最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXの第174話、「発動!『クリアー・ワールド』恐怖のネガティブエフェクト」感想です。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
人類補完計画?
や、転生はないか。ダークネスが生き物であるかどうかという問題がありますしねえ。
しかし、ダークネスの世界へってつまりそう言うことですよね。あるいみ補って完成と。
とはいえ、虚無という有存在があるこの矛盾www

ネガティブエフェクト
あんまり恐怖ではないかナーという気も。
そーいえば、その後満を持してOCG化されましたが、クリアヴァイスドラゴンって闇じゃなかったでしたっけ?あれ?風かな?
いずれにしろ、属性ついちゃったんですよ。ある意味劣化と言う所でしょうか?
しかし、属性変更のカードは多用にあるので、上手く使えば意外と・・・という気もしなくはないです。

救えるなら引き分けても、・・・負けても良い
吹雪んのここrの闇t同時に敗因。
まぁ、勝ちたいという人と負けても良い(別に目的があるにしても)人とでは、結果は明らかというヤツですね。

丸藤派のワケ
私がGXでカイザーが1番なワケは、そして、ヘルカイザーからはまったわけは、
やっぱり勝ちという価値のこだわりなのかなと。
別に勝利を犠牲にして救うことを悪いとは思いませんよ。
ただ、勝って救ってほしい。ぐらいには思っていると。

実は、この吹雪んのスタンスって遊星君につながっているのでしょうか?

藤原が吹雪んの心を視ていただけなのか、本当に会ったmの巻き戻しなのか
あれ、どっちなんでしょうね。
虚無なら前も後ろも無いし、ダークネスならそれだけのことができそうと言う気はします。
ただ、あくまで心の闇に拘るのであれば、視ていただけで、実際にはまだクリアヴァイスドラゴンは倒されていなかった。
藤原の妄そ・・・透視に付き合っていただけかよ!という気もしなくはないですが、吹雪んの心なのでそうなっていたであろうことも想像に難くはないのですが。
それに、巻き戻しが可能なら、GXは最終回になりません夜ねえ。

CMの商品。
ストラクチャー今日発売です!!未予約の方は以下からどうぞ!
画像がまだなかったので
パソコン用 遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン
携帯用 遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX第174話
「発動!『クリアー・ワールド』恐怖のネガティブエフェクト」2008年2月13日本放送
吹雪に正体を見破られ、仮面をはずすとそこには藤原優介の顔が。
対峙する藤原と吹雪。そんなふたりを囲むように十代とヨハン、ミスターT。
藤原が ダークネスに取り囲まれた時『死んだ』と思った、と言う吹雪。
それに対して藤原は、ダークネスに身をゆだねることは自滅する訳ではない、と答え、ダークネ スの素晴らしさを語り出す。

そして、ついに吹雪と藤原のデュエルが始まった。
早速、藤原はクリアワールドを発動する。
そこでは、モンスターの属性ごとにプ レイヤーへネガティブエフェクトが与えられる、苦境に追い込まれる吹雪だった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター