最近の感想日記
DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (Vジャンプスペシャルブック) の感想です。
今日、注文したものが届きました!

↓これです↓

パソコンサイト⇒DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (Vジャンプスペシャルブック)
携帯サイト⇒DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (Vジャンプスペシャルブック)

まあ以下ネタバレ注意。
もう何がすごいって何かいていいのかわからん、端から端まで全部いいよ!!
基本的にOCGとかVジャンの表紙とか、使われたのものあるけど、
画集オリジナルとかアニメ設定画とか、ゼアルとか

なにより、
オシリスの描き方ページが神すぎてもう・・・
パソコン使っているからという問題ではないと思う。
パソコンは道具にすぎず、それを使いこなすことが出来ている人間の方がすごいとは誰の言葉だったかな。
そもそも下書きはアナログでやっているわけで。構図とか。
この色でとかこのタッチでとか。

なにより、(みんな何よりかもしれないのは内緒w)
OCGは付録じゃない時は何かがある。
ってな。

タイトルにしたわけ。
まさ、あなた様がOCG化されるとは思いもしませんでしたよええ。
光の創造神ホルアクティ

1万人プレゼントて!!!
・・・間違えてないよな(俺が)
画集で4千か?
明日のゼアル視聴で3千と、
ドラゴニックレギオンで3千人にあげるそうです。
関係ないけど、遊馬君がいったいどういう紹介の仕方をするのか気になってきになってw

とりあえず、年末なのに年賀状じゃない葉書買ってきますwwwww
もちろん全部で応募かけます。
ドラゴニックもこれからなんだけど、あっちは葉書同梱かしらねえ。
一応3枚買うか?

帯に付いていた限りでは、OCGのみの人は応募しないはずだ<ぇ
そうでもないか。神の神だもんなぁ。
1万人当選とは言え倍率高そうだ。タロットカードの比ではないか。
(タロットは千人)
なんで↑思ったかというと。
効果がネタ的ナ意味合いもあるから。

簡単に書くとだね。
3幻神をリリ-スしないと召喚できない。
召喚した時点で試合勝利
あくまで原作に則った感じで。

公式大会上位者に配られるヴィクトリードラゴンと愉快な仲間たち(効果が同じなので。変わってないよね?)と比べると、どうなのかねえ。
(ちなみにこっちは召喚してかつ勝利すればマッチにも勝利)
召喚した時点で1試合だけど確実に勝ちにはできるんだけど、召喚がwww
3体生贄×3なのでwww
墓地からの特殊召喚で頑張るか?

しかし反面、大邪神ソーク様はギャンブルカードの域を出ないのかと思うと、ちょっと寂しいww
や、使えるとは思うけど。

1回さらっと見ただけでこの感想の書き様というのはかなりすごいと思っていただけていいはず。
巻末に先生のインタビュー、コメントもありますよ。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター