け、特訓に燃えるサトシ。
だが、その前にデントの兄弟でサンヨウジムのジムリーダーの一人、ポッドが現れた。

ポッドはデントの修行の成果を知るために、ポケモンバトルをしたいといきなり言い出す。
そこで始まる、兄弟バトル。
ポッドは相棒の“こうおん”ポケモンのバオップで、一方デントは“くさざる”ポケモンのヤナップで勝負に臨み、見事デントが勝利する。
デントに負けたことをバオップのせいにしたことを責められ、その場を走りだして行ってしまうポッド。
どうやら、ポッドはジムリーダーとして戦い方のスランプに陥って、コーンとも喧嘩をして家出をしてきたようで…!?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター