最近の感想日記
2012年1月9日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ38(第38話)、「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」の感想です。
どうしよう、俺の目が良すぎて怖い。先週から言っていたらこれだよ。
え、漫画だから!?そんなことも無いと思うけど。
その所為で他への目が極端に悪くなってどうしようという。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
96の真意
結局やられちゃって今後また出てくるのかしらあのヤンデルアストラル(笑)
ナンバーズである以上完全に消しちゃうことは出来ないと思うのですが、どうなんでしょうねえ。
んで、消えちゃったので、アストラルが本当に遊馬君たちの世界を滅ぼしに来たのか謎のままと。

完全な悪ではないのか
96の世界破滅に他のナンバーズも賛同をしているっていうのが、未だに引っかかっています。
96が強いからとか強制的にでもないかぎり、他のナンバーズも普通にしたがっているということは、そういえば、アストラル世界を救うというのがありますが、そういう建前なのでまあどっちかといわれればアストラル世界守りたいのでこっち滅んでくださいみたいな?
ホ-プさんは、そもそも遊馬君に憑いた(笑)ので善部分でまくりですが、他のナンバーズは悪意に過分に反応しちゃっているので、悪よりなのかもしれないけど。とかとか。

ちゃんと止めてくれる子がいるのかどうなのか。
今後、96が出てくる場合、ホープさん孤立ではあまりにも不憫なのです。
光属性で天使族の銀河母さんみたいな方でも出ませんかねぇ新ナンバーズ。なんて。
そうそう、おんなっけがないのもなんか微妙なので(笑)
アストラルの記憶とは言え、持ち主になった人間に反応するので、綺麗なオネーチャンがもう一人二人いてもいい気がするんですよね。
・・・さておいて。
ホープさん以外全員悪人憑きにするつもりなのかどうなのか。
あるいは、毎回ゼアル(遊馬とアストラル)で止めるべき試練の一つなのかも知れないですけど。
それはそれで毎回苦戦してくれるので面白いのですが、やっぱり酷いので(笑)、なんかこう、彼を止めてくれる人がいないものかなと。

忘れられたけどいい子
ナンバーズが話題に出た時点で君もうどうでも良い子だった知ってた?
こっそり今日のサブタイトル候補w
徳之助君。
しかしその割りに遊馬君にかっとびんgを思い出させてくれるとかいいことをしていって本当申し訳ない。

次回、ワンニャン大戦争(笑)
そういえばすっかりじゃねえか?
私も忘れてたっつーの。キャットちゃん。
遊馬君のハートピースを取り戻すためにドッグちゃんと決闘・・・って相手女の子なのか?
犬しか見えなかったけど・・・
そして、ということはさりげなく勝ち残っているということなんですね。
キャットちゃんは気に入っているので、うーん勝って欲しいなあ。

・・・がんばって書いた。

なんでかというと以下もっていかれたいい目

少年たちが出てこないと途端にオッサンがなんか出張っておれもう死にそう
の巻きだから←
自重しない←←

ノリだよノリ
最後、どっちにしても負けるのに、あえてドロワさんをかばって自分がダメージを受けた話
なんだあの紳士!!?
ホープ・剣・マーズ・スラッシュがどうでも良くなっちまったじゃないか!?
ところでドロワさんのこと好きなのかしら・・・同僚とか同志なのでというだけ?

気に入ったせそのノリ(笑)
なんだあのいひとのいいおっさんは!!?
意外と子供好きなのかな。遊馬くんは気にいっているっぽい。

あいつは俺が倒す・・・カイトより先にな
なんだあの格好良いオッサンは!!?
3枚目じゃなかったの!?<失礼だな
背中で語るんじゃないよっ!!!
遊馬君を個人的に気に入りつつもカイト君への(やっぱり子供なのに強いし偉いのはむかついていると思うんだよね)対抗心とかナンバーズ狩りの使命?とかそういうのもあるので(遊馬くんよいうよりはアストラルに対してか?)敵としての見方も忘れてないというか。
そういえば、96話とフェーカー博士も言っていたけど、アストラルって世界を滅ぼしにきたんだよねえ。熱いからなあ。ノリといいつつ結構な正義漢だったらどうしよう。

うーん、ドロワさんちょっと妬いちゃうわ。
「俺が倒す」からハートランドに報告するなっていうゴーシュさんの話に
「いいだろう」って乗っちゃうし。
せめて勝手にしろとか言うんだと思うだろうと。
その前の素っぽい驚きの所為で、いいだろうの本来冷酷的な笑みが
「本来のお前らしくなったな・・・」とかなんというか、ゴーシュさんをほほえましく見ているような。
ぶっちゃけ見直したというか惚れないしたんじゃないでしょうね?とか。
それってお姉さんならいいけど奥さんの目線と違う!?とかね(妬笑)
そして、その割りにドロワ姉さんも気に入ってしまっているのでお前らくっついちゃえよとか思わなくもなかったりする。

結論。
なんだか大変なことに
ゴーシュさん株が急激に上昇してカイト君も凌牙君も大暴落しそうなんですけど。
どうしたらいいですか?<ほっとけば?

せっかくの職種プレ・・・や、アストラルと遊馬の絆の話というメインテーマからして大暴落しているんですけど。
アストラルの本当の使命ってなに?96の言っているようなことだったの?とかどうでも良くなっちゃうんですけど。

フェイカー博士への復讐とかアストラル世界ともう一つ世界の謎とか本質なのにどうでもよくしたくないので、トロンさんと345兄弟さっさとでなっさい!!

弟君の救出とか、妹ちゃんの復讐をどうでも良くしたくないのでカイトおにいちゃん凌牙おにいちゃんはやくでてきなっさい!!!

・・・はあ。
頭の中でゴーシュさんがぐるぐるぐるぐる


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。無印や5D's、ZEXALもあります。)

遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ38「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」2012年1月9日放送
WDC大会運営委員ドロワ&ゴーシュと戦う遊馬。
一方、アストラルは「皇の鍵」の中でNo.96による危機に遭遇していた!
守備を固めるだけで精一杯の遊馬だったが、ついにホープが姿を現す!
しかしこの瞬間、ドロワ&ゴーシューによるナンバーズ狩りが始まり、フォトンの力がさく裂するのだった!


昨年末の前回はこんな話でした
ナンバーズ37「WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」2011年12月26日放送

「ズル」でハートピースを集めた徳之助は、大会運営委員のドロワ&ゴーシュに見つかり、罰として、この2人とのデュエルをすることに。
しかも勝たなければ 失格になってしまうという。
恐怖におののく徳之助を見て、遊馬は自分が身代わりとして、この1vs2の変則タッグデュエルを受けるのだった!!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター