最近の感想日記
デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたちの第69話、「友だち欲しい? フェレスモン悪魔の約束の感想です。
ととと、父さん!?やっぱり声が解りやすい方はちょっと気になりすぎるなあwwww
蒼沼トランクス(笑)が出て行った矢先にこれだよとww



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
しかし、標準語の服部君を久しぶりに聞いたよ
ベジータよりは、こっちで関連付けるべきでしょうか。一応工藤タイキ・・・江戸川タイキがいるわけですし。
(タイキさんが工藤なのはぜったいどっかの新一と掛けているような陰謀があるのではないかと未だに・・・以下略)
なんか会話でもアレば面白かったんですが、主人公サイドとしてはタギル回(面白ではユウ回?)でしたので、ありませんでしたね。

ユウの変な顔と友達事件
タイキさんの指摘に笑ったwww
事件と並べるぐらい奇妙な事件なんだこれwwww
まあ、ユウ様が頻繁にそんなことなさるはずも無いか。
とはいえ、お姉ちゃんが結構ノリノリなので、そういう「遺伝はあるのかもしれないなと思わなくも無いwww

21世紀少年とエヴァンゲリオン
ともだちで補完て、そ、そこなのかな・・・なんて。
考えすぎか。

人間はデジタル化できる
ウィルス種のものなのか、悪魔系のものなのか、フェレスモン独自のものなのか、できるようですね。
いい事を聞きました。
とはいえ、デジクォーツにいくことができる時点で自動的にデジタル化はされてるんでしょうか?

フェレスモン悪魔モード
気に入っていたり
普段からアレでも良いと思うんですけどねえ。ダメですか?友達できない?
どっちかというと、あのフードの方が友達になりたくないと思うのは私だけでしょうか。
・・そういえば、ワイズモンも似たような感じですよねえ。
あれ、フード取ったらどうなるんでしょうwwwwwww

デジモン紹介コーナー
フェレスモンのコメントに噴出しまくりなんですけど。
強化できたけど痛くて持てないとか。悪魔なんだから何とかしなさい<無茶振り
スターモンズとクロスさせたとかまじないわ。
あれ?仕掛けたのはタギルだったっけ?タイキさん?
そして、タギルたちのコメントではなくということは、今後も可能性があるということなんでしょうか?
それとも堀川さん(中の人)のなせる技?

次回、パタモン!?
バタモンとか聞き間違い・・・じゃない・・・ですよねえ・・・
アグ先輩に先立ってフライングなのでしょうかwwホンモノ天使wwww
とはいえ、鍵となる少年少女はタケル君にはみえませんでしたが(女の子?)
楽しみです。

プレゼント
ベジータさん・・・失礼、フェレスモンがしたかったこと書いて応募しましょう
http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/news/cur/index.html


以下、公式サイトより本日のあらすじです。
2012/01/15放送 デジモンクロスウォーズ、時を駆ける少年ハンターたち
第69話「友だち欲しい? フェレスモン悪魔の約束

友だができないことを悩んでいたマコトの前にフェレスモンが現れる。
そのマコトがタギルたちの学校に転校してきた。
フェレスモンの力で、たちまち人気者になっていくマコト。
だが、フェレスモンはそれに満足せず、さらなる行動に出る!

前回のおさらい
2012/01/08放送
デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち第68話「ハンター大集合! 南の島のデジモン争奪戦!」

脚本:三条 陸  演出:深澤敏則  作画:浅沼昭弘  美術:柴田 聡

ある日、タギルは時計屋のおやじから招待状をもらう。
それには凄 腕のデジモンハンターたちが集い、超強力なデジモンを捕獲するというビッグイベントの開催場所が書いてあった。
さっそくキイチのロコモンに乗って、タギル はタイキとユウと現地へ向かう。
いつの間にかロコモンに乗っていたヒデアキと一緒に集合場所へとやって来たタギルたちは、リョウマのチームのほかにも集 まっていた凄腕のデジモンハンターたちと顔を合わせる。
そこへ現れた時計屋のおやじは、ルール無用のデジモン捕獲イベントのスタートを宣言した。

いの一番にデジクオーツに入ったタギルだったが、ほかのハンターたちに邪魔され出遅れてしまう。
ユウもアイルの妨害 にあうが、ツワーモンの技で逆にトラップにかける。
一方、タイキは時計屋のおやじに日本以外でも現れるようになったデジモンについてたずねていた。
ようや くデジモンが暴れている場所へと着いたタギルの前に、地下水でさえ熱湯に変えるほどのマグマを放つヴォルクドラモンが姿を現す。
その巨大な体から放つ炎で たちまち周囲は火の海と化した。
その攻撃でドーベルモンは戦わずしてダメージを受けてしまう。
ヴォルクドラモンの攻撃から逃れるため、集合場所へと戻ったみんな。
ヒデアキはリタイアを宣言、ほかのハンターたち もヴォルクドラモンに恐れをなして帰ってしまう。
だが、やる気満々のタギルはタイキとユウと力を合わせ、ふたたびヴォルクドラモンに戦いを挑む。
成り行き からリョウマとレンも協力するが、ヴォルクドラモンの攻撃でアスタモンもヤシャモンもあえなく敗れてしまう。
そんな時、思わぬ人物がタイキを助けに現れ た。
かつての戦いで一緒に戦った仲間のキリハだ。
思わぬ助っ人キリハの登場に喜ぶタイキたち。
キリハはヴォルクドラモンを倒す作戦があると、タイキたちに指示を出した。
その作戦通り、ヴォルクドラモンをおびき 寄せるアレスタードラモンたち。
やがてヴォルクドラモンはキリハの仕掛けたトラップにはまり、ジークグレイモンに弱点を撃ち抜かれて、キリハに捕獲され る。
こうして時計屋のおやじのイベントも終了した。
キリハは日本をタイキたちに任せると言うと、外国に現れるデジモンを追って去っていく。
タイキは何故デ ジモンたちが自分たちの住む街に集中して現れるか疑問に思う。

そして時計屋のおやじは、ハンターたちとは別に集めた謎の人物たちと密かに会っていた…

【再び私の感想(上に関してかな)】
・・・大(マサル)のアニキが悪態をついていたとかいないとか(苦笑)
【彼ら】だったらしいんですが、もうね、予告(雑誌とかでの)案内との差が酷すぎてみなさんブーたれていたとかいないとか(苦笑)

キリハさんにほだされてしまったので、一緒に文句は言えませんでした。
彼らが出てしまうと、キリハ君薄くなりそうだったので別にいいかなって(言い訳)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター