最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ35(第35話)、「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」の感想です。
速見君のナンバーズ、番号が見間違いであることを祈りつつみておりました。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
決闘は人を傷つけるもんじゃねえ!!
そういう点では、やはり偶数シリーズの流れを組むのでしょうか?
いや、他人に危害を加えるものかどうかは別にしても、楽しくやとうっていうスタンスをちゃんと言ったのは十代のアニキだけなんですよ。
性格もありますけどね。あ、でも、遊戯さんは言いそうかな。言ったかな?
奇数のシリーズは、神聖な儀式の延長というのがあrますからね。そもそもデュエルモンスターズの起源に根ざしているので。
まあ、楽しむために化物作らないわな。
ついでに、1は記憶喪失で、3は犠牲精神旺盛で、楽しんでいる場合じゃないというのもあるかな。
2は、だんだん楽しめなくなっちゃったけど、4はどうなるんでしょうねえ。

といいつつ嫁を傷つける主人公
(笑)
しかも、言葉のあやというか、お互いに思い違いっていうか。
アストラルは小鳥ちゃんがいわれ損といっていましたが(観察結果17.まだ17なんだww)、
そもそも小鳥ちゃんに向けての発言ですらないんですよね遊馬君。
たまたま上手い具合に意味が通じてしまったという。
何かを考えている人に何か言う時は、食い違いにならぬように皆さんもご注意をwwww

エゴな決闘も嫌いじゃない
や、むしろエゴな決闘している人の方が好きという困った観戦者でごめんよ遊馬君(反省0)
まあ、エゴにもいろいろあるから、全部が全部いいとは言わんけど。
1番はもちろん最初の最初。儀式的意味合いでの決闘ですからね。
しかし、しばらくでてこねえだろうなーというのが不満wwww

ナンバーズだった。
あー、エセどころか、もともとはすごく良い子だったんですね。速見さん。
でも、報道写真というのはやっぱりリアルさが大事という。
しかし、そういう芸術写真一本にしないのは、やっぱり食っていけないからなんでしょうか。
あれ?中学せry
しかし、どこの警視庁特命係ネタですか!?
ところで、20番台に見えたんですが、貴方がニーサン(23)ではないですよね?

ライダー・アカリ
明里ねえちゃんのライダースタイルはいいですよねえ。
最近多いですが、やっぱりスタッフの中にマニアさんでもいるんでしょうか。
そういえば、凌牙君もそうですが、バイク使いますね。ゴッズの名残でしょうか?

速見先輩
小学校の時からの先輩ということでしょうか?
1年前は小鳥ちゃん小学校6年で、先輩といっているからには速水君は中学生だったと思うので、つきあいはそれ以前からかなと。
しかし、小学校6年でモデルとは・・・やりますね。
逆に、小鳥ちゃんに目をつけたということは、速水君気があるのではないでしょうか?なんてねw
遊馬君、別の意味でピンチじゃねwwww
そうねー、小鳥ちゃんのライバルがいっぱいいるので、遊馬君の(そういう意味での)ライバルを出してあげてもいいかもね。

未来を創ると言うこと
未来を知ったからといって、それに従う義理はないわけで。
ドローするカードが決まっていても、それをそのターンで使うかどうかは自由なわけで。
5ターン目にホープさん召喚するそうですが、できる状況になるんでしょうが、召喚するかどうかは選べるわけで。
強制発動させる効果のカードを速水君が使うなら話は別ですが、それだと、未来がきまっているんじゃなくて未来にあわせるためにそうさせtらという感じで。そして、カード効果という手を下してしまったことで、未来そのものを操っているとはいえないと思うので。
やっぱり未来を完全掌握はむりなわけで。
明里ねえちゃんが、あんたがやったんでしょ?って言ってましたが、あながち嘘でもないと思います。
正確にはナンバーズがですけど。ナンバー^ズがなにかあらかじめ操作したんじゃないですかね。写真の確実視を上げるために。

それでも希望皇
速見君のカメラナンバーズではなく、ホープさんがサブタイトルに出てきましたが(そういえば名前もわかっていないんじゃなかったですか?工事現場のは攻撃名ですよね?)、おそらく、遊馬君5ターン目に召喚するんではないでしょうか。
その通りに事を運びつつ、最後の最後で未来は速水君を見限るという展開でしょうね。
ホープさんが、遊馬君が、未来を切り開く軌跡をごろうじろってか?

テラバイト
今日のデータ放送
久しぶりのテラバイトさんでしたwwwあなた改めてみると結構可愛いわね<ぇ


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ35「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」2011年12月12日放送

Ⅳへの復讐に燃えるシャークを止められなかった遊馬は、アストラルと小鳥に当たってしまう。
そんな時、未来が見えるというカメラマン・秀太が現れ、小鳥が 大事故にあう未来を写真によって予知するのだった!
この未来を変えるべく、遊馬はナンバーズに心を支配された秀太とのデュエルに挑む!


先週の話
ナンバーズ34「決意の復讐 哀しき決闘者(デュエリスト)シャーク」2011年12月5日放送

不気味なナンバーズを操り、鉄男と委員長を地獄に追い詰めたⅣ。
そこにⅣへの復讐に燃えるシャークが現れるが、弟Ⅲが立ちふさがり、2人のデュエルが始まる。
しかしこのデュエルには、シャークの決闘者としての運命を左右する危険な罠が仕組まれていた。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター