最近の感想日記
ホルアクティ母さん(母さん?)応募してきました。
今のところ、
アニメホームページ×2
Vジャン応募券
SD(ドラゴニックレギオン)応募券
の4つです。
んで、前に書いたようにはがきが1枚のこっております。
2月にZEXAL2巻が発売らしいんだよね。ギリギリで応募券付かないかな。ないか。
アニメのは締め切り早い(来週?雑誌は2月とかまで)ので、使うべかどうなのか。
1万人といえど油断は禁物か。
画集のを切り取るべきか。もうちょっと悩む。


パソコン⇒V (ブイ) ジャンプ 2012年 02月号 [雑誌]
携帯⇒V (ブイ) ジャンプ 2012年 02月号 [雑誌]
いっぱいあったVジャンプ
みんな、近所の書店を舐めるな(笑)
や、そもそもオシリスが出てるって知ったのが画集を見て(18日?)なので、
発売日(17日?)には持っていなかったんですよ。
んで、密林はじめネットショップ見てたらどこも売り切ればっかりで
既に中古サイトとかオークションとかですごいことになっていて、ちょっと後悔したんですが、
近所の店舗に翌日買いに行ったら普通に山積みでしたっていうwwwwww
むしろ買占めてオークションにもっていくか?と腹黒くなったのは内緒。

バグラモンとミレニアモン
後々暴走するつもりなので(ぇ)簡単に書くと、漫画をVでやっているのをすっかり忘れていてしかも漫画はまだタイキさん主人公なのすっかり忘れていて、だから陛下も出ているのをすっかり忘れていてひっくり返ってもうどうしようもない。
再び洗脳され中(笑)

オファニモン
こっちはカードダス
堕天モードって何よ!?びっくりした。
や、ルーチェさんがそもそもいるから、他の天使さんだってそういう可能性がなくは無かったんだけどよ。
一緒に載ってた素顔よりびっくりしたわ。
(あ、素顔はやっぱり美人なおねーさんで満足)

影山先生と野球
毒をはかないでGX描いていた方の影山さんね。
既にVで連載持っているとかすごいです。
んーとですね、みたところ超次元野球漫画(笑)
単なる野球だけじゃナイっぽい。
ところで、監督の苗字が大徳寺なのはなんかもらったんですか?wwwwww

今後のアニメ@デジモン
こちらもいろいろ書くかなあとで。
いよいよタギルたち時を駆け始めます。
最初の彼にかんしては。既に登場が確定しているとのこと。
さて、ということは、彼の相棒は2役なんでしょうかデジモンキングさん?

プレミアムパック
オーガドラグーンとマアト
オーガドラグーンはさておき(好みで言えば置きたくはないんだが)、
ホルアクティ応募のかげでさりげなくなんか発売なんだがこのおねーさん。
いいのかwwwwww
そりゃ、テキスト見た感じ使い勝手は微妙かもしれないけど。
オーガさんのこともあるので、久しぶりにパック買おうかなとか思っている。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター